[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MA☆ME☆MA☆KI☆
へいへいこんばんわ 文化祭まであとすこし!&塾めんどい!


今日も元気にー・・・ってか風邪ホント治らないんですけどどうしましょう・・・やっぱ薬のむべきかな・・・


あ、更新適当でごめんなさい(・ω・人) ネタがなかったんだもの・・・


コメ返もしてなくてごめんなさい・・・










コタローくんのですね爪が痛いんです 


抱き寄せると前足でガリガリっとやられちゃうわけですよ、服ほつれました・・・


このままだと家中キズだらけになるかも・・・とかいやな予感(’


山いけば太い木でもあるからそれ拾ってこようかな、ちゃんとガリガリしてくれるのか不安!!







また話変わって、季節もまったく関係ないけど


みなさん節分ってしってますよね、豆撒きです豆撒き


男の子なら鼻に豆つめてフンッ!って飛ばすあれです。やったでしょう?自分はあります


鬼さんを豆で追い出すってやつです


あれって微妙に変わってきてると思うんですよ


お父さんが鬼の仮面かぶって子供たちが豆をバシバシ投げつけるシーンをみたことないですか?


本当は父親が豆を投げるんですよ。しってました?


それに豆を年の数だけ食べると体が丈夫になるって言うじゃないですか


あれも本当は自分の年の数より1つ多く食べる が正しいんですよ。知らなかったでしょう


聞いた話ですけど


神奈川のほうでは厚化粧した少女の巫女達が水上スキーの鬼に豆投げるんですって 











水上スキー鬼
どうやって当てるんだよ・・・(´・ω・`)





え?なんでこんなに詳しいのかって?もちwikiですよ



最近更新適当だったからね!いつもより長くしてみた!





ーコメ返ー



(まてまてまて)

かずにゃん>死んで来いとか。。。;;;;;;;

はまs>エイゴ・ワカラ・ナイツ

さやっち>Inしたときに送っとくよwてかおくれよ(A

おにーさん>じゃあメイポInしないでナニやってるんですか・・・?><

らんさま>それは運命ですまぁ会っても俺じゃないからスルーyy!

イケメン家城>被害妄想とかひどいです、ぶろぐをみなさい!!

たもり>いやわかってるけどさ・c・  でもみんな引退とかいってるし;;;;;;;;

きぷk>さぼってないし!今やってるでしょ!!

らびさま>って・・・にゃんぷうきの恩を忘れたの!!ずっとInしてなさい!

しょおc>ばりたか・m・ まっててね////

風c>ばりたk(ry 知ってるし!書くことなかったんだし!!

はるc>チャットがあるだろう!チャットが!

たいちょー>どやめっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モテモテしるえっち>31日が誕生日か・・・祝わないけどねちゃんと祝いまっす!






((  ゚д゚)・・・ になる動画)

はまs>さ、さぼってないわよ!一応更新はしたんだからねっ!

たらこs>メイプルのネタ書いてないのに;;;;ありがとうございます!><。こちらこそヨロシクです!!

きぷk>感想いえよ感想!!ケータイが(・д・)

しょおc>なんでなんで?すごくないの;;? あれあなたにできるの!?どうなのよーーーー;;

テモテモしるえっち>さぼんないし!たまに塾さぼる程度だもん・・・塾めんどいいいいいいいい




















豆撒きのあとは片付けが大変w!

自作画像11(豆撒き)


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:テンプレかえてみた!
[2010/10/10 09:14] |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<超ウルトラ萎え期DX(謎) | ホーム | (  ゚д゚)・・・   になる動画>>
コメント
まっちsは基本鼻から豆をとばしてるんですね 分かります
[2010/10/10 10:59] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
家城やめよう。

豆撒きファイト!!
[2010/10/10 12:39] URL | やぎ #- [ 編集 ]
だからー猫用の爪とぎ買ってきなさい

猫用爪とぎくださいって言えばすぐ出てくるからね

わかったか鬼畜女子更衣室盗撮エロ棒

[2010/10/10 12:47] URL | はまb #- [ 編集 ]
No title
俺なぜいるしwww

テモテモってなにww

モテ期過ぎました。ハイ。
[2010/10/10 16:25] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
No title
マッチ気持ち悪っ
ところで気になったんだけど
俺のブロとものとこの
画像がないんですけど嫌がらせ?
あと前のテンプレの方がよかった
それからブログ更新したんだが
コメントいれてない=見てないだろ
コラァァァァッァア
[2010/10/10 18:22] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
No title
うちのうさぎも爪痛いです、
爪切りやってあげてます。

神奈川住んでるがそんな豆まき聞いたことネーゾ!!

豆は歳の数なんか無視してたくさん食べます!

よくはなぢ出る
 
べっ別にあんなことやこんなことなんて考えてないんだからねッ///
[2010/10/10 20:52] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
No title
ひさw
画像みたよー!
かわいかったぜbb
[2010/10/10 21:52] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/235-68d234e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
