[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハゲの以上な存在感
こんにちわ!いつもより更新遅くなりました! まっちです(・ω・)ノ



82929.png


なんか最近文章がまとめにくいんですよ・・・まぁいつもまとまってませんけど(-ω-;)


やっぱり・・・さびしいですね!


なにがって?ナニカがだよ!!



(画像はもえcからいただきましたー まともなのくれし;;;;;;



8291.png
まだ宅配してくれるんですか・・・ちょっとでも期待してくれてんですかね!ありがとうございます><b

8292.png
うぅ・・・このMBも使うのは再来年になりそうですね(笑) てかそうしたいです!←

8293.png
8294.png
これは・・・ガシャチケでのはずれですかね(´・ω・`) まぁ・・・ありがとうございます!







8295.png8296.png
8297.png8298.png
8299.png82910.png
82911.png82912.png
82926.png82928.png
82913.png







お返事きたー(゚∀゚ )けどまだ足りない気がする・・・




あとPSいったらお届けものが~


82914.png
これは・・・最後に使わせてもらおうかな!!さんきゅ!



82927.png
まつけん言ってることがイケメンすぎます;ω;  ありがとおおおおおおおお



82915.png
(゚Д゚)







×2

82916.png

(゚Д゚)(゚Д゚)



らんさまにも「名前つけんと手料理食わせるよ?」って脅されたので


82917.png
マントに・・・



82918.png
ヘアバンド・・・






手料理はカンベン・・・・。





82919.png
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




あぁ・・・ネックレス・・・


82920.png

ふぁいあろっど・・・・

82921.png




あのちょっとつけすぎじゃないですか


まぁいいですけど・・・




82922.png
大事(?)にしてね!






あとETC類はほとんどたもりは渡してー


82924.png
パウダーがほしいときは 茶守 に内緒してね b(ゝω・)♪




サブにあった装備とかも適当に売っちゃってー



82925.png




ブログ見てくれた人と結構な時間話したりw


82923.png
ありがとう><b





ーコメ返ー


さやっち>狩りしてないから墓おとさんし!ばーか! かえってこんし!ばーか;-;

たもり>斬り装備はない・・・斬りとか80でry

るc>散々人のことさらしまくったくせにwwwずっと載せとくし・∩・

らんさま>ぁwまだげそーど・・・まぁあとでしとく!!あだる(ryはかんべん!!

しるえっちs>ここまで引っ張っといて嘘とかいったら俺が殺されます・w・

もえc>最後までネタ提供 あ り が と う ご ざ い ま す !文句ゆーなし!w

やぎっち>ぁ・・・やぎっちの名前の周りのやつわからんかったから贈ってないや・_・)ゞ

きぷk>100mもねーよwww残り20m・・・くらいかな?

どーるs>贈る予定なんすけど・・・贈り忘れてます←

らびさま>いずれ・・・できればはやめで!

はまs>のせんしwwwwwwwどんだけ量あるとおもってんの!墓ssなんてないしー・3・

おにーさん>うるさいしwおにーさんも引退とかだめだよ?

紅蓮s>まともに合えないままでごめんなさい;; いっつもフリマでROMってるから・・・ッチ 

風c>ありがとねw更新さぼったりすんなよ!!























たもりに教えてもらった「ゴミムシ」経由でみつけたんだけど・・・


すごいわ・・・



本家



ミツバチ



モザイクロール



LOVE&JOY



はげなのにカッコイイ・・・///



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/08/29 14:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<初めて作った画像!!どうですかっ! | ホーム | 『引退』 ←の言葉を使うとコメ率あがる!!>>
コメント
リンクしといたぜーb

URL:porasu317.blog100.fc2.com/

ブログ名:お、お前誰だ!


よろしくなー

名前入り装備!!!
[2010/08/29 16:14] URL | 誰俺だよ誰 #- [ 編集 ]
あの顔さらさんといてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2010/08/29 16:58] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
え?戻ってこないの?
アド教えろjk
[2010/08/29 17:03] URL | saya #- [ 編集 ]
だめだよ...
だめなんだからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
うちが許さんけんbb
[2010/08/29 17:18] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
P君もちでアークグレイヴ名前yr

受験俺の方近いのになぜ勉強・3・
[2010/08/29 19:03] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
うっ;

・・・僕もネームプレート送ろっかな
[2010/08/29 19:25] URL | KEEP #- [ 編集 ]
爻=ぎょう 爻=まじ だし、、、

最低wwwwwwwwwwww
[2010/08/29 20:22] URL | やぎち #- [ 編集 ]
まぁ期待はしないねっ。。。。
テカw 名前つけすぎだわww フイタ・3・
[2010/08/29 22:37] URL | rabi #- [ 編集 ]
俺は引退やめるから、まっちsも引退やめようか^^
[2010/08/30 01:25] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
はげおもしろいwwww

ってかLOVE&JOYさ。
私文化祭で踊るんだけど。。。
こっちの振り付けおぼえよっかな///
[2010/08/30 07:35] URL | おちゃわん #- [ 編集 ]
あぁ マッチやっぱり引退すんじゃねぇy
寂しくなる


銅の形相アリガトw大事にするかな

受験がんば
[2010/08/30 08:31] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/208-7df522ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
