[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の最後までごめんなさいwwwwww
どうも!最後の最後までやっちまったぜ!

カリスマ
まっちです (・ω・)ノ



結局最後までカリスマを信じれませんでした・・・じゃなくて更新遅れてごめんなさいwwwwwwwww


3~4時とかいったのに・・・・まさか部のミーティングがあるとは思わなかったす;;;;;

ぁ 副キャプテンなりました!!よろしく!!



んじゃ本題入りましょう!






えっとですね・・・めいぷるをやめるんです!はい!引退するんです!


まぁもう知ってると思うんだけどね・・・


ちょっと最後に自分の感想述べようかなと!!スーパー自己満ストーリーいきます!








自分がメイプルを知ったのは中学3年の受験シーズン つまり2月~だったはずです


始めたきっかけはリア友がハマってるゲームだったからですかね


そのときはリア友3人ぐらいでやってていつのまにか7人ぐらいになってた時期もあったんですけど


いつのまにかみんなやめてしまってて・・・自分は1人で弓育ててました


8313_20100901161830.png


あのころは課金さえすれば金がたまるとか思ってて


狩りなんかせず1ヶ月7kpとかいれてたこともありました・・・


そんでリア友がまた戻ってきて新しくキャラ作ろうってことになってoマッチ棒oが生まれたわけです


名前の由来は・・・まぁなんべんもいいました


そんで初めてギルド入ったり、初めて友達を募集したり、初めてチャットの楽しさがわかったり


8314_20100901161830.png


友と色々しながら半年ぐらいかけて初の4次転職し、パラディンになりました


そのときはすっごいうれしかったです。叫んでくれた友にもすっごい感謝しました


パラディン育てたり、斬りをちょっぴりやってみたり


そして151でパラディンに飽きてしまい、DK 明日でいいさ を作成


8315_20100901161830.png


名前の由来h(ry


DKの時はどの狩場が一番効率がいい などと大分知識もあったためどんどんレベルも上がっていき

8316_20100901161830.png

そして2回目の4次転職 ダークナイトになりました


鉾マンだったはずなのに槍ばっかり使ってたり←


ぁ、そういえばいつブログ始めたんでしたっけ?まぁいいですね忘れました


んでー・・・いつのまにか友も増え125でDKに飽き、次は拳 xしまねっちx を作成


名前のy(ry


8317_20100901161830.png


拳は自分でも驚くぐらいの速さで4次 バイパーに転職、19日でしたかね・・・びっくりです・・・


でも、狩りばかりしてた分 友とのチャットもほとんどありませんでした


4次しても狩り狩り狩り・・・結局嫌な思いをさせた人もいるかも(いないかも(笑)


8318_20100901163940.png

そして今、引退することになりました・・・


まぁ理由はお勉強とでもいっておきましょう。


まぁ・・・リアルお勉強なんですがね・・・


自分は成績よくないくせに受験前にメイプルとか調子こいてて第一志望おちましたしね(笑)


8319_20100901163940.png


大学受験は同じことできないし、親にも迷惑いっぱいかけたし


親孝行したいなってのが理由ってことで・・・


毎日メイプルばっかりしてて、お父さんが帰ってきても自分はPCの前


今思えば食事ぐらい作ってやればよかったです・・・


83121.png

朝から晩まで1日中仕事しているのに、夏休みな俺はいつもPCの前。自分でもなにしてんですかね(笑)


俺らのために働いてくれてるのに考えればすっごいもうしわけないです


ぁ、ちなみにウチの家は3人兄弟です、自分中間で姉と弟がいます


どうでもいいですね^^;


83110.png


とまぁグダグダ面白くもないまじめぶった記事書いてるんですけど・・・

83111_20100901170101.png


ちょっと目が潤んでたりします。やっぱり悲しいです・・・


やめたくないんだけどー・・・もう親にも迷惑かけたくないっていう・・・


「僕は・・・僕はパパやママのためにがんばるよ!!!(`・ω・´)o」


とか偽善ぶっても仕方ないんだけど・・・


やっぱメイプルしたいですー;w;



83129.png


って感じでキノコクリックしちゃったりしそうなのでアンインストールしました・・・


・・・・


いつのまにか2年?ぐらいたってるんですが、思えば早かった・・・


83130.png

なーんて話を蒸し返すようにして記事引き伸ばしてるまっちです


あぁ・・・いうことなくなりました・・・


・・・


まぁあれです。自分がここまでメイプル続けてきたのも友がいたからだと思います


うん





えっちでヘンタイな友もいっぱいいました


しるえっちsとか、かずにゃんとか、はるcとか、しょおcとか、るーくcとか、きーぷkとか、羅sとか、
おにーさんとか、えさとか、ちぇりkとか、おじさんとか、さなだっちとか、むっちゃんとか、まいけるとか、
にとsとか、刃cとか、じゃがりこくんとか、まさしkとか、たもりとか、canでれとか、えいりcとか、あいぼcとか、
たいちょーとか、れもんcとか、俺sとか、やぎっちとか、まつけんとか、まぎsとか、かずはsとか、
おのcとかさやっちとか、風cとか、しっぺcとか、やcとか・・・



まだまだいっぱい・・・


ぇ?なんで女性陣が入ってないかって?女の子はみんなヘンタイだからですよ^^


素でえろいです・・・いちいちあげてたらキリないです・・・





まぁ!


友のおかげで最後までスッキリ(?)終わることができたし!よかったと思います?(謎)


イスとかも全部お世話になった人にあげました!あぁ・・・イス売らなければよかったです・・・


思えばまだ7周年銀貨6枚あった気がするんですが・・・


83124.png

まぁいいです・・・



あと叫んでくれた方、内緒くれた方、ありがとございました!!


9011.png



@風cとしょおcのあれ・・・撮れてなかったです。。。ごめんなさい;;



ぁ!そうそう!更新遅れたの画像が作れてなかったわけじゃないからね!


ミーティングがあったんですみぃーてぃんぐ!!


画像は昨日の段階でできてたんだから!!俺s入れ忘れてたけど・・・ちゃんと入れたから安心してね!


まぁ容量でかすぎてアップロードできんかったんやけどねwファイル形式変えたらできました!


55人いると思います!たぶん・・・INしてなくてアバなどがわからなかった人は載せてないです;


アバが違ってたり色がちがってたりいなかったりしたらごめんなさい・・・シャナなどの髪型はなかったです;;


最後....
画像クリックで最大になるとおもいますw探してみてねw


自由に持って帰ってくださいw


あと、りなcは俺のです・3・ あげませーん








それじゃ!これで最後の更新を終わりたいと思います!






ーコメ返ー

ゅまっち>シャナなかったから前のSM載せてみた!またInできるときにいくかも?w

たもり>たもりそっくりでしょ!大変だったし!イヤリングは・・・名前つけんでいいしww

るc>顔が違うって?あってるでしょ^^

もえc>報酬は・・・またいつか!(笑)

はまs>はまsアバわからんしwwwニューゼンだったしか覚えてないし;;;

にとs>ごめんwww完璧忘れてたwwまたいつk(ry

たいちょー>Σ(A もう装備のこってないよ・・・

しるえっち>めーるできんとかえっち・・

非公開>9月はINできそうにないです・・・

きぷk>ありがとねwがんばれよ少年!

おにーさん>おにーさんイチゴあったよ!うれしいっていいなさい・3・

えいりc->なに考えてんの・・・鼻血ってかトマトジュースだろ・・・

湊s>そっちがおくれし・3・ノシ

らびさま>そういえばしまうまは・・・・p・?

はるc>はるcのメアドわからんw

りなc>園長大事にしてよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

さやっち>たぶんあってると思うけど間違ってたらごめんね;;

紅蓮s>紅蓮s載ってるんだよーちょっとアバ違うかもだけど!どっかでみた!探してねw

やぎっち>イス大事にしろよ;;;

まつけん>ちゃんと叫んだからね!・・・斬りで200目指そうね;;;






つまらんブログでしたが最後まで見てくれて


83112.png

ありがとうございました!!!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
最後におしてけ(≧ω≦)b
[2010/09/01 17:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
<<・・・・ | ホーム | もう一回ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww>>
コメント
ラスト記事(?)のはじめのコメはもらうぜ☆

まっちs短い間だったけど、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[2010/09/01 17:53] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
んじゃ第二かね・・・


画像の中いれてもらってありがとね!


あと俺が言えって言った友チャなぜのしたし
[2010/09/01 17:55] URL | まっけん #- [ 編集 ]
短い間だったけど、楽しかった!
グレイヴと、青帯大切にします。

前に話したとおり。Lv60にあったときから、存在は知っていたけれども、こんなに仲良くなれるとは思ってもいませんでした。

受験がんばれ! まっちさんが復帰するころには僕が引退してると思うけれど・・・

こんな僕と仲良くしていただきありががとうございました!
[2010/09/01 17:56] URL | カルード #- [ 編集 ]
俺の名前が拡大されてた気がするけど気のせいだよね!

まぁあーだこーだ言っても仕方ない。
まっち、お疲れ様!頑張れ!第一志望受かれよー!
[2010/09/01 18:02] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
途中で引退で、くぬぎにいってしまいましたが

さくらでの日々は楽しかったです

まっちsのブログを見るのは毎日の楽しみでした

お疲れ様でした!

くぬぎにたまにきてくれるとうれしいです!

4次までがんばるので応援お願いします
[2010/09/01 18:09] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
乗ってないねw
[2010/09/01 18:10] URL | はま #- [ 編集 ]
まっちsとあってから、9ヶ月ぐらい・・・かな?

短い間だったけど、ほんとうにありがとう


まっちsの最後に日にINできなかった・・・ごめんね



また、会える日を楽しみにしてるから
[2010/09/01 18:36] URL | #- [ 編集 ]
色々楽しかったよ!ありがと!!

真ん中でイチャイチャしてるメンツは誰。
[2010/09/01 18:59] URL | やぎち #- [ 編集 ]
マッチ
本当に今までアリガト

マッチのブログ見るの
マッチとメイプルするの
毎日楽しかったよ!

俺は8番目かね
マッチが好きな8でよかった♪


マッチが帰ってくるころにはもぅ引退かも
知れないけど
絶対戻ってきてねw

絶対だよ!


メール早く返信してね♪


てヵまだまだssあるはずだから
2日に1日更新するんだ!
[2010/09/01 19:02] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
えっちでHENTAIな友で、なんで俺が二番目...なんだょ;w;
まっち...寂しいぞ......まっちからの「白い薬」...大事にするね//////////////////

[2010/09/01 19:05] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
引退俺と一緒やな…



canでれ
[2010/09/01 19:29] URL | slipknot #- [ 編集 ]
マッチ今までありがと
あと画像なんだけど
なんで俺下半身露出してるんでしょうか^^
んまぁ
おつかれさま
[2010/09/01 19:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちん
いままでありがと
いつも
おもしろいことや
いろんなことしてくれて
すっごく楽しかったよ
まさか
こんなにはやくまっちんがいなくなるなんておもわなかった
悲しいよ
いろんな
わがままとか
きいてもらったね
ごめんね?
内緒しつこくてごめんね?
いぢめてごめんね?
友達いや、彼氏になってくれてありがと
まっちんのことは絶対に忘れないよ
できれば
もっと一緒にいたかったな
でも
しょうがないよね
本当にいままでありがとう

いまでも
このさきも
ずっと
ずっと
大好きです


いつか戻ってくるかもしれないから
待ってるよ
んで、また
うちを彼女にしてください


大好きです
[2010/09/01 20:01] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちc今までお疲れさま!
そしてーありがとう!!

まっちcが2年後?帰ってくるの
待ってるからね(・▽・`)
無事受かる事願ってるから!
録も残しとくからねー

まぁ俺がまだやってればだけど;v;
[2010/09/01 20:35] URL | まそっち #- [ 編集 ]
まっちぃー
帰ってくるの待ってるからな!

俺の目標はマッチが帰ってくるまで
めいぽをやめないことだ!

絶対達成させます。

短い間だったけどかまってくれてありがとね!

俺は泣かないぞ 絶対にだ!

・・・

SSで俺が見つからなくて泣いた;
[2010/09/01 20:56] URL | KEEP #- [ 編集 ]
なんか俺も早く引退しないといけない気分になった。。
俺も親にはいろいろ世話になったし迷惑かけた、つい最近まで怒られて捨てられそうになった。。。
そう思うとまっちkはきっぱりやめれるなんてすごい;


拡声器撮りにccしたらもうまっちkいなかったというね。。。結局4次いわいもしてないぉ(ノД`)シクシク
いつかまた戻ってきたときするから(´Д⊂

またまっちkとチャットできたらいいな^^*
[2010/09/01 21:05] URL | ガロード #- [ 編集 ]
なんでヤフメなん?wwwww
なめてるだろjk!!!!!!!
寂しいから強気なんじゃないんだからね???
[2010/09/01 21:25] URL | saya #- [ 編集 ]
友と言えるほど近い存在ではなかったが、
それなりに絡んでたのに変態のところに私の名前がないのはちょっとショックだな。
[2010/09/01 21:48] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
なぜ変態で俺が一番最初wwwwwwwwwwwww

一番付き合いが短そーだったのに短期間でHの烙印。

なぜだ・・・

あ、ブログ土日ぐらいまでは絶対見てくれ。

きっとなんかあるから。
[2010/09/01 21:57] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今までありがとー

メイプルやりすきで落ちたとかシャレにならんね

大学はしっかりしろよ
[2010/09/01 22:02] URL | えいりー #- [ 編集 ]
まっちメール@yahoo.co.jpじゃなくて
@yahoo.cojp にしてました^^ww

まっちどこの大学か知らんけど東大行く気で

頑張れ^q^応援してます!!

今までお疲れ様w


変態3番目かぁ・・
[2010/09/01 22:42] URL | 春風 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 02:05] | # [ 編集 ]
まぁ帰ってくるんだよね!!そう言うことにしとくb
しまうまトカwww
最後の最後まで変態ですか・3・
[2010/09/02 08:36] URL | Rabi #- [ 編集 ]
まっちさん、





りなさまだの髪の色は黄色じゃなくてオレンジです((殴

こんな僕だけど載せてくれて有難うございます!!!

短い間でしたけれど、
リンクして頂いて有難うございました!

まっちさんが帰ってくるのをずっと待ってますよ!

受験勉強頑張ってください!!!
[2010/09/02 17:56] URL | 零 #- [ 編集 ]
マッツン、カメラマンとしての腕磨いておけよ!
次の写真期待しているぜ!写真部部長!!

アディオスアミーゴ
幸運を祈るよマッツン 
天なる父上の名の元に アーメン
[2010/09/03 01:12] URL | tices #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!!w
勉強お互いがんばろうねw

最後の画像のパーティーブタメガネつけなぃでよww

ではではノシ;3;
[2010/09/03 18:57] URL | もえ #- [ 編集 ]
またいつか帰っておいで
みんな待ってるからのん!
後、にゃんとかゆってる内緒のss載せないでって
あれだけゆったのになんで載せてるの...
最後の最後までいじめおつです;w;

まあ、みんなまっちさんがすきだとおもうから
早めに復帰というものをry
私は嫌いだけどね.
[2010/09/04 10:13] URL | #- [ 編集 ]
もう引退したって知ってるのに


更新されないって知ってるのに


まっちのブログにきてしまう


[2010/09/05 01:44] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
まっち......更新して...

blog更新しないって言われたけど、気がついたらまっちのblog見てる...
お願い...
[2010/09/05 07:40] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/215-a9e66713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
