[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えへへへー どうもどうも
お久しぶりですこんにちわ!


更新お休みから帰ってきたぜ!意外と早かったかも・・・?


実はあれなんですよ、ばあちゃんが危なかったんです


実家に行ったりきたりで忙しくてPC触れなかったんですねーとゆーかほとんどに家にいなかったですし


まぁ!熱も下がって意識も戻ったのでよかったです><


とゆーわけで更新復活しまっす!多分





そうそうテンプレート戻しました!なんでかって?気分ですvv


あとOくんがパスクラされましたwwwwww31kWNなくなったようですwwwwwwざまーwwww

そのままOくん引退← 俺が戻るころには何人残ってるのやら(笑)




んー・・・





ぁ!寒くなってきましたね!お布団からでられないです!


朝起きたら新聞とりにいくのが日課なんで・・・玄関が恐ろしい!


昼暑いのにほんとやんなっちゃいますね(・ω・`)



ぁ!もう1個!テスト終わりました!いろんな意味で終わりました!英語と数学しんだーwwwwwwwww


(´;ω;`)慰めてあげてください





ついでにもう1個!親が仕事用にマイクっぽいの買ってきました!!


もしかしたらスカイプってのできるかもしれないす!


そんときはやり方教えてくださいね///




ーコメ返ー


しょおc>はいはいw更新したらコメしてやろう(´ー`)y仕方ないなぁ←

家がお城だからって自慢してくる人!>お城だからって・・・自慢はだめだよ・・・><

はまs>更新できなかったんだYO!時間がなかったんだYO!

きぷk>おでんくん?ああ納得 きぷkが言うとアダルトに聞こえる・・・

たもり>更新やらないつもりなの?え?え?ブログURL晒しまくって人来させてやろ・3・

おにーさん>ないっちゃないけど忙しかったの!!

らびさま>文化祭?あぁ過激な衣装で踊るんだったね がんば!

さやっち>バトン?バトンってなにかな?^^ わすれちゃったーw←

しるs>思ったんだけどしるsを女の子にしたら おしるこsだよね!お汁粉!!

くまs>いつの記事みてんだしwwwwてかいつなったらブログ作るのよ!





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/20 17:47] |   | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<ちょ、え、俺のうめちゃづけ・・・ | ホーム | おぉふ>>
コメント
自慢なんてしてないやろw

自慢したい気持ちを抑えているのは内緒

今度ネコちゃんの写メのせてな~
[2010/10/20 18:57] URL | やぎ #- [ 編集 ]
スカイプ俺もやってるで(沙*・ω・)

やるとしても俺声たかいから(笑)

猫の画像載せて(笑)

最近(笑)←を乱用してます(沙*・ω・)
[2010/10/20 20:07] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
なぜテンプレ戻したし?

左の音楽バーマジ邪魔だし。
[2010/10/20 21:59] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
スカイプか、一応マイク持ってたり。
SkypeID持ってないけど(
[2010/10/20 22:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マイクかぁ
スカイプやってるけど
マイクないんだよなぁ
そんなことより

メール送ったはず?
だからちょい確認しなさい
聞きたいことあるんだぃ
[2010/10/20 22:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
に~とに~と

すかすか


すかいぷぅ~

ちろりんちろりん♪


すかいぷでぇ~



えろいぷぅぅ~~~



グハッ
[2010/10/20 23:28] URL | ru-ku #- [ 編集 ]
あ、来月の3日、仕事休めませんでした;wq
久しぶりにまっちぃいじって遊べると思ったのに・・・
[2010/10/21 01:58] URL | カズハ #- [ 編集 ]
スカイプしよーぜー
[2010/10/21 07:35] URL | えいりー #- [ 編集 ]
英語苦手なのは同じだな!

数学は得意だけど

ああ 慰めてやろう

m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー
[2010/10/21 17:44] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちsがスカイプしたら、マイクの前で「はぁはぁ」しそうで怖い
[2010/10/21 20:19] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
どっちにしろえっちぼは引きこもり
布団中で何してんだよ!!!!!!!!
バトンしろよ!!
[2010/10/21 22:17] URL | saya #- [ 編集 ]
まっちんが過激なのでは?・3・
布団w 何か変なこと考えてるんですね(*´∇`*)
[2010/10/22 07:09] URL | Rabi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 20:27] | # [ 編集 ]
マッチの日いけるかいけないかビミョー

+ブログ更新する気なくしました。


スカイプ俺はできないので;;

[2010/10/23 08:51] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
Blogやめたからーw
よろしくね


出会い坊め
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
[2010/11/24 16:00] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/238-c929387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
