[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きwwいwwてwwくwwれww
はいはいこんばんわ! 昼時の暑さったらないですね!



部活中体育館が熱帯みたいになります


部活のあとの汗べたべたのまま夕方の温風に当てられるとひどいことなりますね・・・orz



ってかてかてかてかてか!!!!!!!!


テスト帰ってきましたよおおおおおおおおおおおおおお






結果?知りたい?教えない。




担任「テスト返すぞー」

全員「アーッ」

担任「出席番号順にとりにこーい ○○ー○○ー・・・」


ーそして俺の番ー


俺「(・・・キタキタキタキタアアアアアアアア!)」


ゆっくりゆっくりと急ぎ足で担任のもとへ歩んでいく自分


そして担任から1枚の紙を受け取りその場で紙をバッっと!!!








テスト:86だよ馬鹿野郎








いやああああああああああふっぅうぅぅううううううううううう




86ですよ86!最後の古典捨てで書いたのにあたってるとか俺まじSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しかも千円もらえるうううううううううううう!! 明日のお昼はリッチです!!!!!!!!!!!


ついでゆーと平均点57ですよ?それで俺86ですよ?てことは順番的にかなり↑じゃないですか!!!





ついに・・・ついに上から数えたほうが早くなったんだ・・・みんな祝ってね!!!!!!!


480~/500 とか取ってるどっかの英雄さんとは比べ物にならんけどうれしいんだ!祝ってくれえええええ






まぁうれしかったからよし!でもまた明日テストがあったり←


テストありすぎなんだよもおwwwww校長何してええええええええええええええええええん



ってわけで本日も徹夜予定のまっちからでした(oゝω・)ノシ~♪





ーコメ返ー

おにーさん>してないしwwはぁはぁとか・・・たまにしか

もえc>-1000円ってまさか・・・11000円 の変換ミスだよね!そんなにくれるのか・・・ぐへへ

らんさま>86だぞー・3・ ナニかくださいな!!

らびさま>目標超えたからしまうまください・p・

たもり>自家発電ってなんだしwww 

風c>了解w明日テスト終わったら作る!土曜までにはがんばる・・・







今日はネタなし!あるけどめんどい!!

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

 
[2010/09/09 20:41] |   | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<アーッ | ホーム | うっ・・・撃たれた・・・バタッ>>
コメント
5教科450超えは楽勝なんだけど?
[2010/09/09 22:24] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
最近テストあったけど数学100点余裕でした。
[2010/09/09 22:38] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチひさぁ
86点は
マッチにしたらおめでと?かな
べんきょーがんばw
[2010/09/09 22:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
大変よくできました。
[2010/09/10 00:33] URL | もえ #- [ 編集 ]
1000円もらえるのか・・・よかったな


あ今日俺お小遣いもらえる日だ2000円もらってこよっと

数学平均61点で俺90点
[2010/09/10 06:52] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
86点おめでとー


40点↓かと思ってました・・・
[2010/09/10 07:00] URL | #- [ 編集 ]
私なにも条件だしてないよ~・p・
だからしまうまナシ!(b^ー°)
自分でかってきなさぃ~(`ε´)

ぁ、テストおめでとう!
赤点ないのかぁ~。残念(*´∇`*)
[2010/09/10 07:03] URL | Rabi #- [ 編集 ]
授業受けてりゃ70,80は余裕だろう。

まったく受けてなくても50ハトレル
[2010/09/10 11:42] URL | マイケル #- [ 編集 ]
今日テスト終了したww(orz的な意味でry

Hの俳句の作者をかけ。

を暑さでBの俳句の作者をかけって読んだ

俺終了^p^

そろそろメイポ引退しろ宣告されるww

430いきゃ神じゃね?的な具合ww
[2010/09/10 15:10] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
1000円って普段の俺の昼飯代と同じ件w
[2010/09/10 17:03] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
乙w
[2010/09/10 21:08] URL | やぎち #- [ 編集 ]
古典で86SUGEEEEEE
それとナニはいつも握ってないですw(ちょくちょく隠語はさんできますね///
[2010/09/11 06:52] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
[Shellba]ですぅ。
いやいや86点ですか・・・

べんきょー頑張ってください^^
[2010/09/11 08:17] URL | Shellba #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/219-9a6c2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
