[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忙しいんだもの
あれですよー更新率がさらに悪くなった気がします・・・



てか!今色々忙しいんです!委員会の関係で朝早くでらないかんしー


もうちょいで文化祭だしー


テスト近いしー


塾は相変わらずダルイしー


ゲームの予約もせなだしー







まぁ・・・色々大変なんです。わかってください


記事書いてないのに閲覧に来てくださってるかたほんとありです;;




ぁ、メイプル今やばいらしいですね。洗剤装備がでたんだって?





612817.jpg

どうせ課金イベントなんだろーけどね。毎度のことですよ



あ、そうそう





みんな引退とかマジだめですからね;;;;;?マジでだめですからね;;;;?


てかもう言っちゃいます







11月3日にログインしまあああああああああああす



絶対入ります、なんでかって?察してください


休みなんで絶対入ります。キャラは多分マッチ棒のほうで入ると思いますが・・・


絶対みんなINしてくださいね;;;;;;;;;;;;;

















はい!ちょっとここでさらに重要な問題!



実は・・・昨日の学校の帰りに・・・

































ネコ拾っちゃったんですよ








だってかわゆいんだもん/// ひとめぼれしました(笑)


首輪とかついてなかったし別にいいよね!


まだ子猫でなんかうんこつまってたけど・・・捨て猫だよね!きっと!


まぁ親には言ってないんですけどね(・ω・)こっそり裏で飼ってます


独断ですよ 悪いですか


まぁペットとか飼ったことないんで、育て方とか全然わかんないんだけどね・・・


誰かネコ飼ってる人いたら教えてねw


エサ代とかいくらかかるんだろう?バイト探そうかな・・・なーんて思ってます


絶対に・・・絶対にいとこだけには見られてはいけない・・・



いとこは激しく動物好きなもので・・・


かまいすぎてハムスターを2匹ストレスで殺してるんです 多分


親に報告→家族→親戚→いとこ なパターンが怖いですからね。隠し通します!!


んじゃ!次の更新いつなるかわかりませんが・・・・次までには画像つくっときますw!





ーコメ返ー

おにーさん>エッチじゃないし!

きぷk>・・・・卑猥ゆーな;;

りなc>ごめんなさい・・・orz ちゃんと記事書いた!!

かずにゃん>載せてすっごい後悔してます・・・はい・・・

えいりc>。

らびさま>出してないし;;

らんさま>変態とか言わないで・・・;;;;

さやっち>ロリコンは否定しないけど変態じゃねえええええ!!

しょおc>しょおcのが更新してないくせに!!!;;

もえc>記事がぐだぐだってことですか・・・?どーせ;;

たもり>なんもしてないし!!たもりこそ内科医に紛れ込んでニヤニヤしてんじゃねーよ!!

しるs>オーワタシエイゴワカリマセーン^^;

かずはs>まかせとけい!!ってか本能だもんね!

にとs>いっときますノ tkNEETNEETNEET でいいの?




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/10/01 21:29] |   | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ほんっとくだらない話 | ホーム | 適当でごめんなさい;;;;;;;;;;>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/01 23:09] | # [ 編集 ]
うちもこのごろINしてないや!
11/3INできるかわからんけどできたらするけんw

画像たのしみにしております・m・
[2010/10/01 23:10] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
そのまま復帰なんですね
[2010/10/01 23:57] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
まっちsは人間をあきらめて、子猫に手を出すようになったんですね(性的な意味で
[2010/10/02 01:34] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
マッチ大変だぞwwwwww

潜在装備はっきり言ってヤバスwwwwwwww

ブログ見てくれないからまったく

わかってくれないし!ww

とっととブログ見て

恐ろしさを見ろ・・・

キーワード:薔薇イヤ
[2010/10/02 08:03] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
猫飼ってるけど子猫用の餌1袋980 成猫になったら500ぐらい
[2010/10/02 08:33] URL | 春風 #- [ 編集 ]
INしたとき Ice珈琲v に六よろです

猫は飼ってるよ。一人で育てるの難しいよ。特にマッチの場合
[2010/10/02 09:31] URL | メーメーなくやつ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/02 14:07] | # [ 編集 ]
猫拾っただとう
っふ
ついに猫のよさをしったかまっちめ
俺も猫駆ってるけど
かわいいよねっb
でもまっちのことだから
どうせ
サンドバックにしようということだな
嘘だよん^^
んまぁわかんなかったら
聞いてみろやいっっっ
[2010/10/02 21:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
引退したし←
まあその日だけでも楽しんどいでーw
里菜泣かしたら命わないこと覚えておいて..
んじゃのんw
[2010/10/02 21:17] URL | べあ+しゅあ #- [ 編集 ]
中身の違うまっちcに運命か知らんけど
フリマで2回あったしw
ギルド一緒なったしwびっくりしたw
[2010/10/02 21:30] URL | まそっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/02 22:34] | # [ 編集 ]
鬼畜棒s久しぶり!!

猫今家にいるけど

餌800円ぐらいじゃね?

2週間ぐらい持つと思う

@@

猫用のトイレが結構高かった気がする・・・

あと爪とぎ←これじゅーよー
どこでかってるかしらないけど
壁でつめどぎするよ(笑)

まぁ殺さない様にがんばれw
[2010/10/02 22:51] URL | はまb #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/228-50d472fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
