スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょ、え、俺のうめちゃづけ・・・
これだけ言わせて「更新しましょう!」





















はい おしまい またねー(。・ω・。)ノシ


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



























































































・・・



昨日ですね


お茶漬け作ってたんですよ。


まぁ作ってたといってもごはんにお茶漬けのふりかけっぽいのかけてお湯かけるだけなんですけど




おちゃづけ1



お湯かけて食ったんですけど味が薄かったんですよ



それで塩でもかけようかなと


おちゃづけ2
ウチのやつは2面あってパカッっと開くやつでして、


片方が細かい穴?もう片方がただ穴が開いているだけシンプルな構造の入れ物です



それで塩をパパッっとかけようとしたときに・・・!



おちゃづけ3


まさかの穴開いてるほうでパパッっと・・・いやドバッっと もはやガバッっと


思いっきりね、思いっきり・・・


一応一口食べてみましたけど・・・


辛すぎて食えるものじゃない;;;;;;;;;


でも・・・俺のうめ茶漬けが・・・



・・・













おちゃづけ5
                   チャンチャン♪






ーコメ返ー

やぎっち&はまs>ケータイねーよww

裂s>俺は・・・音楽バーがないとだめなんだああああああああああああああああ

たもり>IDがいるのか?うひー(’

しょおc>ごめんまったくメールみてないwwwめんどいんですもの・3・b

るーc>えろいぷとか・・・卑猥です><。

かずはs>そっか・・・INできんのか・・・ってかいじるってなんだよwww俺がいじりますけど←

えいりc>やりかた教えなさい

きぷk>じぇっとすとりーむぷぎゃーありがとう ココロに届いたよ・・・;;;;;;;;;
    ついでに数学28点;;;;;;;;;;;;;;;;;

おにーさん>しねーよw!ってかはぁはぁしてないわ!

さやっち>引きこもりじゃねーし 布団の中でナニもしてないし バトンとか知らないし←^^

らびさま>過激なコメントはやめてください><。 アダルトなのもだめです;w;


おーる>スカイプやるとしたら土曜の昼?あたりが開いてるかもっ!!多分ね('
    ってかやりかた教えろぉおおおおおお


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/22 20:24] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<挑戦者募集!! | ホーム | えへへへー どうもどうも>>
コメント
俺のこと覚えてるか分からないけど
まっちkのブログさいこーですw
毎日ってかブログ拝見させてもらってますが
おもしろいw
コメしてませんでしたあーw
これからもみるのでよろしくvv
[2010/10/22 21:56] URL | みっちー #- [ 編集 ]
バーローデジカメで取ればいいんだよ(沙*・ω・)

まさか死んだとか言うなよ?(笑)
[2010/10/22 22:21] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 22:50] | # [ 編集 ]
潜在で破産したワロwwww


まっちとか、まっちとか...布団の中じゃなくて、ベッドの上で何ヤってるのさ!

ぁ...ごめん...相手いかいか(笑
[2010/10/23 07:02] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
おいwwww

テスト帰ってきたぞww

偏差値66とかktkr

学年4位ね!

梅茶漬けよりのりたまだし!←

メイポはこれでまだ少し生きれそうです(
[2010/10/23 07:22] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
実は俺スカイプやってるんだ!え?興味ない?ですよねー

俺はお茶漬け好きだぞ! よく明太子のせてからお湯をかけて食べる
[2010/10/23 08:35] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
「のり」(?)って文字が最初「ロリ」って見えた・・・・
[2010/10/23 11:34] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
潜在書で武器消えてー。
潜在書で120命中強化兜消えてー。
成功したのはゴミ能力ー。
サク切れ、ペットは人形。
メルも底をつきそうに。
そんな僕も元気です。

どーしようか。
[2010/10/23 16:50] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/239-e3fe1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
