[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チャリから降りる・階段を上がる=男達のテンションが上がる時
こんにちわ~2日ぶりぐらいの更新ですかね


あれですよ 自分委員会の関係でチャリ整備することになったんです


右手これなのにチャリ動かせと?生徒会もむちゃいいますね


しかも7:55分集合ってなに・・・俺6時50分に家でろと?


俺の睡眠時間を削って健康を害する作戦ですか!?どうなんですか!?



はぁ・・・眠たいですよ 


で、でも授業で寝てなんかないんだからね!一応


でもいいこともあるんですよ!





チャリでスーッと入ってくる女子生徒が降りる瞬間とか終わって階段あがるときとか・・・///


評価あがるんです きっと うん たぶん




んー・・・他言うことないですねー・・・


ぁ!そうそう風cに画像作れって言われてたので作りましたよ(`・ω・´)



最後に載せるんで・・・まぁ、期待はせんでください・・・







あと、くまさんにもらった!

画像1(くまさん)
くまさんブログやめちゃうらしいですね(ノω・。)ウ


まぁ色々あるんだろーけどがんばってね!@画像さんきゅ!



ーコメ返ー


きぷk>簡単に折れるほどまっちの体はやわじゃないです! 体育祭とかかなり終わったしw

るりあc>その絵文字無駄に感動した← 

おにーさん>顔面衝突とかどんだけはずいとおもってんのwwwwあたる瞬間に死ぬ気でよけm(ry

たもり>ふ、ふん。別にたもりが100点とったってくやしくないんだから!

もえc>写真部じゃねーってばw 地理はたしかもえcの得意科目!っつことは86はいいってことか!

風c>お待たせしましたw遅れてごめん・3・

裂s>筋トレ中に両足とか・・・なにやってたんですか・・・

しょおc>えーもちろん3日で直りますけどなにか?ms しょおc明日学校で恥かくよ 間違いない←

しるs>君の運命は・・・終わりだ!ms

湊s>表現力ないとか結構傷つくんだけど・・・orz 自家発電しねーし!!(汗) 

さやっち>絶頂とかやめて・・・ヘンタイ///  指逝ったって報告だよばかやろー;3;

やぎっち>ありがとね~w

Shes>DMあり! (DMってなにでゅえる○すたーず?)

らびさま>しまうま忘れられないー・・・画像よこせ!












風cに頼まれてたやつー みんなでワイワイしてるやつって言われたけど・・・


ごめん思いつかなかったからコレで許して・・・




タイトル「アメがおいしそうだったんだ・・・」

自作画像(風c)
なんとなく理解してくれるとうれしいな!(笑)


作ってほしい人いたら暇なときは作るかも~w


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/09/14 17:49] |   | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<画像!&報告! | ホーム | アーッ>>
コメント
パ○チラが好きなんですね 分かります
さすが変態//
[2010/09/14 17:54] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっちs+自転車=変態・・・


想像通り・・・かな?
[2010/09/14 18:01] URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 18:34] | # [ 編集 ]
俺も、駅とかで明らかに短いズボンの女子高生を見ると.../////////////////

作って欲しいとか言ってみたり← ちなみに、装備ハゲのグラサンでふ^p^

作ってくれないのはわかってるよ、うん
[2010/09/14 18:50] URL | やぎち #- [ 編集 ]
DM=ドンマイb

俺朝6時に家でてます・・・orz
[2010/09/14 19:21] URL | She #- [ 編集 ]
階段昇降でくだりちゅうに足を縺れさせて落下。
[2010/09/14 19:56] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
おい右膝痛くなったぞどうしてくれる
[2010/09/14 23:06] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
さすが男ですね~w
変態ですw
[2010/09/15 01:25] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっちん、ヘンタイですね('A
私はいつも家6時20分に出ますが何か?(*´∇`*)
というかwww
しまうま←なんてしらないよ?
Amazonみなさいっ(`ε´)
[2010/09/15 06:55] URL | Rabi #- [ 編集 ]
どいたしまして!
ぶろぐやめるけどー
まあ気にしないbb
またいつか作ったらリンクしてあげようじゃないか
みす.
ごめんなさいwwwwwwwwwwwww

私の画像も作ろうか^q^
みす
[2010/09/15 17:59] URL | べあ+しゅあ #- [ 編集 ]
マッチさっすが
変態だねb
朝起きるのがきついのならば
寝なければいいのさ^^
ってことでずっと起きてろ

いろいろとがんば 「いろいろ」とね?w
[2010/09/15 20:59] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マッチパンチryだと・・・?

たまに女子が拾おうとして手を伸ばすときにry

画像の意味=蓮k殺人者
[2010/09/16 16:35] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
うあー
このドスケベめ...
ms



うちにも画像よろしく!!
[2010/09/16 22:26] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/221-74b1e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
