スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年は・・・・
やぁ 君達チョコはもらったかね まっちだよ(・ω・)ノ やぁ


いやー 昨日は絶好のSS日和でしたなww


みんなバレンタインだからかテンションたかぃたかぃ@@;


もち みんな晒される事覚悟で 言ってるよね・・・?






茶s問題発言




ぉぃ 茶sまっちは女の子らぶだよ σ(-ω-;)ポリポリ


すまんがそっちの気はないZE☆




ところでみなさんチョコいくつもらいました?


ちなみにまっちは!!!



まさみチョコ
湊チョコ

あすなチョコ
ゅまcチョコ
きらチョコ


ゅまcからもらったのにmsって 出る 押して挫折したのは内諸

ぉでこのSSがない!


おかゆcからハートのチョコもらったのにSSない!なんで@@;


ちなみにおかゆcからハートチョコ2個無理言ってもらってこんなんなりましたw



ハートチョコ



・・・・・・かわいいですね



実際はこのハート2個あるんだけどねw(SS撮り忘れw) おかゆcに感謝です><b



ついでに148になりました!!!!





































SSないです・3・b














・・・・・・・@2で目標達成なのにSSなぃとか・・・orz



ついでに斬りの方も78になりました!!!!





























もち SSなんてないです^w^





シブズがようやく使えるようになってきたのに・・・orz




まぁ それは置いといて



ハゲ逝きました!ハゲ!


でも途中で横師s登場!


火力ヤバすぎて√もってかれました;



横師s火力



ぉぃwwwww


142で43kってなんだwwwwwwwww


この横師s最高で45k出てました・3・b


orz


早くパラパッチこないかな・・・


早くも挫折感を味わい


るーくcと一緒に忘却で狩り狩りしました!


んでその@ライカのクエ終わってなかったんで るーくcに手伝ってもらいましたww


るーくcかわいい@@;


見ない間にるーくcえらいかわいくなりましたね@@;


るーくcかわいいから ライカに嫉妬されたのか


→に逝くたび誘惑で←に戻されてましたwww


るーくcなにやってんの ε=(・ω・`)フー


@は最後にぉでこの結婚式逝ったんですが・・・・


なんかハプニングがry











ぽんた結婚式 (

















ぉぃwwwwwwwwwwwwwwww 叫ぶなwwwwwwwwwwwwwww




ぶらんcがドレス似合わないから 捨てたヤツくれるって・・・ry


なんで下着ドロボーなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


後 茶s式の祝いぐらい叫べやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



おかげで友の嵐でした(;ω;)ゥ



ま いいですけど・3・bチョットオチコンダケド


こんなもんかなw


@エサの発言が最近危ういので いつかエサ特集みたいなのヤッてみたいなw^^w


ついでにテンプレ変えてみました!!どですか!?右クリックでおもしろいことできる見たいですねw



んじゃぁ ノシですw








































ぶらんcまだチョコまだもらってないよ!!!
[2010/02/15 14:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<すみませぬ;w; | ホーム | 何個もらぇるのかなぁ~w >>
コメント
ボクBLじゃありません(’
あの後、マッチさんのせいで拡声器買えなくて、お祝い叫べなかった(’
マッチさんのばかやろーっ! どMー! 変態ー! 下着ドロー!
[2010/02/16 16:12] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
俺のこと書いてたのか!             今日見て知ったじゃんwv-40   リバースは残念だったねw色付きの文字アハハ
[2010/02/16 20:25] URL | 風c #- [ 編集 ]
あえー
何かssできるよーになったのねw
まぁ更新頑張れ
そして3個目はないからねっ!!( ゚д゚)、ペッ
[2010/02/17 19:11] URL | 空の妖精(おかゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/23-b3a5402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
