[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文化祭2日目ーw
こんちゃ!昨日に引き続き今日も文化祭でしたーw


今日は文化会館でありました!すっげー広かったです@@


1年のときは最上段でほとんど見えなかったんですけど2年の今年は下段の中間!


見やすいし、動きやすいすばらしいポジションでしたーw


てかね





隣の席めっちゃかわいい子でしたーwwwwwwwwwww


肩とか密着しまくりでしたーwwwwwwwwww


めっちゃいい匂いしましたーwwwwwwwwww












(`・ω・´)





あとカラオケ大会!準決からのでしたけど4人ともめっちゃウマーwwwwwwwwwwwwwwwww


決勝とかほんと感動もんでしたwww


1年が準決に残ったときはがんばってほしかったけどおちちゃったねー


でもうまかったーw自分も歌うまくなりたいっすww



パフォーマンスのほうはパントマイム?みたいなのやってる人がいたけどすごかった!!


体カックカクでふっにゃふにゃなるw関節部分どーなってるのか知りたかったww


あと演劇部のステージが意外にもおもしろかったww去年散々やったのにねーw


でもステージ発表のほうが普通につまらんかった・・・予選落ちしたとこのほうがおもろかったのになー;;





それと



英語弁論とかまじいらないんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


眠くなるんだよコンチクショーwwwwww寝るなとかいってる先生が寝んなやおらーwwwwwwww



テンションおかしいけど今日はこのへんで!wまたぬ!!




ーコメ返ー

はまs>絶対絵書くの苦手でしょwシッテルゾー@ω@

きぷk>ぐへへ・・・おっとms 教えてくれるのは嬉しいけど直URLは貼らないで!><

裂s>歩くエロ百科事典wwwwwwwwwwwwwwww友人のネーミングセンス素晴らしすぎますwww

かずにゃん>夕方は遊びいってるかもだけど・・・夜は9:30までなら多分いるw!てかがんばる!

らびさま>カリスマだって!・・・めっちゃ・・・嬉しいじゃまいか////

汁s>見えそうじゃなくて見えてるんです。 さくちけ販売停止とかネクソンやっちゃったね

やぎっち>坂本九?・・・誰それ・・・

しょおc>え?しょおcってジャイアンじゃないの;?うそつきだったのね;3;




















先生「どうして遅刻したの!!あれほどするなっていったでしょ!」

俺「自転車に乗り遅れて・・・p_q」



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



あとちょいで30000hit達成です!!来てくれた人ありがとーw30000目は誰がふむのかな?w

fc2カウンター
任せたぜ><b
[2010/10/29 20:31] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<さんまんひっとおぉおおお | ホーム | 文化祭だったんだ>>
コメント
なんでそれしってんの?(笑)

下手だから書きたくねー後めんどくさい(笑)
[2010/10/29 20:53] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
29996だったから無理に

色々踏んで30000GET


くそやろうううううううう

俺が隣になりたかったよぅ・・・orz

この変態が!

マッチはいいにおいしないからにおい

フェチなんですね わかります

そんまんま胸まで行って来いやアッー!
[2010/10/29 23:01] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
えー 隣可愛い子とかいいなー

マジうらやましー ところで彼女いるの?

あとどんどん俺から女子が逃げます助けて
[2010/10/30 11:25] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
隣かわいいこ居たらメアド聞くんだ!
[2010/10/30 15:52] URL | 春風 #- [ 編集 ]
となりのかわいい子:隣の男の子くさっ↓↓
かっこよくもないし、なんかイカくさい...
[2010/10/31 07:51] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
隣のかわいい子:ぁ・・・ブログいつも見てます(´・◡・`)
[2010/10/31 08:50] URL | ガロード #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/244-a31a7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
