[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バカは風邪をひかない
どうもどうも 風邪が治りません・・・誰か助けてください・・・



一週間風邪ひきっぱです こんなこと初めて@@


基本病気かからない人なんだけどなーε=(・ω・`)フゥ 健康だし


熱はないのに鼻水とせきが止まらないと言う緊急事態です!


原因は・・・雨でぬれながら帰ったときかな!






あと画像作ってきましたよ~


自作画像10(りなc)
製作時間7分(照)



だいぶスムーズに行くようになりました!!



でもどんなのにするかが全く思いつかないんですよねー(-ω-)


たもりとかなら適当にいじってれば終わるんだけどね(’


暇なときつくります!りくえすとください!!


適当ですけどおしまい!&皆さんブログ更新率あげましょう!人のこと言えませんが(笑)



ーコメ返ー


おにーさん>こたろーを診察してもらうんです!

はまs>夜のバイトってなんですか教えてください 2人でもうちの家計だときびしいし(A

りなc>どーよ!点数でいうとー?

きぷk>キミは卑猥なタイトルじゃないと見てくれないのね;; 変態;;;

湊s>救急車のったことないなー 中にくまの人形あるって聞いたけどほんと!?

らびさま>ええ!?俺は監禁されませんよ らびさまを監禁するんです

たもり>イヌよりネコだ!ネコをかえ!!

やぎっち>メールで送って来たじゃん・・・ リア友です

しょおc>そんなんもいたねw3rdやりたいっす・3・



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/06 17:59] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<まてまてまて | ホーム | 姉貴がゴリ押ししたんです;;;>>
コメント
そっかそっか、うんb  ・・・うん。

俺それでインフルになったw
[2010/10/06 18:15] URL | やぎ #- [ 編集 ]
夜のバイトわね

まぁ簡潔に言わせてもらうと

体売ってこいww

餌代ぐらい自分で出せるでしょ

頑張って!!
 死なせるなよw
[2010/10/06 18:25] URL | はまb #- [ 編集 ]
そしてまっちsは帰らぬ人になったとさ
[2010/10/06 18:54] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
マッチはまだバカになりきれてないのさ^p^

俺なんてもはや下着透けるほどにYシャツ濡れても

風邪引かなかったし!

ふつーに雨なんて傘持ってかずに行く俺(
[2010/10/06 21:44] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
卑猥なタイトルじゃなくても見るんだからねッ///

まっちはバカだろ?なぁなぁ バカだろ?

・・・俺が風邪ひかないのってやっぱり・・・

[2010/10/06 22:13] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
最近風邪引いたから俺はバカじゃないよね!
まっちはバカじゃなくてアホなんじゃね?(

最近俺の周りでも風邪が流行ってるから、気をつけなよー。
[2010/10/06 22:40] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチンは、少しだけおバカさんなのです・3・
ちがう意味でね!(b^ー°)

あっ、私監禁してどうするのよ(`ε´)
まっちん逮捕ですわっw
[2010/10/07 06:49] URL | Rabi #- [ 編集 ]
結果バカは風邪ひくにしとけバカ!
[2010/10/07 11:04] URL | saya #- [ 編集 ]
もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
[2010/10/08 16:55] URL | Gamer #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/231-530712c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
