[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやほんともうなにがなんだかわからないぐらい頭おかしなってるんですけど・・・


前回追記で友全員載せた画像作るっていったじゃないですか・・・・



・・・昨日INしてた人は知ってるかもだけど・・・作ってた画像が消えたんです・・・



BGMが重くなったので消そうとしたら一緒に消えたんです;;;;;;;;;;;;;;;;




そんで1キャラから作り直しになったんです・・・それで萎え萎えモードからがんばって作り直して



8時から12時半まで4時間半かけて作り直したんです・・・あとは背景いれてキャラの微調整するだけだったんです・・・


そこで今までになくPCが重くなったんです。だからとりあえずそのまま休止モードにして寝たんです・・・


んで朝おきてPC起動したらどうみてもそのページがないんです;;;;;;;;;;;


親が朝メールチェックのとき消したんです;;;;;;;親に言い忘れました;;;;;;;;;;;;;;;;;


もうだめだ・・・・・泣きそう。。。


昨日なんか父親に怒られながらもやったのに・・・眠かったのに・・・


もういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








記事とコメ返は今日もっかい更新すると思うので・・・朝一で載せるはずだったのに・・・


ごめんなさい・・・。゚(/Д\)゚。ウアー
[2010/08/31 07:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もう一回ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 初めて作った画像!!どうですかっ!>>
コメント
メイプル起動しながらだと、重いのは当然
[2010/08/31 15:21] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
どんまい;
[2010/08/31 15:23] URL | やぎち #- [ 編集 ]
もぉドンマイとしかいいようがないね・・
[2010/08/31 16:29] URL | ラビ #- [ 編集 ]
dm
[2010/08/31 16:37] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
うーむ・・・どんまいです。まっち様。                                                                                                          
[2010/08/31 17:36] URL | まっけん #- [ 編集 ]
俺載せてないんでしょどうせひでぇ
[2010/08/31 18:01] URL | はま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/210-36d6faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
