[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めて作った画像!!どうですかっ!
いやーよく考えれば夏にもみじっておかしいですよね


8303.png
このぶろぐももみじのように散っていくのでしょうか・・・





やばい俺今うまいこといった(・`ω・´)キラン☆




てか昨日の動画に対するコメント激しく少なかったんですけど・・・絶対おもしろいと思ったのに;;;

もっかい見てこいやぁ;Д;


83021.png
どっかでみたような・・・1919メルありがとう・・・orz




8302.png8301.png
そろそろ終わったかな??たぶん・・・






なんかもう・・・装備ないんですけどorz

8304.png
8305.png



実際これに一番つけたかったりします(笑)


83014.png


らんさまがInしたら渡すかなー

83015.png




形相しかなかったけど!!
8306.png
(ネタとして)大事につかってね!




あと「一言叫べks野郎」って風cに言われたんで


8307.png


叫びました!!!
8308.png
8309.png


なんか・・・思いつかなかったんです。俺らしいかなと!!←




あとは強化とかしてるんですけど・・・20%書成功しませんね・・・。


83010.png
83012.png
83011.png
魔力高いやきいも作ってみたいんですけどねwなかなかうまくいかんです;w;




83013.png

83016.png
あはは・・・この後も色々貼ったんですけど2連できませんでした・・・


;;





あとなにしたかなー



ぁ あいぼcにたこやき買ってあげました。大阪のです!(嘘


83019.png



あとはいやつんの人気500もらったり!

83020.png


あとはー・・・


ぁ これ売れ残ってるんで買ってくれる人募集です

83018.png83017.png
イヤリング 犬鼻ともに税抜き980Pで出してるはずです!!!安いんで買ってくれたらうれしいな!




あと道場で座ってたらぶらんcがノってくれました!

83023.png
いいもんげっつ~



んでるcのクレクレがやたらうるさいので整形贈ってあげました!

83024.png




半目だけどイケメンになりましたw

83025.png
かっこいいぜちくしょう><。





ーコメ返ー

俺s>了解wこっちからもリンクしとくねぃ 装備・・・ください!

るc>最後の画像るc載せてあげたからねwありがたく思いなさい・3・

さやっち>しゃーないな・・・今度ね!

りなc>俺もいやじゃけどおおおおおおおおおおおお! オクトパスの足あげるから許して!!

しるえっちs>なんで俺持ちだしw 現在の状況だと危ないからですw

きぷk>もう装備ないんだけどw

やぎっち>うちのPcそれでらんのやけどwwwww登録めんどいし(`・ω・´)キリッ

らびさま>いっぱいくるんやもwてんしょんあげろよー

おにーさん>やめるのwwwPC買いなおすの? 

おでこ>おもしろい言ってくれたんおでこだけだわ;;オモシロイノニ・・・ 踊るときは是非ミニスカートで!!

風c>引退すんないっときながら受験がんばってどっちだしwwちゃんとかぶれよ;w;


















昨日最小化しまくってがんばってつくった!!


画像1
初作品にしちゃがんばった!と思います・・・てか思え!!

鮮血なルークc と俺としょおcとはるcと たもりです! 

るcの髪型だけは覚えてたんだけど・・・あとは適当です^^; 

ソフトとかもえcに教えてもらったんですけど途中こんなこと言われた・・・

83022.png
まぁさんきゅ!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:31日までにお世話なった人全員載せた画像作りたいと思います!
    Inしてても最小化してることがあるかも?
[2010/08/30 09:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | ホーム | ハゲの以上な存在感>>
コメント
これは・・・・

画像に載れるのか 載れないのか

心配(´・ω・`)

できればくぬぎにきて

xマッチ棒xという名前で

ジャクムにネームプレートはってほしいです;;
[2010/08/30 10:19] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
何か俺大分加工されてないか(’
攻撃高い焼き芋作ってね☆
ネームプレート送りつけるから。
[2010/08/30 10:26] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
わーいわーい?
あ、俺にもはってよw

あひゃひゃひゃ
[2010/08/30 10:48] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
Mプレイが好きなんですね 分かります
[2010/08/30 12:00] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
あれ・・・

まっちの銅の形相がフリマに出てたような・・・
[2010/08/30 12:50] URL | KEEP #- [ 編集 ]
まぁ全部本音なんでb←←

最後みんなの画像作りたいんだろぉなぁとか予想的中ww
大勢ゎ時間かかるけど頑張ってw


あんなにチャットで思い出しながら教えたんだから報酬なんかくださいwww
[2010/08/30 15:04] URL | もえ #- [ 編集 ]
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ついに俺の時代がきたか
[2010/08/30 16:01] URL | やぎち #- [ 編集 ]
嫌だよおおおお!!
もぅいいし!!
ぐれる...
みす

メールするけん!!
いつでも戻ってきてよ??;m;
[2010/08/30 22:04] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
マッチンがんばった!
今日はドンマイ続きだわww マッチ棒のゲソードwww ふかせてくれますねw
まぁ、いつでもメールしてb
[2010/08/30 23:09] URL | rabi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/209-005ea265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
