[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『潮時』←小学校のとき『ちょうじ』って呼んでました(照れ
おはよーございますw昨日は・・・まぁ・・・うん


8272.png


まっちです(・ω・)ノ



まぁいつも通りネタやっていきましょう!!

ついでに課題おわったZE☆




皆さんご存知のパッチで出たアレ

8267.png
これです、ついに銀貨25枚というとこまできまして



きぷkに64M武器いただきました!!


8271.png
下ネタは自重しようね!!






そしてついに銀貨30枚突破!!


8273.png
ビョルさんペンダントはいただいていくぜ!!







へへへ・・・ついにもらっちゃったぜ!!!


8274.png
※装備前


早速装備~(`・ω・´)♪


8275.png
※装備後




んんんんん?




HPが変わってない・・・だと!?付け忘れてもないし・・・ってかMP増えてる気がするのは・・・・













































8276.png

























































いやああああああああああああああ嗚ああああ嗚嗚呼ああ嗚嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




久々に叫んだ感が・・・あぁうるさいですねごめんなさい



30枚が塵になりました・・・


ねくそんのばかああああああああああああああああああHPを普通上にするだろおがああああああああああああ


なんでMPが上なのよおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;






って感じのことがあって萎えてこれをきに引退することにしました



もう装備MTSに出しちゃって意外と売れちゃったしねー(o´Д`)y-オヒョー



なに?そんなしょぼい理由で引退すんな?


お前・・・これ見てみろよ・・・






これみたらわかる人はわかると思うんですが


拳に無敵時間消えてるんですよね。。。





なんのために拳がんばったんですか(´;ω;`)



多少スキルが早く出ても無敵時間がないので・・・拳に対する情熱ってもんが・・・


暑苦しいこといってすんませ(`・ω・´)キリッ







それに混沌がねー・・・あれのせいで火力高い人と低い人の差がすっごいでると思いません?


ランカーとか課金くんは混沌買いまくって火力がドーンと


普通の人は混沌売りまくってメル稼ぎを考えるでしょう



いままでの微強化がすべて無になるじゃないかー(ノД`)゚。


ねくそんのばかやろー;;;;;;



あとはまぁ・・・なんか色々さびしくなったって言うのとお勉強ですかね


自分成績悪いほうなんでネット切られちゃうかもしんないしーしたらすることお勉強しかないしー(嘘


まぁ父上に夏休みまでなら自由にしていいって言われてたし。。。まぁいままで遊べてよかったし!


ってことでMTSに装備最安?で色々出してるので買ってね♪




駄文長くなりましたごめんなさい_ _)



とりあえず先に借りていたものは返しました!
8277.png
8278.png
8279.png
82711.png
82712.png
多分これで全部返し終えたと思うんですが・・・返してないものがあったらゆってください!忘れてるかも←




あとはフリマで人気上げ逃げされたぐらいですかねー・・・


82714.png
82715.png
82718.png
にゃれおんs・・・内緒拒否いくないですよ・・・orz




あといつも宅配いただいてるShellbaさんにお会いしまして


82716.png

人気もらったり・・・

82717.png


おのcに人気もらったり・・・

82719.png


まぎsに人気もらったり・・・

82720.png


あとかずにゃんにももらったけど撮れてなかった←


なんか人気260なりました!!ありがとうございます><b









あと装備なんですが

ある程度売れるものは売って売れ残ったらお世話になった方々に送りつけておこうと思います

82721.png
8-1露店期限5日あるので引退は8月いっぱいまでのばそうと思ってますwギリギリですけど(A


書き込みは気にしない!←



あとぱらでぃん(oマッチ棒o)のほうに帯があったんでできれば買ってほしーなー

82722.png
赤帯はカルマ+1kp程度のものと交換します!青帯はカルマ送ってくれたら差し上げますよー

あとシュピゲルマンの指輪未Ugもカルマ送っていただけたらお譲りしますw2個までかな?
混沌で回ってるんで多分相場あがってると思うんですが別にいーです!


ついでにこれも・・・カルマ送ってくれたら譲りますー

82723.png
強化してないんですがね(笑)



ほしい方はコメントくださいなw予約あった順で行きたいとおもいます(非公開でも結構です



じゃ!ブログ回ってメイプルいってきまーす(´Д`)ノシ





ーコメ返ー

やぎっち>ごめんwww更新してるときにきてたから返せなかったw><

綾桜s>DKだったら↑の段からしゃがんで攻撃で以外と早かったです←

まそっち>いろんなとこにあるよー おるびすとかるでぃとか・・・とりあえず色んなところw
大人の事情さ(`・ω・´)キリッ

あいぼc?>必死に横するのww必死ってのがかわいいw 武器はもうなぜぇw

るc>ざまぁwwwwms どんまい;; 指輪カルマ送ってくれたらあげるようw

くまさん>鯖全体でラグったんだしwねくそんがちゃんとしないから・・・(*ノДノ)

おにーさん>名前忘れたけど64ブレイドはでるっぽいよ!!計算できるの!すごいね(笑)

きぷk>最近ボス以外らぐなかったもんw終身刑?よめないやごめんぬー←

はるc>混沌とかもうしらねーwwwwwwwwww混沌とか大嫌い(`へ´)

紅蓮s>うー・・・でも更新はしないと思いますねー勉強の記事とか書いてもおもんないでしょ(笑)

たもやきさん>もうおわったしーw徹夜くんなめんな(`・ω・´)





















いきなり誘われて何かと思ったら無駄遣いして捨てられました・・・


82724.png
らんぼういやーー;-;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

忘れてたけどブログは9月1日?ぐらいまではがんばろうと思います!でゎ!
[2010/08/27 11:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<『引退』 ←の言葉を使うとコメ率あがる!! | ホーム | M武器ってどいつから出るのかな?>>
コメント
ついにマッチも引退かヾ(*´∀`*)ノ

僕と同じ道をたどるのか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
[2010/08/27 11:58] URL | やぎち #- [ 編集 ]
まじで引退かっ
サミシクナルナー

・・・15m返してもらったっけ?
[2010/08/27 12:49] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
引退か。。。
いつか復活してよね!
勉強がんば!

赤帯カルマ+未強化隆盛じゃだめかな?
[2010/08/27 14:23] URL | カルード #- [ 編集 ]
仮引退ですよね?

帰ってこないと犯します



逆レi(ry
[2010/08/27 15:08] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
ごめん。やっぱ青帯がいいなー><
変更ね(←

[2010/08/27 15:24] URL | カルード #- [ 編集 ]
復帰だぜイエアーwwq

まあ、受験じゃないのに勉強してるって俺から見たら

受験の俺よりマシだな←
[2010/08/27 16:05] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
引退したらチンコくうぞい

[2010/08/27 17:37] URL | はま #- [ 編集 ]
なんだかんだでマッチ居なくなると
結構寂しかったりするんだよね
まぁお元気で!
復帰期待してますよー
[2010/08/27 21:11] URL | 湊 #- [ 編集 ]
仮引退だよね?^^

本当に引退しちゃうの?;;

ブログは続けてくれええええええええええ;;

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[2010/08/27 22:02] URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
まっちたいいんんんんヽ(`Д´)ノウワァァァン
いつか戻ってきてやぁ;;
いつか絶対復帰することをいのってます(´;ω;`)ウゥゥ

@東大進学ががれ
[2010/08/27 22:58] URL | ガロード #- [ 編集 ]
引退いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

仮だよね!?ね!?

どうせブーメランしてくれるよね?

まっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最後に僕の150M返してね。

絶対帰ってきてね!絶対だよ!
[2010/08/27 23:10] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
引退しないでね?;
[2010/08/27 23:58] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/28 04:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/206-b8958c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
