スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文化祭だったんだ
こんちゃ!昨日更新したくても眠かったんだー



夜は友とマリオカートばっかやってます!強いです;3; 勝てません;3; んで眠いです;3;



ってことで(謎)今日は文化祭でしたーw



やばいっすよ文化祭 体育祭より盛り上がってた感じがしたかなw


いやーやっぱステージ発表って見てるほうも楽しくなれますねwwww


ダンスとか皆かっけーし女の子がAKB踊ってたんですけど


みんな笑顔でめっちゃ楽しそうやったーwwwwww


かわいくない子でもかわいく見えたーwwwwwwwww


俺やべーwwwwwwwwwww




あとはー


ステージ発表はあれですね みんな床に直で座ってるから女の子は大変ですよ


てか誰でも文化祭とか近づくと気持ちが高ぶるのか気持ちオープンなってますよね


みんな無防備なっちゃってましたーww色んな意味でウハウハでしたーww


毎度ごちになりまーすww




あとヤキソバも美味しかったしからあげも・・・微妙でした(コゲてました


ずっとステージばっか見てたからクラスの展示物なんもみてねーwwwwww


あと先生達のバンドめっちゃすごかったすw見直しましたwwwwwwwwwww


バンドしてる先生見てマジカッコイイって思いました!俺もやりたいです!!


ってかNくんとNくんとOくんとIくんとUくんがバンド結成するとか言ってましたーwwwwww


俺仲間はずれでしたーwwwwめっちゃ悲しかったです;;;;;;;;;


ボーカル開いてるっていってたけど歌うまくないんで無理だし;;;;;;


さびしいいいいいいいいいいいいいいいいい








ぁ めっちゃ脱線しました 文化祭です文化祭


うちの学校は文化祭2日にわけてやってるので明日もあるんですよー






そうそうグレイヴくんことしょおcがドラエモン書いてくれましたよ!



画像(どらえもん)しょおc
ジャイアンうま・・・スネオは負けないけどねーwwwwwww


どーせ負け惜しみですよーだ(;ε;`)








おっとまただっせn(ry




明日は本格的なステージでやるっぽいですwww


あとカラオケ大会めっちゃ盛り上がりましたーwwwwww


みんな歌うまいっすねwwwwずるいです;3;;3;3;3;3;


誰かオラに美声を分けてくれー・・・


(´;ω;`)ウゥ






ーコメ返ー


きゃんでれ>11月だって・・・まさか俺と同じか! なわけないな・・・ってかナニしたの!教えなさい!!

はまs>殺されんし!ってかかけやあああああああああああああああああああああああああ

大和s>!?4次おめ!!\(゚∀゚)ノムッハーッ 背景とかwwwめっちゃうれしいwけど恥ずかしいだろwwww

裂s>裂sが卑猥コメントを!? 18禁にも手がでるようになっちゃったのか・・・ イイナ(´;ω;`)

らびさま>誕生日なの~ってハゲヅラ!?まじっすか!ください!

はるc>いい勝負じゃね (まぁ俺とは比べ物にならんけどwwwwwwwwwwwwwww) コホンッ

おにーさん>そらぁ。。。もちr(ry

しるs>31日とか卑猥ー←  サク廃止ってどゆこと?サクが無くなったってこと?

MXジャイアンXMc>のせたよ!どーだ!ジャイアン;;;;

きぷk>いいし!さやっちに教えてもらうし!きぷkとかもうしんね;3;;;;;;;;;;;















踊りたくなっちゃう(´・∀・`)ニヤニヤ


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/28 21:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<文化祭2日目ーw | ホーム | 肝だめしってはまっちゃう>>
コメント
俺のえの才能は素晴らしいからね(笑)別の意味で(沙*・ω・)
[2010/10/28 21:38] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
卑猥だー 無防備とかウラヤマシス・・・じゃなかった

つか 可愛くない女子が気にしたりするのが一番イラッ☆ってする

それも置いといて

しねっていわれた;; しんねってしねって意味でしょ?
シラネッテイミ?ソノグライシットルガナ

スカイプなんぞググる必要も(ry
http://skype.week-navi.net/
ここでも見とけぇ!
[2010/10/28 23:19] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
私、最初から卑猥です。

中学時代、級友に
『歩くエロ百科事典』って呼ばれてましたがなー。
[2010/10/29 00:03] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
11/3夜...ってか、夕方いてね?
仕事早く終わってくるよ~~
[2010/10/29 06:08] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
まっとぃん!(゜∇゜)
やっぱりエッティ~なんですね(-o-;)

ハゲヅラでいいんだwww
でもでも~・p・
カリスマ送りますb
[2010/10/29 06:57] URL | Rabi #- [ 編集 ]
ええ・・・無防備だなんて・・・

文化祭とっくのとーに終わったし!

文化祭軽く見えそうな子もいたし

見えた子もry


ビックバンの影響で

サクチケ販売停止(´・ω・)
[2010/10/29 15:47] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
坂本九の死を惜しむ会
[2010/10/29 17:57] URL | やぎ #- [ 編集 ]
やぃ
マッチ
俺はジャイアンなのか
俺はジャイアンになったのかぁぁぁぁ
[2010/10/29 18:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/243-f3f78df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
