[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おぉふ
こんにちわorこんばんわ おはようなんて知りません



えっとですね、少しの間更新お休みしようかな~とか思ってます!


中間終わったしあとは文化祭ぐらいしか大きな行事ないんで忙しくないとはいえないんですけど(?)


???


自分で書いててよくわかんなくなった(@ω@;)


とりまっ!当分更新しないと思ってください!!










それはそうと皆さんブログ更新しましょうね!最近さぼりすぎな気がしますよ!俺含めて



と、いうわけでさらばじゃ~(。・ω・。)ノシ




ーコメ返ー

おにーさん>いいませんwwwおにーさんとか「俺なんか男拾ったZE♂」とかいいそうで怖いです

はまs>それって確か自分のなめた毛?かなんか吐くやつでしょ?違うけ?

家が城の人>ryするって?かかってこいよ(A

きぷk>アダルトな発言は控えてください。通報します

えいりc>してるし!・・・けどやっぱり勉強つまんね・・・

らびさま>メールまったくみてないです(テヘッ☆ ← まぁ3日なったらねw

かずにゃん>俺は100点以上の価値があります;;;;;;;;;;;

しょおc>楽しいが忙しい それが人生    やべえ俺今スゲーかっこいいこといった///

しるs>132おめw潜在でウハウハしてお金なくなって破産して泣いてしまえ!(`д´ )

優c>めっちゃ久しぶり('A  1ヶ月に1回とかどんだけ・・・まぁがんばってねw!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/15 18:04] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<えへへへー どうもどうも | ホーム | 超ウルトラ萎え期DX(謎)>>
コメント
No title
俺もテストあるからまとめに
できないから
ネタないんじゃいっ
ってことで終わったら
更新するかもしれないから
そのときは
コメントしろいよぃ!
[2010/10/15 18:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
No title
家が城の人ってなんやねん。

かかっていきますよb
[2010/10/15 18:32] URL | やぎ #- [ 編集 ]
No title
おやすみするなら

もっとまともにこーしんしなさい(笑)


ソソ合ってる
[2010/10/15 18:58] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
No title
アダルト発言だと!!

お○ん○んは おでんくんだし!

何勘違いしてるんだ!!!

d(@ω@;)
[2010/10/15 19:41] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
No title
最近コメできてないことが多いな俺←

更新?何それおいしいの?
[2010/10/15 19:52] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
No title
ネタがないってことですね 分かります
[2010/10/15 21:08] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
更新おやすみですって(°□°;)
まっちん!サボリは感心しませぬ・3・
私も、文化祭の準備がそろそろだぁ!(b^ー°)
[2010/10/16 06:46] URL | Rabi #- [ 編集 ]
No title
あれ?
まだバトンやらないの?^^
[2010/10/16 12:26] URL | saya #- [ 編集 ]
No title
文化祭とか終わったしwwwww

しかもミラクルとかまだ3つしか使ってないしw

どんどんアゲルヨ~
[2010/10/16 17:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/237-a418dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
