スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
肝だめしってはまっちゃう
あと8日ですね!なにがって?忘れたとは言わせないよ まっちです


ほんとに忘れちゃってる人いるとかないよね?うんいませんね






・・・







ほんとにいませんかー?






いいんですねー?居なかったらもう言いませんよー?





・・・




・・・・・・・










はい!そうです8日後の11月3日は俺の誕生日なのデース\(゚∀゚)ノ゙




聞いてないとか言わせないっ!!



誕生日といえばやっぱりプレゼント!うんこれだ!!



っとか言ってるわりにあんまし人の誕生日祝ってない気がする・・・



Σ



ここまで書いて重要なこと忘れてたー・・・



・・・



まぁ置いといて そう!プレゼントですプレゼント!そしてケーキです!



ケーキはやっぱりチョコケーキっすよね あまーいヤツがいいです



そういえばオペラってケーキあるの知ってます?確かこんなんです


オペラ1


どっかのケーキらしいんですけど
チョコが何層にもなってて一番上にテッカテカの生チョコ見たいなのが乗ってるやつです!



母の誕生日が俺の2日前で11月1日なんですけど


そのときにお父さんがお母さんに買って来てくれたやつなんすよー(´д`)y


いやーあれめっちゃうまそうだった、オペラ食ってみたいっすねーww誰かくださいな(笑)





話ずれまくったけど11月3日!そう!まいばーすでー!!メイプル入ります!!


遊びいくかもなんで時間はわからないですけど・・・久々に友に会いに行こうかな!


ってわけでみんなINしててね!!





ついでに昨日書いた肝だめしのことなんですけど


軽く肝だめしがマイブームになっちゃったので学校の出るってうわさのとこ探しまくってたんですよ


したら夜の看護実習室は危ないって聞いたんで言ってみることに!!


学校は普通あんまし遅くまで残れないんだけど文化祭の作業があったからね!みんな残ってるんす!


そんでちょっと休憩時間?に4人でちょろっと


今回はSくんが仲間入り!


ほんで人がおらんくなった時に看護実習室いったんですよ。するとー・・・













真っ暗で何も見えない(´・ω・`)



そら当たり前ですよね・・・鍵かかってて電気つけれないし廊下明るくしたら雰囲気でないし・・・


全く見えない状態なのでおもしろくないってことで友の強い味方デジカメくん登場


デジカメで露出なんちゃら?をあげてみたら・・・暗くても見えるんです!


ほんで写真撮ってみました


俺ら「・・・!?」


特になにもないと思ってたら


手前にベットがありましてそこに足首みたいなものが写ってるんです


そしてよく見ると奥の部屋に黄色い光みたいなものも写ってるんです



E「ちょ、これなに」


K「これ足だよね?」


俺「奥にもなんか光ってね・・・?」


S「ちょい俺電気つけてくるわ」




そういってSくんは廊下の電気をつけるとそのベットには・・・!!











人体模型が横たわっていましたとさ(´・ω・`)




まぁそうそうおばけって見れるもんじゃないしね。
あと黄色い光も隣の校舎の電気が鏡で反射してただけでした




ま!こんなもんですよね!!見たときめっちゃビビったけど結局なにもなし!


でもやっぱり「どこどこに○○がでる」とか言われるとそれを信じ込んでしまうんですよねーw


強がったけど心臓バックバクでしたーwwwwwwww


ってわけで!本日もつまらないお話にお付き合いいただき毎度あざーしたー!




ーコメ返ー

おにーさん>地元で殺人起きたときはすげーびびったwww犯人捕まらんかったけんねーw

まそっち>ブログやってる人とか限定しないけど・・・見に行く手段がないっす(・ω・`)

湊s>そんな度胸ないすwww先に警察に捕まっちゃうYO!

さやっち>あちゃーバトンの内容忘れちゃった!今回はなしね^^

かずにゃん>かずにゃんが貯金厨に・・・!?パーッっといきましょう!パーッっと!

えいりc>なんでだしww

裂s>そんなうまく書けんし;;;;でもほんと怖かったし!!

きぷk>教えてくれないと泣きますよ?いいの?いいの?いいんですか?本当にいいんですか?(;ω;)

風c>のっせったったった!

はまs>はまsもかけや!

家城さま>微弱なライトの階段は恐ろしいです、でもはまっちゃう それが肝だめし(照)



















画像(どらえもん)風c
どらえもんは間違いなく負けた・・・けど!他は勝ったもんね!
春cより全然うめーwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/26 20:39] |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<文化祭だったんだ | ホーム | 夜の学校ってこえーwwwwwwwwwww>>
コメント
俺の誕生日11月だべw

警察の件は、もうすぐでくんのかな?w
[2010/10/26 21:50] URL | ルキ #- [ 編集 ]
ソロソロ学校徘徊してる人に殺されるよ?(笑)

書くってなにそれ(笑)

めんどくさい(笑)
[2010/10/26 22:42] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
コメしかはなせるとこないからここでいうねー 銃4次したぜ まぁさておき まっちsのどらえもんの絵 pspの背景にしていい?w 付け加え11月3日まってるねー!
[2010/10/26 23:59] URL | 大和だょー #- [ 編集 ]
私の誕生日9月だったべ。

というか今年の誕生日だけは待ち遠しかったわ。
なんていったってこれで3×6歳制限かかる作品だって買えるように・・・ぐへへへ。
[2010/10/27 00:07] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
誕生日なんだぁ~(*´∇`*)

プレゼントあげないとねっ!
ハゲヅラ////
[2010/10/27 07:02] URL | Rabi #- [ 編集 ]
俺のほうがうまいな
[2010/10/27 15:27] URL | 春風 #- [ 編集 ]
誕生日の品はやっぱり、1○禁系の物がいいんですよね?w
[2010/10/27 17:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
俺10月31日なんだけど(´・ω・)

俺3日テストあるからインは昼~夕方か?

そういや今日サク廃止された←

いよいよビックバンの足音が聞こえてきたな。
[2010/10/27 18:48] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちーーーーー

俺もドラえもん書いてやったぞぃ
ブログ見にきなさい
絶対俺の勝ちだぁぁ
[2010/10/27 20:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ケーキうまそ


スカイプくらいggr!

さてまっちが泣くか楽しみだな
[2010/10/28 07:16] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/242-973b646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
