[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『引退』 ←の言葉を使うとコメ率あがる!!
いやー暇ですね 


8281.png
 ´ω`)ノこんぬづわ まっちだす


ぱくったわけじゃ(ry





ほんと暇なんですよ

8282.png


MTSとか露店とかにもの置いてると「早く売れないかな」って思って何度も確認しちゃうじゃないですかw



その間が暇なんです(´-ム、-`)



拳って人数がそろうだけでおもしろいと思いません?


8283.png
人数とかいっても3人ですけど3人でも十分面白いってゆー




拳のスキルとかはかっこいいし面白いからいいんですけど・・・


8284.png



やっぱ無敵時間消えるのはダメですよねぇー・・・・


8285.png


無敵時間でやっほーい=拳 でしょう・・・やっぱおしいですよねぇ・・・






ぁ!自分の露店のちょい下で花火大会チェア売ってたので買いましたよ!



ssはタイミングが悪かったんです!ほんとはこんなしょぼくないw!

8286.png
6人で花火満開なのかな?てか花火って満開って言い方するのかな?@@





あとですねー引退準備もちょくちょくやってます!


かるきくんに「グレイヴに名前付けてよこせks」なんていわれたので指示通りに・・・


8287.png
あれですよ。本当は自分が引退する人から名前入り装備とかほしかったんです


やっぱなんか受け継がれるって言うんですかね・・・かっこいいじゃないですかw



引退する人みんな「Pないw」っていって逃げるんです・・・(*ノДノ)ウエーン



まさか自分が渡す立場になるとは思いませんでしたけどねw





大事にしてね!! 別に俺が作ったわけじゃないんですけど(A

8288.png
ネームプレート代自分持ちだなんていえません お礼?に隆盛と10mももらっちゃいました


隆盛を売ってさらに資金を蓄え・・・ふふふ




即効でうれました(`・ω・´)




あとまたかるきくんに「青帯ほしーんだよなーどっかの誰かさんがくれたりせんのかなーはぁー・・・」


っていってカルマ贈られたんでお渡ししておきました!


8289.png
最初カルマの使い方しらんであせったのは内緒v





そのあとPも集まってメルも大体準備できたので、友や連合に色々おくりました!!


大半の人はガシャチケだと思うんですがね(照れ)



自分によく接してくれた人や大事にしてくれそうな人お世話になった人には変わったもの贈りましたw


一応

「もち 俺も(私も)入ってるよな。なぁまっち??」

って思う人はポイントショップ確認してみてくださいねw




その作業中たもやきさんに機会書をいただきまして・・・



82810.png
これ成功しても意味ないんだけど!??




まぁ現実はそうあまくないですよねw;

82811.png
たもやきさん最後までありがとうだぜ><b







12~18@
19~24
24~29
30~36
画像大きすぎなんでサムネイルにしたんですが 宅配して返事メモが返ってきた人だけ載せてます

てかサムネイルなってます!?初めてだったんでなってないかも・・・


返事メモになにも書いてなかったり、内容がちょっと・・・///って思うのは載せてませんww




友が予想以上に多くてあせりました(汗


7kpぐらいつかいましたからね・・・まぁ装備うったPなんで別にいいですけど!!


Pもってても意味ないし!最後まで遊んで終わりますよ!




るcが整形してイケメンになったりw


82839.png
るcそれは左手ですwwwwww



あれ?なんかはるcの唇はれてますね

82840.png
はれるほどでーぷなきすしてたんですか・・・お疲れ様です




あと引退祝い?で湊sからママシュの包みもらいました;;;


82838.png
超うれしいです!ありがとう><。





ーコメ返ー

やぎっち>同じ道をたどるのだよwよろしくb

たもやき>15m返したしw5mもぼったくりやがって(ノω・。)

らんさま>アダルトブログになる可能性あるんで卑猥なコメントはさけてくだs(ry

かるk>毎度ありーノДノ)イェアー お勉強がんばります!

しるえっちs>受験は再来年っすよ(`・ω・´)キリッ  まっちのお勉強ストーリーやってやるぜ!

はまs>なにごとww食うなしばーかw!

湊s>なんだかんだで湊sってやさしいよね。まだいるけどがんばるぜ!!

るりあc>仮引退ですけど戻ってくるのは大学合格したらだぜ←重要 

たいちょー>東大?余裕だよ 俺も戻りたいけどさああああああ!!!ありがとうw

きぷk>うん仮だよ!合格して戻ってこれたらだけど!!再来年←

かずにゃん>戻ってこれたらまた遊んでねw

非公開>さすが○○はs・・・えっちですねさぁてどんだけぼったくってあげようかな・・・(゚∀゚ )フフ





やっばいw締めネタないあー・・・

たまにはいいよね!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/28 10:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<ハゲの以上な存在感 | ホーム | 『潮時』←小学校のとき『ちょうじ』って呼んでました(照れ>>
コメント
引退という言葉を使い墓SSを使わなかったえっちぼおつ
[2010/08/28 10:25] URL | saya #- [ 編集 ]
斬り賊育てるから斬り装備ください^p^
まぁアイマスクは期限切れるまで着けるよ!
[2010/08/28 11:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
blogRanking何回押したら戻ってきますか
[2010/08/28 12:12] URL | saya #- [ 編集 ]
のせないでえええええええええええええええええええええええええええええええ
[2010/08/28 13:35] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
はやく戻ってこないとブログいつのまにか

アダルt(ryにしますよ


もどってきてね!
[2010/08/28 14:19] URL | #- [ 編集 ]
マッチはここまで引っ張っといて実は

引退しないと言いそうだ!www

psまったく見てねえ・・・(゜д゜;)
[2010/08/28 15:42] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まぁ友達なって過ごした期間ゎ短いほぉだと思うけど一応お世話になった?・3・

もぉちょぃいぢめたかったですわww

タメなのに受験勉強に取り組むとか…早い@@;


あとあんなパーティーグッズよりガシャがよかったです!
[2010/08/28 17:06] URL | もえ #- [ 編集 ]
一緒にryるしかないk

psに行きたい件←
[2010/08/28 18:21] URL | やぎち #- [ 編集 ]
早く戻ってきてね!
再来年とか待てなくておっさんになっちゃうよおお;

来年受験

@100mください
[2010/08/28 20:40] URL | KEEP #- [ 編集 ]
なんかちょーだぃネ♪
[2010/08/28 22:05] URL | 蘭丸Doll #- [ 編集 ]
マジメに引退するの!?
でも、するとしたらもどってきてね!!
絶対だよ?
ぁ、今日はメガネとイスありがとぅ^^
いずれ何かおくっちょるw
[2010/08/28 22:56] URL | ラビ #- [ 編集 ]
最後にマッチのお墓集のせてよ全部ね

チンコ焼くぞ
[2010/08/28 23:10] URL | はま #- [ 編集 ]
受験受かったら復活?
受からないから、完全引退ですね 分かります
[2010/08/29 02:34] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
締めネタはやはり墓でしょう(`・ω・´)
私も受験控えてる身なのでがんばりましょ
[2010/08/29 06:24] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
おい!!!!!!!!引退かy

ガシャチケおくられて何かと思えば・・・

いつ帰ってくるんだ!!!!!!!!!

んでマッチから送られてきたガシャは11/03日に
するy
マッチの誕生日だもんね

絶対帰ってこいよ!
[2010/08/29 06:30] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/207-5b493061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
