[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アーッ
おはよーございます・・・ハァ・・・




もおおおおお打ちづらいありえないなにこれ


右手の指3本逝っちゃったんです・・・


部活のランニングの時、ドアの前通り過ぎようとしたときに


顧問がいきなりドアをバーンして俺がそれをどーんなって


急すぎて避けれないで手で支えたら右手の小指 薬指 中指 がへんなことなってて病院いってアーッ



・・・




まぁ打撲程度ですんでよかったんですけどねー 顔面衝突だけははずいです///


1~2週間で直るらしいです 


だけど・・・すっごいキーボード打ちづらいんですよ


Enterが押せない 小指が包帯のため人差し指でぷっしゅ!ああああめんどくせえええええええええええ


しかもマウスが握りにくいという・・・



自分がメイプル始めたときの人差し指キーボードよりだるいです
※人差し指キーボード = 両方の人差し指だけでキーボードを扱うこと



ここまで書くのに何分かかってると思います?これもう20分かかってるんですよ?



はあ・・・



・・・こんなにもコメ返がダルイと思ったことはないです



ーコメ返ー


裂s>450とか・・・ありえん(A 

たもり>たもりが100とかない;;;嘘いくねーよ

しょおc>俺にしたらね・・・いいし!もっとがんばるし!

もえc>さんきゅw お小遣いくださいな~

きぷk>えええええ きぷkとか絶対一桁だろ・・・ms

らんさま>っふ 当たり前よ!40点とからんさまと一緒にしないで・・・

らびさま>ええ・・・しまうま見せてくれるって言うからがんばったのに・・・><

まいける>最近は授業ちゃんと受けてるし!寝ない子なりました!お金ください!

しるs>えっちな俳句を書け?うわー卑猥な問題あるんだな・・・;;   引退だめよ

おにーさん>どんだけリッチww

やぎっち>。

紅蓮s>隠語とか・・・やめてください/// そんなつもりないです///

Shellbas>がんばありっす!><b





ネタ探すのもめんどいです。コメ返で15分かかりましたありえないいいいいいいいいいいいいいい





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:みんな普通に頭よくない!?なんで?なんで?86で喜んでる俺ってなに・・・;-;
[2010/09/12 11:02] |   | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<チャリから降りる・階段を上がる=男達のテンションが上がる時 | ホーム | きwwいwwてwwくwwれww>>
コメント
みんなすごい点数とか嘘なんだよ(笑)

右手3本折れたのかと思ったのに・・・チッ

どんまい!8割俺も右手で打ってるからなw

体育祭近いから1.2週間は使えないってなったら俺休めるのに・・・その手よこせ!
[2010/09/12 11:42] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ちょw指大丈夫?じゃないかwww
ト゛ンッ!! ○┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
↑今度はこうならないようにね( ^ω^)
[2010/09/12 11:56] URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
顔面衝突すればよかったのに・・・・・・w
[2010/09/12 12:31] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
数学100点
社会55点^p^
結局5教科で380/500 っていう。
[2010/09/12 13:19] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
骨折かと思ったのに(¬_¬)

写真部ってランニングするの!?
逃げられても追いかけれるよぉに?w


86点いいと思うけど…
あたしの地理と同じ点だしw
[2010/09/12 13:51] URL | もえ #- [ 編集 ]
あの
画像きたいしてたんですけど!!
[2010/09/12 15:08] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
左手一本でも十分打てるし。

まっ、部活の筋トレ中に両足捻挫した私よかマシだろ。
[2010/09/12 16:54] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ざまぁっ。。。
おっとみす
マッチ速く指直せよ^ω^
マッチなら3日もあれば 直るだろ
そーだろぉー?^∀^
[2010/09/12 17:31] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
卓球右手使えなくなったら

ラケット持てない=終了うぇい^p^

さあ、明日俺は死ぬのか生きるか!?
[2010/09/12 17:52] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/12 18:45] | # [ 編集 ]
アッーって絶頂したのかと思ったぜ・・

なんだよ指逝ったからなんだよ?
[2010/09/12 19:01] URL | saya #- [ 編集 ]
だいじぶかー

お大事に~
[2010/09/12 19:48] URL | やぎち #- [ 編集 ]
Shellba長いので次からSheでb

怪我はDM!!
[2010/09/12 19:55] URL | She #- [ 編集 ]
ぶwww
まぁ、お大事に~!(b^ー°)

しまうま早くわすれんしゃい!!
[2010/09/13 07:09] URL | Rabi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/220-44281d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
