[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すとれす!
へいへいこんばんわーびしょ濡れで帰ってきたぜー


雨ってなに・・・雨ってなに・・・雨ってなぬぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!





「雨はかみなり様のおしっこさ^^」




って昔おばあちゃんに言われました















学校でちょい話してて帰るときに雨降ってきたから

近くのコンビニよって雨やむかな。なんて思って立ち読みしてたのに全然やまないで・・・

ジャンプ読んでサンデー読んで月刊誌読んで週刊誌読んで青年誌読んで単行本読んでもまだやまない

しかたなく帰ってたら急にドシャブリ・・・





ビッチャンビチャンですよ、はぁ・・・



天気予報見てればよかったな。。。なんでチャリに屋根がついてないんだ・・・


傘ある日はやたらパトカー回ってるし・・・はぁ・・・ついてないです;;;





ぁ、そうそう更新率あげよう!とかいったんだけど


早速サボっちゃった感じだけど気にしないでいいよね!



よし次




あれです!画像作ってたんですけど姉貴にPC変わってたらページ全部消されててなえたので次回ね!


んで!今日は1個バトン?的なものを考えてみたんですけど


それはですね・・・








・・・








ボクの!ワタシの!

「以外とストレスたまる時ベスト3~」






うん完璧 俺かっこいー//∀//



ってわけでですね、何気なくイラッっとくる時のベスト3を考えてもらおうと思いまして


見た人みんなやってねー////




ちなみに俺のベスト3は


1位 くもの糸みたいなものが顔にピトッっ
2位 雨の日の帰り道サイドを走る車がバシャーッ
3位 出したそばからポキッっとくるシャー芯


です!!

毎度表現がアレなのは仕様です。





なにわかりにくいって?説明しよう


1位の「くもの糸みたいなものが顔にピトッ」ってのはですね




冬はないと思うんだけど夏場!夏ね!

チャリで草むらとかトンネルとか走ってるといきなり顔あたりになんかくっつくんですよ

糸状のなにかが、しかもお日様テッカテカでむさくるしいぐらい暑いときに顔にピトッっとくるんです

くもの糸なのか他のなにかなのか、まったくわかりません・・・

わかりにくいかもしれないけどこれだけはダントツでイラつきます・・・







2位の「雨の日の帰り道サイドを走る車がバシャーッ」は誰でもわかるでしょう


これね、ほんとやられると「あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙!!」って叫びたくなりますよ

雨でビショ濡れなんだからぬれてもいいじゃん とか言う人はやられたらわかります

バシャーッっとしたやつがいかにも

「お前雨のなかチャリで走ってんのー^^? ^3^ププーッ」

って感じなのがまたイラつきます←被害妄想








3位の「出したそばからポキッっとくるシャー芯」これは誰もが経験あるはず!!!


ないとはいわせない!!

カチカチカチッ・・・ポキっ。カチカチカチッ・・・ポキッ。の繰り返しこれはストレスたまる

試験中とかだと余計ストレスたまりますよね・・・

まぁきっと筆圧が強すぎるだけですけどね(・ω・)







うん まぁ無駄に長くなったけど適当に書いてくれたら嬉しいな!みんなやろうね!





ーコメ返ー

風c>ごめんwそれだけは勘弁して;;本当にめんどうなんだ・・・春cに聞いてください;;;;

しょおc>えー・3・ 似合ってると思うのに・・・ms

しるs>侮辱してないし!したのはしょおcデスモノ!!!

きぷk>ええ///きぷkが布団になったら夜眠れんし///////

たもり>貸してるよ~w今度見かけたら人気あげyy

らびさま>ええ・・・髪型変えたなら先いえよ;;;;「・36・」ってなんだしw

かずにゃん>だめだしwwwやめてええええええw




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


@ぁ、ついでにみんなリア友と結構会ってるみたいですねw
誰かに会うたびにメールくるんです。マジ勘弁(笑)
[2010/09/27 19:26] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<適当でごめんなさい;;;;;;;;;; | ホーム | がぞーう>>
コメント
雷様のおしっこでびしょびしょってまっちsらしいプレイですね
[2010/09/27 20:39] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
へえそう...

[2010/09/27 21:12] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
あれだよ カッパつけとけば問題ないさ
[2010/09/27 21:48] URL | 春風 #- [ 編集 ]
雷様膀胱病じゃないか
[2010/09/27 22:18] URL | やぎち #- [ 編集 ]
その意外とストレス溜まるとかいうのはブログでやれってことなのか?

おれは別に仲良くもないやつに馴れ馴れしく話しかけられるのがイラッとするぜ
[2010/09/28 06:33] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
マッチンって!!!!

エッティですね・3・
アブナすぎますwww

ベスト3位って、シャーペンじゃなくてポッキーでそ(*´∇`*)
[2010/09/28 16:22] URL | Rabi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/226-b0ea7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
