[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
挑戦者募集!!
ちゃっす!前回のお茶漬けの絵を見て


「び、びゅーてほー(゚д゚ ))」


って思った人いると思います!どうもまっちです!






いやー今思い出してもあのお茶漬けは傑作でしたね




n?どんなのか覚えてないって?コレですねコレ



おちゃづけ1


いやぁこれマジうまいわすばらしい。。。自画自賛?しゃらっぷ!!




ってことでですね。俺の絵に追いつける人っているの(´ー`)y? って思ったんで





自分よりマウス絵うまい人募集!!!




ついでにお題はこれ↓


どらえもん

[条件]
・マウス絵
・消しゴム・新規作成無しの一発画
・俺より下手な人限定

ブログしてる方だったらコメしてくれたら見に行きます!


多分載せます!いやだとかききませーん いやん///だったらききまーす


なんでどらえもんを選んだかは気分です。。。皆知ってるからね!!


てかジャイアンの肌が濃ゆすぎるような気がするのは気のせいですかね?



まぁ挑戦者募集です///




ーコメ返ー

湊s>おいしくねーだろwww世界史72だ ぐへへへ///

みっちー>お、覚えてるもんねっ!! いつも見てくれてたとかめっちゃうれしいす!
      こちらこそよろしく・w・b

はまs>死んでねーよwwwデジカメ姉貴のしかないんだもの・・・(´・ω・`)

非公開>おっひさ!東京人が関西弁つかうな!←  いつでもおいで///

かずにゃん>かずにゃんいっつも破産してるじゃん・・・ベットの上でもなんもしてません!!

しるえっちs>学年4位とかwwwうそいくないよ!! うめ茶漬けなめんなwwwwwwwwwwwwwww

きぷk>すかいぷのやりかた教えてくれwどっかからダウンロードしてくるの?明太子うまいbb

おにーさん>思ったんだ・・・人にロリコンばっかいってるおにーさんがロリコンでしょう!!

たもり>「そんな僕も元気です。」につぼったwwwwwwwwwwwwwwwww 諦めず立ち向かえw!






































これ以上のモノを作ってみやがれ!!


自作どらえもん
ハァー(*´∀`*)ウットリ...



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/23 17:57] |   | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<夜の学校ってこえーwwwwwwwwwww | ホーム | ちょ、え、俺のうめちゃづけ・・・>>
コメント
ッハ・・・!

ネタってそれかぃ。。。

いいy?やってやろうじゃないか!!

挑戦する(σ`・д・)σYO!!!
[2010/10/23 18:27] URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
俺じゃ書けそうにない(笑)

まっちりあるで彼女いるノ?
[2010/10/23 19:23] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
四六時中もお茶漬けといって~
[2010/10/23 20:32] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチは絵がうまいなぁwww

スカイプはな

ホームページでダウンロードして会員登録して

インストールしてオポブイブブブだよい!
[2010/10/23 20:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
んー
もっと簡単なやつなら
やりたいbb
俺書くの下手だからさ
ってことで
猫とかにしようZE
ねことかなら
かけるはず。。。
[2010/10/23 21:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
私はやめとこ~・3・
まっちんみたいに芸術的な絵かけないし(*´∇`*)
[2010/10/23 23:12] URL | Rabi #- [ 編集 ]
わりぃww
課金坊なめんな^^
[2010/10/24 06:42] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
おぼえてなさそおーw
ドラエモンの絵うまいっすな
俺なんて手がガクガクになりそうで
書けないかも・・・
美術50点満点中20点で4な俺が
書けるわけないぜ///
[2010/10/24 13:15] URL | みっちー #- [ 編集 ]
無理だろこれw
[2010/10/24 13:45] URL | 春風 #- [ 編集 ]
まじ捕まりそうなんだけどなww
[2010/10/24 21:09] URL | ルキ #- [ 編集 ]
夜中に窒息死させる気ですかあなたは
[2010/10/25 23:44] URL | えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/240-00f99573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
