[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
がぞー!
更新ちょっと遅れちゃったのかな?気にせずこんにちわ 



いきなりだけど、昨日Nくんとメールしてたら


ちょっと気になることがあったんで皆さんに質問






皆さん友達にこんなこと聞かれたことありませんか?





リア友N:「おねしょしたことある?」


俺:「ない」


リア友N:「俺あるよ。幼稚園のときにwwwwwwwwwwwwwww」





って感じに聞かれたことある人いるんじゃないですか?


俺も聞かれたんですけど・・・なんて答えればいんだろう


だいたい「俺あるよ。幼稚園のときにwwwwwwwwwwwww」とか言われても


「はぁ・・・それが・・・なにか?」って感じです、まさしくだからなに状態




ちょっと気になっただけです(・ω・)ノ  次のネタいきましょう






えっとですね、コメあった人の画像作ろうとしてたんですけど・・・はるcに色々やられましてね



こんな画像もらいました


画像(はる様)
画像2(はる様)




・・・


いや載せてくれるのはうれしいよ?だけどなんで毎回やられやくなの


ってことでむかついたのではるcをボコってみた!




タイトル「はるcのばかやろおおおおおお」



自作画像3(春c)



ッフ・・・




自己満です、ごめんなさい・・・orz



おまけでしょおcの画像つくっときました!


タイトル「寝首を狩る!」

自作画像4(グレイヴ様)



なんかかずにゃんに見えるけどしょおcだからね;;




次回はやぎっちともえcとりなcの作ろうかなぁ~wなんて思ってます・3・b


ーコメ返ー


やぎっち>なんかそれwwうまそうにおもえんしw

たもり>知ってる人結構いたってゆー・・・まぁだるいのに変わりはないわ・・・

裂s>頭いいひとはいいですよねえええええええええええ   ;;

きぷk>ずる休みしよーとするからだよ(・ω・`)1位とりなさい

おにーさん>でも前よりはあがったんだよw ガンバッタノニ・・・・ガンバッタノニ・・・ウァアァアアア

りなc>次回ねw楽しみにせんどいてねー(笑)

Shes>チャリで15分って結構ちかくないすか(A  ずるううううい!!

はるc>うっせw塾いって天才になって帰ってくるし←

しるs>小学から塾とかないだろ・・・小・中・遊んで高遊ぶ だろ!!!ms

たいちょー>たいちょーは熟○が好みでしたね。あなたにとっては美味しいんでは!?

さやっち>みとけよ。100点とってくるし

らんさま>ジュクジュクジュクジュクメンドィー

おでこ>ええズボンだったのかよ・・・ってか!スカートの下はもち生ですよね!

まつけん>アホじゃないしバカだし!

らびさま>塾めんどいしwそして無駄に遠いいしいいいいいいいいいい;;;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


〆ネタがないっす・・・どうしよう・・・
[2010/09/20 09:54] |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<やぎっちを覗きの現行犯で逮捕します!! | ホーム | 画像!&報告!>>
コメント
紳士が華麗に1げっと

画像加工技術もソフトも無いからできね←
[2010/09/20 17:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ちがうな。

小・中・高全部遊びだろ!おっとms

マッチが人殺ししたから通報してくる

そういやMTSに拳の名前で隆盛未UGあったぞ。(証拠はいつかブログに載せる)

πロープタバールゲットしたし!
[2010/09/20 18:06] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
おお、作ってくれつくってくれw

穴あきタイツください

そういえば今日しまねっち見たんだけどw
[2010/09/20 19:05] URL | やぎち #- [ 編集 ]
俺も作る
ヤられてる奴
[2010/09/20 19:49] URL | saya #- [ 編集 ]
体育祭は緑組だったぞ!!!

ビリだったぞ!!!
[2010/09/20 20:23] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
画像の中にDB(ドラゴンボール)みたいなことしてる変な人がいる^^;
[2010/09/20 21:27] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まぁぁぁぁっちん!!
あなたは、ドSですねぇ~(*´∇`*)
なんといいますか…

ま、いいゃぁ~(笑)
[2010/09/21 07:21] URL | Rabi #- [ 編集 ]
まっちに首狩られた...
[2010/09/21 09:40] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/21 22:46] | # [ 編集 ]
あれコメント送ってなかったっけな
んまぁいいけどさっ
てかどーでもいいけど
今その髪形じゃないから^^

「どんまぃ」ってことで
作り直しね^^
よろしく
[2010/09/22 20:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/223-2b4e1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
