スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほんっとくだらない話
へいへい!ねこって見てるだけで癒されますね!!ネコマニアになっちゃいそう!


ってことで!まだ名前きめてないんでねこちゃんの名前募集します!


いちおう♂です!ちっこくて白と黒みたいな!!


自分はみて思いついた名前が「ゆきちくん」なんですよ


なんでだろう・・・なんかふと頭を1万円札がよぎったんだ


まぁ色々意見くださいw










あとはねー


昨日の帰りに小学校から一緒だったやつと会って一緒に帰ったんですよw


そんときに思い出した話があったんだけど


ネタになるかなと思って(・ω・)




みなさん小学校のとき修学旅行どこいきました?俺はスペースワールドいきましたw!


いったのは山口だったかな?アレ?いや福岡だっけ・・・まぁスペースワールドいったんです




ちょっと脱線(ノ゚∀゚)ノ⌒゙


スペースワールドのヴィーナスはやばいですよ!!あれだけは乗るべきですw

中盤で2回転?くらいするんですよw

体がもってかれちゃう///って感じがいいんです(´д`*)はぁはぁ





で、ですね スペースワールドには必ずいかないといけないアトラクションがあるじゃないですか


そうですそれは「エイリアンパニック!!」



やっぱりスペースワールドといったらエイリアンですよ やっぱこれはいかなきゃね


俺らの班は最初は1人除いて反対してたんですよw
ちなみに俺も反対派です←だって小学生だったんだもん・3・



あれなんですよ俺の母親が霊感強いんですよ だからそっち系はなんか信じちゃうんですよね

そうそう遊園地のお化け屋敷とかあれ本当に集まってくるらしいですよ?



またダッセーン( ゚∀゚ノ)ノ⌒゙




はい、

Eくんが絶対いきたいってことなんでいくことに 団体行動は基本ですからね俺らも強制なんです

班は男子3人女子2人!!エイリアンパニックは3人まで!!ってことで2チームでいくことに



もちろんジャンケン!!




まぁ








負けましたけどね(´・ω・`)


1発目で敗退した俺は全員が終わるのまってたんですけど

チームはこうなった






前半チーム Eくん 女子2人

後半チーム 俺 Kくん




やられた;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁそのころはそんな気まったくなかったですけどね(。・ω・。)純粋だったんですもの

できるだけ人数がいたほうが怖くないって思ってたから2人は本当にイヤだった・・・



そしてEくんチームが入り、少したってからダッシュで出口から登場

泣きながら出てくる女の子・・・汗だらだらで帰ってきたE・・・


それを見た俺とK



俺&K「( ゚д゚)・・・」

うん ほんといきたくなかったよ うん



まぁいっちゃうんだけどね


最初入ったら丸い部屋があるんですよ 部屋って言うより穴?みたいなとこです

その穴の奥に1枚のカーテンがあるんですよ 

周りは薄暗くカーテンあけるとエイリアンが「ガアアアアアアアッ!!」ってきそうですごく怖いんです

カーテン触るのがめっちゃ怖かったの覚えてますw実際なんもないんですけどね(A

その奥の部屋は実験室みたいなところで、エイリアンの人形?的なものが並んでるんです

そこがめっちゃ怖くてなんか人形が小刻みに揺れだすんです

そこで足が止まってしまって動けなくなってたんですwwww

そして気づいたら俺のポジションが前になってました

Kはなぜか後ろ


俺はいってやったんだ




俺「お、おい!お前前いけよ!」

K「・・・(無言で俺押してくる)」

俺「俺だって怖いんだよ;;;」

K「・・・」












K「お前のほうが怖いんだよ」






うん ごめんすっごい引っ張ったのに全然おもしろくなかったね 本当にごめんなさい


これ言いたいが為にここまでずっと引っ張ってきたんです 身内ネタやった自分がバカでした





単にKが「俺のほうが怖いんだよ」って言おうとして間違えて
「お前のほうが怖いんだよ」っていっただけです・・・

全然おもしろくないですね・・・ごめんなさい・・・









ーコメ返ー

にとs>ほいほい 

りなc>ちゃんとInしろやwwwってか命令ね、Inしなさい!!ε=(`皿´)o

ゅまっち>できたらそうしたいですけど・3・ あんだけ言っといて復帰ってのもね!カッコつかんし!

おにーさん>だ、、、、ださんし!!でもめっちゃかわいい////// 

しるs>みたし!能力すげーけど・・・見た目がちょっとry しるsがつけるとホストなるよ

はるc>fmfm 小遣い節約すればいけそうかも?それって1ヶ月のエサ代?

メーメーなくやつ>どなた@@?俺の友に泣き虫はいないはずなんだけど・・・

風c>えへへw誕生日プレゼントっすかwあざーす(゚∀゚)キタイシトキマー!

しょおc>悪いけどめっちゃかわいいからwwwwサンドバックとかせんし!

くまさん>引退とか・・・ってかぶろぐはどなるん!やるっていってたくせにー!

まそっち>まさか・・・まそっちストーカー!?ms




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


またスペースワールドいきたいっすねw!
エイリアンパニックはまじトラウマっす(((;゚д゚;)))
[2010/10/03 00:07] |   | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<姉貴がゴリ押ししたんです;;; | ホーム | 忙しいんだもの>>
コメント
福岡だし!!
My福岡!!みすw

えぇ!?
エイリアンパニック全然怖くないんやけど...?
怖いってゆうよりおもしろいww

まっちん福岡かもん!!


あ、ちなみに

猫ちゃんの名前ゎ里菜ちゃんでbb
嘘だし
んー、なんがいいかな...
もぅ、タモリでいいんぢゃね...?
みすw
まあ、なんか!!
[2010/10/03 00:35] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
んとねー

節約すれば1ヶ月もつよ

まぁ子猫だから1ヶ月
もつと思うよ

まぁ1ヶ月1000円だと思っておいて
まぁ高校生ならどーってことないでそw
[2010/10/03 06:55] URL | はまb #- [ 編集 ]
猫・・・タモリでよくね?(
[2010/10/03 07:03] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
名前:ヒカル消去委員

猫>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>犬

にゃーにゃー///って聞きたいいいいいいいいw

まあ、家になんもいないけどね!ww

結局マッチのメイポ引退は3カ月坊主です。乙。
[2010/10/03 07:05] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
えっちぼーはDQNだから怖い・・
うわーんpq
[2010/10/03 07:34] URL | saya #- [ 編集 ]
メーメーって、やぎじゃん〇〇
[2010/10/03 10:15] URL | メーメーなくやつ #- [ 編集 ]
たぶん、まっちsが襲ってくると思っていった発言では?(ホモ的な意味で
[2010/10/03 12:14] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
拾った猫はちゃんと病院へ連れていかないとだめですよ。

飼えなくなったから捨てたんではなくて病気持ちで捨てた場合も多いですからね

実際ちゃんと飼う場合は買った猫より拾った猫のほうが高くついたりします。

まあ、そこら辺はマッチさんに任せます。
[2010/10/03 17:54] URL | 通り過ぎの人 #- [ 編集 ]
猫の名前

『イヌ』でお願いします
[2010/10/03 18:38] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
机の引き出しにトマト仕掛けるからな?待っとけよ!

猫…俺ならココアにします
[2010/10/03 21:31] URL | えいりー #- [ 編集 ]
まっち怖っ   特に顔が

じゃなくて おっ・・・おもしろすぎて怖いです・・・

猫の名前 俺だったら ジョン・スミス だなb
[2010/10/04 07:09] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
微妙な話だったけど
おもしろいと言っておこうb

猫の名前だったら
んー
ガロ君でどうでしょー
んまぁ参考までに
[2010/10/04 17:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/229-ac0cc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
