[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姉貴がゴリ押ししたんです;;;
やあやあ 季節の変わり目って言うのかな?寒かったり暑かったり やっぱ秋はきらいですね;;


まぁ風が強いのは全然おっけーなんですけどね ぱんt(ryとかぱんt(ry とか 


でも登下校中に髪の毛がボッサボサなるのはやです・・・(´・ω・`)







はい!毎度ネタのないブログですけども


ねこちゃんのお名前決まりました!!


そのなも・・・
















「コタロー」です








ごめんなさい 家族全員にばれました 


だって朝起きて部屋にいないと思ったら既に家族団欒に組み込まれてたんですもの(・ε・`)


なんて切り出そうか迷ってたんだけど まぁ結果おーらい?


ぁ そうです名前です名前


名前の由来はですねー。。。姉に聞いてください


うん なんでかわからないけど流れで決まっちゃったんです まぁカッコイイしいいよね


俺もかっこいい名前がよかった。。。 


負担する分が姉貴とワリカンになったのでおっけおっけ!!


あとやっぱり病院とか一回連れてったほうがいんですかねー・・・ まぁいつか連れて行きます?






そういやウチのPCに異変がおきたんですよ。


俺がPC使える時は親が寝たときと親が帰ってくる前と姉貴がPC終わった瞬間なんですけど


メイプルやってたときは俺が~21:30までPCとってたんですけど、現在は逆


姉貴が22:00までやってます(-ω-;) そのせいなのかわかりませんけど


22時すぎてブログ回るとするじゃないですか、するとなぜかコメントができないんですよ


キーボード打っても文字が入らない?みたいな感じでコメントできないんですぅ・・・


22:00前なら余裕でできちゃうんだけどね、なんでだろ(・ω・`)?


ってわけなので


「足跡あるくせにコメ残さないとかコイツマジウゼー!!まっちのくせに!」


とか思わないでくださいね;ー; 


多分キーボードいじったのが原因だと思うんだけどね。直し方わからなーいや!


あといきなりKOとかCHとかなったりします!これもなんでかわかんない!


まぁ・・・気にしないですけどね!


んじゃ!友に借りたエア・ギア読むのでこの辺で!次回は画像作ってきます!!




ーコメ返ー

りなc>エイリアン出てきてりなcがギャーッなって俺んとこにギューッってパターンですね わかります
    里菜とか恥ずかしくて呼べません  たもりとかやだし!!

はまs>ふむふむ・・・ってか貧乏高校生に1000円は大金だぞ!!ってわけでバイト紹介してくr・・・

超ウルトラネコマニアたもり>ねこの名前たもりとか・・・うれしいの?

しるえっちs>めっちゃかわいいんよ!布団の上で転がってるとこがやばいです//////////////////

さやっち>DQNってなんだし! どんだけ 暗いの ノリスケさん?

家城くん>なんだヤギか・・・おっとms

おにーさん>おそわねーよwwwホモなおにーさんと一緒にしないで;;;;

通り過ぎの人>ナ、ナンデストーッΣ(゚д゚;)  病気もち・・・考えたくないです;;;

らんさま>らんさまにすればよかったかな?

えいりー>ココアよりカプチーノ!!

きぷk>無理しておもしろいとか言わなくていいよ・・・自分で読んで引いたもん;;
    ジョン・スミスじゃなくてボンジョビでb

しょおc>なんでガロ君www しょおcはいつもペットで(*´д`)はぁはぁ してるもんね!





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


@BGM変えました!友に進められて聞いたやつにハマっちゃいまして///

[2010/10/04 19:57] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<バカは風邪をひかない | ホーム | ほんっとくだらない話>>
コメント
病院?

まっちsが診察してもらうんですか?w
[2010/10/04 20:27] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
病院早いうちつれてってあげなよ

@二人で割り勘するなら安くない?

バイト?
夜のバイト行ってこいやwwww
[2010/10/04 20:29] URL | はまb #- [ 編集 ]
がぞー待ってる^^
[2010/10/04 20:44] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コタローか

小太郎・・・桂小太郎・・・・

ヅラじゃない 桂だッ!

題名の 姉貴がゴリ押ししたんです;;;

ってちょっと卑猥だな
[2010/10/04 23:00] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちが黄色い救急車に乗って行くんだね
帰ってこれるといいね
[2010/10/04 23:09] URL | 湊 #- [ 編集 ]
マッチンが病院で監禁されるの?www
牢獄生活ですねぇーwー
[2010/10/05 06:50] URL | Rabi #- [ 編集 ]
ネコかわいいよネコ。
まぁネコ飼わずにイヌ2匹飼ってるけどさ(
[2010/10/05 16:28] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
なんでその漢字知ってるのw

リア友ですか

[2010/10/05 19:03] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コタローって
モンハンのお供アイルーですかw
んまぁ
名前決まってよかった
[2010/10/05 19:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/230-cf37b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
