[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
M武器ってどいつから出るのかな?
おはにちわー パッチきましたねー まっちです(・ω・)ノ


8261.png
最低レベルは70ですか そうですか



みんなパッチ情報とかもう知ってると思うので長々しくかきません!たらたら書いていきます!!




8262.png
3個目・・・いったいナニ狩ってるんですか!?(゚Д゚;)アリデス!

8263.png
宣言どおりに届きました;; うれしくないですありがとう;-q

8264.png
もう白い薬いらないんです;;;;;;;;;ありがとうp-q

8265.png
まなえりぃ(゚∀゚ )さんきゅ♪

8266.png
どこに需要があるんですかあああああああああああああああ!!ぁ、クエストですね











誰でも知ってるとおもうけど!


8267.png
これすごいですよね


Hp+7%って・・・

拳Hp9kあるから+7%ってことは・・・・







いくつだ(`・ω・´)




先日課題がんばったのでもう計算とかしたくないです


できないわけじゃry



とにかくすごいんです!!




あとへんな気球が出現しましたねー


8268.png
これ通常攻撃のみで壊せるみたいで、割るとM武器やらピンク書やらでます!


M銃ならでた!





あとはM武器もとめてDTイエペペにいって~


8269.png


狩ってるといきなりイエペペが無敵に!死なない!



そしてイエペペが動かない!俺は動く!


82610.png
んー・・・ちょっとしたラグかなとか思ってたんだけど一向に回復しない



しかたねリログすっかぁ(*´Д`)メンドクセー







82611.png

!? 




あの・・・俺ここにいるんですけど・・・



ぱらでぃんのIDに入って聞いてみたら2pcみたいな状態になってるんだそーです


コチラ側からは落ちてても他の人からみたらラグって落ちれてない・・・みたいな??


よくわかんね(´・ω・`;)



とりあえず

3ch 9ch 10chにいた人はInできなくなるんだそーです(・ω・;)タブン




ネクソンだめですね!もっとがんばってください!(課金パッチ以外







いえぺぺがM武器くれませんでした!くそう・・・


82612.png
60%書は素早さ鎧下です///MTSに最安でだしてるので買ってね('





ーコメ返ー

さやっち>コメしづらいのおおおおおおおおおお(照

るc>機会くれし!欠片くれし!お金くれし!るcくr(ry

いちごのおにーさん>Mシューターずるいいいいいい

たもり>拳のりばーすは絶対1はあがるんだよ!!

はるc>はらねえwww

えいりc>赤Yからだけどもーみらーいめーじ出して売って買ったほうがよくね!←

紅蓮s>銀いのずるいです・・・いのししくださああああああああああい

きぷk>ぇ?そんなの聞かなくてもわかるでそw入ってるよ^^

かるk>もう返せるかもwイエペペ黒字だったぜぃ

らびさま>な、なんてことを~Σ(A  お墓させた代20mになりまーす













どゆことなんでしょう@@?

82614.png


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:近々ブログやめよーとか思ってます!!理由!?きくな!
[2010/08/26 11:11] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<『潮時』←小学校のとき『ちょうじ』って呼んでました(照れ | ホーム | リバース成長うまくいかない・・・ニートさん社会復帰>>
コメント
俺の存在は薄いんだよね。
コメントしたのに。。。
[2010/08/26 11:31] URL | やぎち #- [ 編集 ]
その風船M武器が2個とかでるけど、そこだと拳はやりにくい・・・。
[2010/08/26 14:20] URL | 綾桜 #- [ 編集 ]
その風船みたいな奴
どこにあんの!!

てか何でブログやめようとしてるん!?
まっちcの面白いのに・・・o(;△;)o エーン
[2010/08/26 14:24] URL | まそーし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/26 14:27] | # [ 編集 ]
もうぼくゎ疲れたよ・・・

指輪に混沌

ちゅーんぴかーん


A0;;;;;;;;;;;;;











(つд⊂)エーン



・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

















もういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
投げやる(つд⊂)エーン
[2010/08/26 14:47] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
らぐは大変ですね...
私はらぐったことないけど!☆
ぶろぐやめたらいかんおw
[2010/08/26 14:52] URL | べあ #- [ 編集 ]
M武器は気球(?)からのドロしかないとみた・・・!

あと、9kの7%なら630だと思う
[2010/08/26 15:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ラグって落ちてそうなるのはよくある俺

ブログやめたら終身刑!

・・・メイプルバルーンのSSで目がイってる///
[2010/08/26 19:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ブログやめんじゃねーよ                               てか混沌集めようよ?
[2010/08/27 00:24] URL | 春風 #- [ 編集 ]
|ω・`) 不定期更新でもいいので続けてほしいな!
[2010/08/27 01:57] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
課題が終わらない。
[2010/08/27 11:00] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/205-587e153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
