[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっ・・・撃たれた・・・バタッ
こんにちわ いやこんばんわかな? まっちd(ry



今日テストありましたよおおおおおおおおおおおお


っふ・・・徹夜したかいがあったよおおおおおおおおおおおおおお


ってかまだ帰ってきてないんだけどね(´・ω・`)


いい気がするwってだけです・3・


目標はもち85↑! もしかしてもしかしたら・・・って希望を胸に明日を待ちます



・・・



ぁ!そうそうメイプルアンストしたら顔文字消えました。なぜですか;;;;;;


(`・ω・´) とか (゚д゚;) とか (゚∀゚) とか便利だったのに・・・


誰か治し方教えてくれたらうれしいかもね!登録しなおしゃいーんだけどね←


んー・・・後は・・・


ネタ忘れちったからこのへんで・w・




ーコメ返ー

しるえっちs>ばかやろうwpsp新調したいんだよ!!←←

きぷk>アーッとかいやだしwwwwきぷkそんな趣味が;;;

りなc>寂しいとか・・・/// ・・・ってセリフをどっかの小説で読んだんだ(・ω・´)

おにーさん>ぇ おにーさん踊ってくれるの?\(゚∀゚)ノ ワッショーイ

さやっち>さやっちかわいいから踊ったらかわいいのね!了解しました!

紅蓮s>マイクはなんとなく。。。紅蓮sいっつもナニかにぎってるからなんかにぎらせてあげようと・・・

らんさま>無理すんなw 足腰痛めてアーッなるよ  お料理の勉強がんばってなさい!w

らびさま>IQ150の俺ならなんでもわかる!らびさまはしまうまだ!!

やぎっち>つまむってのやめなさいwwwwwww 最後の文なんでしょーか@@?

たもり>たもりさんの夢は真昼の幼稚園に全裸で突入することなんですね わかりました!

風c>金曜が部活なくて暇だから親がいなかったら作っとくwなんかご希望ありますか・3・?











撃たれたギャー(゚д゚;)



かっわゆう//////


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/09/08 22:14] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<きwwいwwてwwくwwれww | ホーム | 踊れる女の子ってかわいいですね・・・>>
コメント
まっちs ニコ動のやつでハァハァするとか、まじないわ・・・・・
[2010/09/08 22:36] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
85点↑とったら「-1000円」あげるねw
[2010/09/09 01:49] URL | もえ #- [ 編集 ]
85↑とったらナニかあげます
[2010/09/09 06:34] URL | #- [ 編集 ]
うぉーい!
しまうま←以外に何かないのかぃ(ρ°∩°)
マッチンっておバカさんでしゅね・3・

赤点とっちゃえっ(笑)
[2010/09/09 07:14] URL | Rabi #- [ 編集 ]
まっち、最後の動画で自己発電するとかないわ・・・
[2010/09/09 14:48] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
希望といえば

みんながワイワイしてるかんじでyy
[2010/09/09 16:32] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
PSP-4000出るまで待てヤwwwww

受験じゃなかったらモンハン3rd買ってるのに;w;
[2010/09/09 17:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
テスト俺らももうそろそろだわ;

ある曲の歌詞bb
[2010/09/09 18:43] URL | やぎち #- [ 編集 ]
こずえさんばっかだね!!
下心見え見えなんだよ!!!!!!
[2010/09/09 18:55] URL | saya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/218-6f2ec9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
