スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何個もらぇるのかなぁ~w
ぉはろ~ 朝からもぅもらう気でいるまっちです (・ω・)ノ やぁ チョコゎ?


やっぱ


ボビー・バレンタイン

ボビー・バレンタインってチョコっと


異性に対する意識が向上してなんかテンションあがりますよね


ちなみにまっちは毎年2個です(そのうち1個はねーちゃんです


チョコもらぃすぎて 虫歯になるぐらぃならなってみたぃなぁ~・・・・





↑失言です 見逃しといてくだし・3・b








バレンタイン前だからか知らんが りs がこんな発言してたので チョコっと晒します



















りs問題発言









りs中1なのに・・・('A ナンデ・・・


まぁ 後々嘘っぽぃことはんめーしたんで 結果おーらいですね うん


・・・


ぇ?ナニナニ?エサの問題発言なぃのかって??


あるにきまってるじゃないか^^w


しかたなぃな~wチョコっとだけだぞ///













りs問題発言その2





エサの本性 まるわかりですね しかも本音って;w



残念ながらまっちもれおkもそんな趣味なぃですー



・・・


まぁ 晒しネタはこのへんにしといて


おもしろぃもろ発見しましたw


まっちのPCはインターネット開くとまずネイバーが出てくるンですね


それで以外な発見!!


ねいばー事件





なにちょっとサービスしてんだよ・・・(・ω・`)マッタクゥ


明日になったら消えるんですかね@@;?


まぁwかゎぃぃんでスルーしときましょうw


ぁーー


ぇーー


昨日の記事にて晒しまくった友なんですが



PW抜きされたときーております


しかも 実態がかなりわかりずらぃ


一応説明するとですね (仮に友A 友B 友C でいきます


まず、友A(被害者s)がPWを抜かれてしまいました


そのあと、PW抜き犯sが友Aに入り込み 友Bに


「P入れたいンだけど 入れられないから IDとPW教えて」といったらしーんですね
(友のIDにP入れて コッチに送るとゆー意味でしょーね)


んで 友Aだと信用した友Bは教えてしまったんですね(とっても仲がよかったんですね;


そしてまず 友Bをのっとってしまいました


そこからがやばぃ


PW抜き犯sは友Bになりすまして さらに友CのID PWを聞き


友Cものっとられたと・・・・


後はどこまで被害がおよんだかわかりません


・・・・


恐ろしい話ですね・・・


みなさんも友だからといって容易にIDとPWを教えたりしてはいけません


PW抜きされて 別人が入っている可能性もあるので、


なにか合言葉を用意しておくのもいいですね


A:「今日は何の日?~ \(゚∀゚)ノ チョッチョコ♪」


B:「ほとんどの人間が期待をして ほとんどの人間が期待を裏切られる日(´・ω・`)アンタモソノイチブダヨ」


A:「(゚Д゚;)!?」





・・・



まぁこんな感じに考えておけばいーんじゃないでしょーか



・・・・



話もどします



風cにリバース槍を作ってくれと 材料とメルを渡され作成しちゃいました!


ちなみに素材は 上級ダイヤ 下級クリスタル力 だけです・3・b@は愛情かなw?


まっちにおまかせ b(ゝ∀・)




結果

A110のリバース槍完成!!(SS忘れた('A










orz









そこでイイコな風cは「目標は120だからいいよw^^」って 槍60書7枚渡されました・・・・


ここで 60%7連させて汚名挽回を図り・・・


再び まっちにおまかせ b(ゝ∀・)



結果がコチラ!(SSあるんだもんね!!


















アルシュピス失敗














いや ごめん 風cなんか ごめん ほんとごめん チョコっとごめん


風cは「成長にかけるからいーよ^^w」とそーいって立ち去りました・・・


やってしまった おわび代わりに・・・・


後悔1と2を終わらせてあげました・・・


許してね;?風c・・・><。




・・・・




斬りで9時から jrにE2かけてチョコっと初のウィンドライダーイッてみました!



ウインドダイラー


えらぃうまぃですねココ・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


E4で70%でしたよ


しかもサベジで2k達成!


サベジ2k達成

実はMH30がかかってたのは秘密・3・b



@はもぅないかなw?


んじゃメイポでチョコもらってきます!





さりげなく バレンタインなだけに 「チョコ」 って文字を意識してみました!


わかったかな?w


でゎ・3・ノシ!




























































おまけw
ネイバー事件その2


[2010/02/14 09:04] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年は・・・・ | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
No title
ちょwww
まてwww
それ俺じゃねぇえええええええええ!!!!
よく見ろ
くるえりーしーふってかいてるじゃまいか

火力高いねー
10k出てんじゃない?
[2010/02/14 12:43] URL | esa #- [ 編集 ]
No title
嘘じゃないけど何か?

嘘だと思うなら思っとけばいいけどナー
[2010/02/14 22:43] URL | くるえりーしーふ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/22-8845d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
