スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・・
皆さんこんにちわ!お久しぶりなのかな?まっちなんですけども・・・


メイプルやめて1週間ぐらいが経つんですけど


あれですなんか無性に愚痴聞いてほしくなったんです。


回りくどく言ってもあれなのでストレートに言います





リア友がメイプル始めたんです


おいおいおいちょおちょおちょおまてまてまて


前やっててやめてまたやり始めたから始めたってのはおかしいかもだけどなんだよおい


俺がやめたタイミングで復帰ですか?ええ?俺がキノコクリックできないって所でそれですか!?


しかもなんと4人まとめて復帰!?俺だけ仲間外れか!?おいいいいいいいいい




あれなんです、今日学校に行く途中川の土手沿いリア友Aとチャリでキコキコ進んでたんですよ


すると横からリア友Nが



N「よう」

俺&A「Σ おお○○ちゃんw 久しぶり@@」



Nとは学校も違うので会う機会が少なくメールぐらいしかしてなかったんですが久々に会えたんですね


学校のことでも聞こうと口を開けた瞬間・・・



N「俺めいぷる始めたんだけどさー」


俺「。         」



なに・・・久々に会って最初に言うことがそれ?俺がやめたってこと知らないの!?



んでセブンイレブンの前で別れたんですけど最後の一言


N「俺銀貨20枚集まったよ」


死んでくれwwwwwwwwwwwww


もうなんちゅーか腹が煮えくり返るってこーゆーことですね


リア友Oにも帰りがけに会ったんですが




O「俺136なったよ」




もういやだwwwwwwwwwwwwwwwwww


本気でムラムライライラします;;;;;;;;;;;


ストレスたまりまくりです;;;;





せっかく慣れ始めた時に復帰・・・ありえない・・・


しかもなに!?Nの発言まじでなに!?


N「銀貨あるし混沌使うわw」


なに使うってなに!?俺でもまだ使ったことないのにいいいいいいいいいいいいい

74Lvのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



・・・すごく・・・くやしいです・・・><。



って愚痴でした!ちゃんちゃん!




あと、ブログのほうですが考えたんですけど



2,3日~1回は更新しようかなと

別にメイプルできんからってPC使う時間がないわけでわないし、
なんか見に来てくれる方々にもうしわけないな!とか思ったり!思わなかったり・・・ 


あとコメントいっぱーいでしたありがとうございます><。


最後ですけどコレ・・・意外と自分がどれだかわかってない感じなので一応いっておきますね・・・


最後....
左上から
クローバーイヤリングつけてるのがくまc  1人だけ体がアラン色のが裂sで
白モップがれもんc 黄色もっぷがまそっち ママシュに乗ってるのがくまさんで その後ろで泣いてるのが俺s
その横で5人並んでるのが左から やぎっち しっぺ カズハs カオスs まつけん で
たらこくちびる3人衆が ぶらんc おにーさん はるc 
ぶためがね3人衆が もえc かずにゃん おちゃわん  んで中間がおのc
エレキギター緑がさやっちで 黒がゼーノs 茶がばーさま 普通のがらんさま マイクもってるのが紅蓮s
その隣あたりでなんかしてるのが るりあc と らびさま   でそのちょい↓でポーズ決めてるのが大和s
真ん中が俺とりなcで 笑顔がかわいすぎるのがえさ 牛がいやつんで 虎がたいちょー 猫耳がきゃんでれ
んで左下の5人組がー まさしk ねこまたs じゃがりこくん 剣使いs Dolls 
そのちょい上で狙ってるのが 冠c その横でウインクしてるのがゅまっち  んで誰かを狙ってるまいける
んでしょおcを奪い合ってるのが しるえっちs たもり 真ん中しょおcで 風c 相棒c
そのちょい上でジャイアントスイングしてるのがさくやんで されてるのがばーとs
んでへんな豚出してるのがかるきくんで その下でドMバリバリなニートsと ドSな湊s
そんで右下でう○こ持ってるのがるーくcで 座って泣いてるのが羅sで 眠ってるのがきーぷk
最後にトマトがえいりcで 役目が無く泣いてるのがむっちゃん



っふ・・・説明でこれだけ疲れるとは(笑)



自分がいない!とか思った方すんませんでしたw

まぁ・・・アバわからんかった人は載せてないんですが・・・



コメ返も疲れたし・・・今回はお休みwこれからも応援してくださいなw!じゃのし!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



委員会入ったから登校時間が早まる可能性が;;;;;;;俺のゆったりモーニングタイムがぁあああ・・・
[2010/09/06 19:35] |   | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<踊れる女の子ってかわいいですね・・・ | ホーム | 最後の最後までごめんなさいwwwwww>>
コメント
その流れでまっちんもry
みすです

更新しっかりしろよー!!w


僕ゎめいぽで
まっちんがいなくても
ひかるくんがいるから大丈夫だからああああ!!;m;
ぅん。
ちゃんちゃん
[2010/09/06 20:07] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺もほんまに今日で引退しちゃったわ(笑)

アンインストールは明日するつもりーw

とりあえず


メアドおしえてくれry



まあ、リアでも互いにがんばろうべ!
[2010/09/06 20:38] URL | しっぺー #- [ 編集 ]
ちょwwww
どますぐる、、@@;
まぁあれや、メイプルストーリーDSに乗り換えるしか(ry

それかここは思い切ってエロg(ry

だまる!
[2010/09/06 21:32] URL | ガロード #- [ 編集 ]
うほっ♂

リア友ナイス

じゃなくてドンマイwww

俺一番右下の奴だったのかwww

髪型も服の色も違うからわからなかったよ
(´・ω・`)シカモネテルシ・・・

更新がんばってね!毎日更新しないとわかってても見てしまう自分でよかった
[2010/09/06 22:03] URL | KEEP #- [ 編集 ]
友達N
まじ神!Σ(-◇-;)

お・・俺だって毎日見てたし!(*/ω\*)
[2010/09/06 22:16] URL | まそっち #- [ 編集 ]
ちゃもりがいないっぽいな。
ざまぁー(笑

と思ったらいたし。

マッチさんも「俺」って書いてるからいるでしょ。
[2010/09/06 23:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
はいはいまっちsの復帰フラグが立ちました^p^

え?たったよね?たたないと怒ります^^
[2010/09/06 23:10] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
リアルのほぉも楽しみにしときまぁーw
[2010/09/07 01:01] URL | もえ #- [ 編集 ]
ざまあwwwwwwwwwwwwww
[2010/09/07 01:08] URL | saya #- [ 編集 ]
どんまいwww
じゃぁ、あれだね!!
復旧ということで('A

まぁ、がんばりなさいなぁ~(≧∇≦)
[2010/09/07 07:11] URL | Rabi #- [ 編集 ]
リアともAがメイポやりそーなフラグですw

とりあえず公式の

ゲームを始めるの項の

ゲームをインストールしようを開こうww
[2010/09/07 14:30] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
何だ9月中にブーメランか。
みんなやってるなー・・・→よし30分だけ→よし1時間だけ→勉強?なんだっけそれ
[2010/09/07 16:40] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
うけるww
[2010/09/07 18:55] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/216-feae2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
