[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
がぞーう
へいへい今日も暑苦しい昼になりそうですね!!




最近夜寒すぎないですか?毛布もう1枚ほしい・・・朝起きるとふとんからでられないっ!


さむぅぅぅぅっぅうぅぃいいいいいいい



でも昼は



あっつぅぅぅうぅぅぅぅぃっぃっぃぃぃぃいいい


おし前フリ終了







そういえば、前回の画像あれ赤いのが俺で青いのがやぎっちなんですw


F3顔にしたらおんなじ顔になっちゃったんだ(・ω・`)・・・


まぁどっちでもいーんですけどねw見れたし





とゆーわけで(?)しょおcに前々回の画像でケチつけられたので再び画像作ってきました!!


1こめ

タイトル「飛べないブタはただのブタ」
自作画像7(しょおc)


うん このブタ鼻つけてみたかっただけですw

やっぱしょおcいじるの楽しいわー




2こめ!

タイトル「カウガール?」
自作画像(らびさま)


うん らびさまに作れって言われてつくっただけ!! らびさまのエヴァンの髪型ないんだな・・・





おっし これでも更新したしおっけいだよね!なんか手抜き感あるけど画像で時間かかったもんね!!


ぁ、あと右手よくなりましたよw


筋肉が固まってる?のかしらないですけどなんか動きがのろくなった!


まぁ直っただけうれしいですwエヘヘ///



ってわけでのしw


ーコメ返ー

しるs>エヘwばれた///?男なら見たいって思うはず!しるsのムッツリ!!

風c>俺は「BannedStory 4」?とか言うの使ってます!俺にもよくわからんけどねwもえcとこのリンクから!!

やぎっち>ぐへへh(ry ms やぎっちがあーしろって言うから////////

おにーさん>ままままままま満足だし!一応

しょおc>多分髪型あってると思うw!あってなかったらごめんね・3・

らびさま>つくったよ!報酬はしまうまかなぁ~ ニヤニヤ(・∀・`)

もえc>誰でもよかった・・・みたかtt(ry ごちそーさまです///






相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:最近〆のネタがないwどうしよ@@ だれかネタぷりいいいいいず!!
 
[2010/09/25 10:17] |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<すとれす! | ホーム | やぎっちを覗きの現行犯で逮捕します!!>>
コメント
やるまでとやる方法
ssとって乗せてください
お願いします

撮ってくれたら画像つくるんで!
[2010/09/25 11:35] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
あってるんだけどねぇ
なんで豚なんですかしかも
名言をそんな風につかうんじゃないっ
んまぁ
髪形あってるだけよしとしよう
次はマシなの作ろうね?^^
[2010/09/25 14:03] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マッチを紅の豚侮辱罪で逮捕します。

〆ネタ?とりまメイポインストールで
[2010/09/25 15:55] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺が布団の代わりになってやんよ///
[2010/09/25 23:37] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち今ID貸してるんだっけ。

今日フリマで見かけて一瞬びっくりした(’
[2010/09/26 15:57] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ぬwww
ぶぅ~だぁ(*´∇`*)
シマウマ以外にしてよね
じゃないといやぁ~よ・63・

また髪型変えたけどね
アハッ( ̄∀ ̄)
[2010/09/27 06:48] URL | Rabi #- [ 編集 ]
お前が一番のネタだよww


今、まっちの貸してるキャラ叩こうかなって思ってる♪
[2010/09/27 18:21] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/225-1307ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
