[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
画像!&報告!
こんつあーw最近いっきに気温下がりましたね!寒いです~


ブログちょっとサボり気味だった気がするけど気のせいっすね


報告が3つほど!あるんです!



1つめ・・・それは・・・




右手無しでもキーボードが使えるようなりました!


まぁ正確には右手無しじゃないですけどねwちゃんと使ってますけどー


エンターキーの押し方色々考えた結果手の甲で押すのが一番楽かと(笑)


中指とか移動だるいしね!w







2つめー


DK・拳IDを月1300円でリア友に貸すことにしましたwこれで今まで買えなかったあんなものがウフフ・・・


なに?高いって?アイツ金持ちだからいーんだよ


ついでにLvとか上がってるほうが嬉しいしねーw







【3つめー】\_(・ω・`)ココかなり重要



3つめはですね・・・なんと・・・ついに・・・














塾行くことになっちゃんです;;;;;;;;;;;





ぁ ミス 「塾行くことになっちゃったんです」





ああああああああああああああああああああああああああああああ


塾とかマジで勘弁してくれよ・・・学校以外で先生なんていなくていいよ・・・塾とかイヤアアアアアアアア


はぁ・・・めんど・・・




まぁ愚痴はおしまい そんで記事もおしまい


ーコメ返ー

おにーさん>ぱんt(ryが嫌いな人とかいないし!! むしろ好きだし!ms

らんさま>それおかしいだろw俺ヘンタイじゃないしー・3・

風c>結構時間かかんだぞwまた暇なら作るねーw

やぎっち>ズボンなのかよwwwwwwスカートじゃなくてw?画像は今度作ったげるよw

Shes>朝6時に出るとか・・・どんだけ遠いんですか@@;

裂s>うわぁ・・・落ちた後すごいことなってそうだわ・・・;;

きぷk>意図的にケガするのやめなさいwwww体育祭あるんだろw

もえc>男はみんなへんt(ry  ぁ、もえcが降りるときもしっかりかがみますよ←

らびさま>らびさまもヘンタイだけどね~w 6時20分だと・・・負けた・・・orz

くまさん>リンクしてやるのはコッチの方だ!ms 画像作ったから見てってねw

しょおc>ずっと起きてろとかwwwひどいす;w;  「いろいろ」ってなにかな^^?

ぱんt(ry大好きしるえっちs>うわぁーさすが師匠!エロいっすね!

りなc>ドスケベはりなcだけどね!! 画像つくるw!ってか名前のせんなwwwwwwwwwwww













画像もらった!


画像1(りな様)
りなcから


引退前にもらったの忘れてた←

画像6(もえ様)
もえcから


んで作ってみた!


タイトル「真の敵はくまっ!!」

自作画像2




おもんなーいとか言わない!まぁぐちゃぐちゃなんは勘弁してくださいw
あとりなcもえcありがとね!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:画像はネタが思いついた人からつくっていきまーすwそれまでお待ちを(笑)
[2010/09/17 17:27] |   | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<がぞー! | ホーム | チャリから降りる・階段を上がる=男達のテンションが上がる時>>
コメント
初コメは頂いたぜ`∀`

しょうゆ生窯焼きラーメンせんべいってやつくってみたけど、うまい、
[2010/09/17 17:41] URL | やぎち #- [ 編集 ]
3年前ぐらいから塾行ってますが何か(’
結構楽しいもんだよー。
まぁ知ってる人がいればの話だけど(
[2010/09/17 18:07] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
塾なんて行ったことないわぁー。

てかなんで塾いかなきゃならんのか分からん。
[2010/09/17 18:17] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
明日体育祭助けて

意図的じゃないんだよ!!!

なぜかひざが痛くなってしまった・・・
中途半端に痛くて意味ないww
つか逆効果なんだけど助けてえぇぇぇ
[2010/09/17 20:41] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
たぶん まっちsの頭があまりにも悪いから塾いくことになったのでは?w
[2010/09/17 21:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
のせてくれてあんがとーw

作ってくれるん!!?
やったあーv
[2010/09/17 21:48] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
え・・・遠くなんかないぉ?

家からチャリで15分b
[2010/09/17 22:49] URL | She #- [ 編集 ]
塾とかばーか
[2010/09/17 23:50] URL | 春風 #- [ 編集 ]
塾とか小5から行ってた^p^

くそうw今回80点台ばっかだったぜ・・・orz
[2010/09/18 09:22] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
え?塾?ナニソレウマイノ?(;゚ω゚)
[2010/09/18 11:47] URL | GXガロード #- [ 編集 ]
塾ざまああ・・
・・・・・・
[2010/09/18 12:08] URL | saya #- [ 編集 ]
塾?

あぁ、そんなものもありまたねー

なくてもry
[2010/09/18 19:10] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
久々にきたよ~♪

まっち!塾サボんなよっ?

そぅそぅ文化祭最優秀賞もらったぉ///
初日ゎかっこよく決めるためみんなズボンでした///
明日スカートになるけど、
したゎもちろんまっちの期待にそえないねw
[2010/09/18 22:42] URL | ぽん #- [ 編集 ]
まっちのアホさに親が絶望したんだね。どんまい
[2010/09/19 10:41] URL | まっけん #- [ 編集 ]
ヘンタイじゃないべwww
あら、直ったんだ・3・
残念(笑)
塾いいじゃないかぁ(*´∇`*)
[2010/09/19 19:25] URL | ラビ #- [ 編集 ]
いつのまにか画像ありがとう
こんどふるぼこにした画像あげるb
[2010/09/21 16:06] URL | べあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/222-c05f3df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
