[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超ウルトラ萎え期DX(謎)
超ウルトラ萎え期突入しましたー まっちです


はー・・・







・・・







みんな引退とかマジやめてよね・・・俺戻っても誰もいなくなるじゃない・・・


残ってる人少なすぎるんだけど・・・


うわああああああああああああああああああああああああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああああ

いやああああああああああああああああああああああああああああ

ぬわああああああああああああああああああああああああああああ

ほわあああああああああああああああああああああああああああ?




・・・



よし元気よく更新します


んっとこの後も塾でジュクジュクしてこなくちゃなのでネタがないんです


塾が遠いってことぐらいしか・・・ってことでちょっと調べ物してきた


お題は「体育の日」



いやー毎回気になってたんですよ 体育の日ってなにする日なのか


なんで運動会この日じゃないんだろなーって思ってました


ってことで毎度のことWiki様で調べてみたら




「昭和39年(1964年)東京オリンピックの開会式のあった10月10日を、1966年(昭和41年)から国民の祝日とした。」


ほうほう 全くどうでもいいことですわ 面白くないや


で、なんか面白そうなイベントでもないのかなーとか思ってカチカチ


するとこんなものが「平成22年度「体育の日」中央記念行事 スポーツ祭り2010

ほうほう、これは面白そうだ(・ω・`)



【種目】

スポーツ
忍者ランド!フライングディスク!!スポーツチャンバラ!!!




な、なんだこの男の子なら誰もが心を揺らされそうな種目は・・・


忍者ランドってなに!?忍者がいっぱいいてシュリケンシュシュシュッってしてくるの?見てみたい!


フライングディスクとか公園でやると止められないくらいはまるあれじゃないですか!


チャンバラとか小学校のときに誰もがやったでしょう!30センチものさしでやりあったでしょう!!







それにこれ

スポーツ2
ボート体験コーナー!


おいおい ボートに乗れるなんて聞いてないぜ、


エルゴマシンとか知らないけど200メートルの競争できるんだって!?競艇なの?競艇なの!?





極めつけはこれ


スポーツ3
スポーツGOMI拾い大会!!



おいおいこれ素晴らしすぎるだろ。なにゴミ拾いに競技性もたせるとか・・・


つまりこういうことか、






「おっ、タバコの吸殻はっけーん 1点げっと!」「ばーか俺なんて空き缶拾ったぜ?3点だわ ひゃっほーいw」


「これだから最近のガキは・・・俺なんて廃車拾ったんだZE☆」



みたいな点数制なんでしょうか・・・やべぇこれまじやりたい


みんな楽しめる!それでいて地球にやさしい!すばらしい企画じゃないですか!!




よし、ちょっとこれいってくるわ、え~と期日は・・・












2010年10月11日(月・祝/体育の日)



(´・ω・`)←今更気づいた






・・・




再び萎え期はいりまーす




ーコメ返ー

おにーさん>俺・・・鼻から豆出せるんだ!おにーさんと一緒にしないで;;

家城っち>え?今なんて?聞こえなかったよ・3・  

鬼畜女子更衣室盗撮はまたろう>買いに行くのがめんどいんでぃ(`へ´ )

しるえっち>よし、今日からしるえっちじゃなくてテモエッチsって呼ぶね///

しょおc>俺もよくわかんないけどたまになる← ほっときゃ直ると思うよwブログみたもんね・3・

きぷk>豆食って鼻血でたことない・・・ってか豆すかんwwww

りなc>さんくす!次はそっちの番ねー・w・





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/11 16:20] |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おぉふ | ホーム | MA☆ME☆MA☆KI☆>>
コメント
No title
まっちsが「おいおい 俺は幼女拾った(誘拐した)ZE☆」とか、いいそうで怖い
[2010/10/11 17:05] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
No title
おいおい(-_-;)

女子更衣室盗撮鬼畜棒君

家の中ボロボロになるよ?(笑)

あと猫たまにゲボはくからがんばって(*´∀`*)

[2010/10/11 18:51] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
No title
家城やめて。

ryするよ
[2010/10/11 21:10] URL | やぎ #- [ 編集 ]
No title
スポーツとかだるすぎだろww

☆GO☆MI☆拾い・・・ああ自分を拾うんですか

忍者ランドは手裏剣シュッシュするんじゃなくて
お○ん○んをシュッシュするんだろッ!
[2010/10/12 02:10] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
更新してる暇あったら勉強しろよ
[2010/10/12 02:49] URL | えいりー #- [ 編集 ]
あのぉ~。。。
Inぐらいしますょ~(*´∇`*)

その時メールくれるとうれしんだけど・3・

大会でinできなかったらごめんね(°□°;)
[2010/10/12 07:10] URL | Rabi #- [ 編集 ]
まっち拾った~!0点っとww
[2010/10/12 07:18] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
No title
忍者ランドって。
どっかのテーマパークかw

楽しみを見つけることは良いこと
だと思うよb
だけどしっかり
日時気をつけようね^^
[2010/10/12 18:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
No title
ロープジャンプエクストラryの

ほうに興味持った件について。

132lvまでイッタヨ~

毎日マッタリだから苦労してナイヨ~

さて勉強しないと明後日のテストがwwww
[2010/10/12 18:30] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
最近俺も忙しくてパソコン使えなぃw
1ヶ月に1回使えるかどうかって感じ・・・



リアル忙しいいいいいいいいいいいいい!!
[2010/10/15 17:48] URL | 優 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/236-44fd5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
