スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜の学校ってこえーwwwwwwwwwww
こんちゃっす!今日も元気に生きてます!まっちでっすs!



前回のアレね!あれ!皆ひどいです!はるcしか書いてくれませんでした!!



お題のアレ↓

どらえもん


俺の↓

自作どらえもん



はるcの↓

画像(どらえもん)春c
※劉雅春風様より




見て思ったんだ


「これ勝ったWWWWWWWWWWWWWW」





うん全体をみてキャラが足りないなって思ったんです。


決してどらえもんが下手すぎたとかじゃないからね


あと書く前にむずいとかいって投げ出す人嫌いです!一回挑戦してみましょう!


長期休みの宿題とかマジ無理ーwwwwwwwwwwwww


コホンッ



まだまだ挑戦者募集なんで皆さんどらえもん書きましょう!!








あとですねーイヤホンが壊れちゃったんでドンキに買いにいきましたよっと!帰るときは久々に真っ暗でしたーw



最近日が落ちるのが早いっすね@@ 


あ、そうです暗いと言えばおばけですよね(謎)


そろそろ文化祭も近いので放課後居残りで作業してたんですよ。したらKくんが


K「なぁ、あっこの窓のとこ人おらん?」


って言ってきたんです。それで俺とEくんが見てみるが誰もいない


俺「いねーよ」


K「ほらおるってそこのダンボールの後ろらへん」


E「いねーよ」


K「ほらそこだって!見えんの?こっち向いてるやん」


俺&E「?????」


K「まあ嘘だけど」


俺&E「・・・」









・・・ってことから流れで肝だめししよーぜってことに


場所は隣の東の校舎、結構古いのであんまし人こないとこなんですよ


そんでとりま3人でGo んで2階まであがったんですけどそこから電気がついでない


引き返そうとしたけどそこで戻っちゃ肝だめしにならない


ってことで続行して3階の階段あがってたら・・・


・・・赤い光がフッってついたんです


俺ら「え、ちょ今そこ光らんかった?」


恐る恐る階段を上がる俺ら・・・そこで見たものは・・・・!









防犯ブザーのランプでした(´・ω・`)



ぶっちゃけそこで気分壊れて笑いながら階段下りていったわけですよw


ほんで2階の隅の教室にLL教室ってのがあるってEくんが言い出したんでいってみたら


ガチで怖い


なにこのすばらしい雰囲気 ガラスが微妙なくもりガラスで余計怖い


俺「ここなんかやばくね」


E「どうする?」


K「行くだろ」



なぜかドア開けるのは一番近い俺で・・・俺がゆっくりドアを引いて2人が覗くと・・・



E「ワッ!!」



いやただEくんが脅かしただけです、後ろからよくやるやつです


ほんで俺とKくんは焦って1歩下がったんですよ。


E「あはははっはあwwwなさけねーw」


俺&K「ふざけんなwまじ焦っただろwww」


するとLL教室のドアが・・・勝手に閉まりだしたのです


俺がEくんに脅かされてドアから手を離してたので勝手にしまるわけないんです


俺ら「・・・・・・・・」



恐怖感バリバリなのに好奇心が勝ってしまいドアに近ずいてみると・・・・!








ドアの端におもりがついてるだけでした(´・ω・`)

















なんとも情けねー話ですみませんwwwww


でもりあるめっちゃ怖かったのは事実ですもん!夜の学校って恐ろしいっすw


久々に長文書いた感じがするかもw?がんばったね俺!!


@なんべんも言うけどみんな更新しましょうwwwwwwww!


んじゃノシ!



ーコメ返ー

るりあc>ネタあざーした!おうおうかかってこいやw

はまs>やる前からあきらめんな!!彼女おらんよw

やぎっち>お茶漬けあればまずいご飯でも食えます!!お茶漬けは偉大!!

きぷk>うまいっしょwもっと褒めて/// もちょいわかりやすく説明よろ!!

しょおc>まず書きなさい!!書かない人に権限ないす!

らびさま>え?芸術的?だよね~w知ってます←←

かずにゃん>せっけーwww課金してリアル破産してまえ;;

みっちー>4次したての火魔sでしょう!覚えてますし!記憶力はピカイチっすから☆美術は4でしたし!

はるc>ちゃんと載せてあげたぜ!どらえもんの原型残ってねーwwwwwwおっとms

きゃんでれ>なにしたんw警察に捕まってもでれでれすんなよ///

叛龍s>コメントありっす!今回もチートかもしれない・・・てかチートだろwwww




























相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/25 21:06] |   | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<肝だめしってはまっちゃう | ホーム | 挑戦者募集!!>>
コメント
おばけとか暗闇よりも、犯罪者(殺人)の方が圧倒的に怖いさ
[2010/10/25 21:18] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
お化けこわいよねー;v;
一回風呂場のドアがノブなのに勝手に開いたとき泣きそうになったww

てゆうかマウス画ってブログやってる人しか出来ないの?
俺ちょーかきたい笑
[2010/10/25 21:33] URL | まそっち #- [ 編集 ]
肝試しするなら警察署に花火飛ばそうか
きっとそっちのほうがスリリング!
[2010/10/25 21:40] URL | #- [ 編集 ]
コイツきも
絵下手
バトンまだ?
[2010/10/25 23:15] URL | saya #- [ 編集 ]
毎月貯金してます~♪

結婚とか車とかいろいろお金かかるから、貯金がんばる!
[2010/10/25 23:41] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
夜中に腹筋割れそう
[2010/10/25 23:47] URL | えいりー #- [ 編集 ]
>するとLL教室のドアが・・・勝手に閉まりだしたのです

>中略

>ドアの端におもりがついてるだけでした(´・ω・`)

当たり前すぎて怖くないわぁー。
[2010/10/26 00:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
おー怖い(^ω^)お

スカイプもっと詳しく説明?しるかggr


(ノ)・ω・(ヾ)

[2010/10/26 07:00] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 15:13] | # [ 編集 ]
(_´Д`)ノ~~オツカレー
[2010/10/26 17:36] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
でも雰囲気怖いよね(´・ω・`)
[2010/10/26 18:14] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/241-c7e69356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
