[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバース成長うまくいかない・・・ニートさん社会復帰
こんにちわー!昨日徹夜で課題やりましたよ 


8255.png


まっちです(・ω・)ノ







そういえば今日パッチですね!何時まであるのかな?




昨日の続きネタから~



おでこが天狗沸かせたらしいのでいきました!


82417.png
なんと戦闘員自分一人!!間違いなく時間かかるっすね!!



まぁ・・・手がすべったんです  

82418.png
誰だってあるよね!





でも、そんなとこであきらめてられない!!

82419.png





電話が^^;


82420.png
電話がなったんです信じてください



やっぱヒールに任せっきりはダメですね・・・PSないのは仕方ないですorz





途中おでこがjkmいっちゃって結局一人で!!

82421.png
がんばったけどやっぱり死んだ!




戻ったら他の人にとられてました



経験地40%→0%までもっていきました・・・それだけです;;;








そういえばあれです 3代目リバース強化してみました

82422.png


前回のように失敗はできない!!って思って30%書売ってもらいました!!


82423.png
えろきくんさんきゅ!



んで捨て書の30%貼っていい感じのときに貼る予定だったんですがー・・・


捨て書が宿りすぎるまさかの事態に(A


3連ってなんだよ!本命に宿れよ;;;



って感じで捨て書もなくなっちゃったので逝っちゃいました!!


82424.png


どぅおらぁぁああああああああ




キラーン

82425.png
(`・ω・´)ッフ




まぁ余裕ですよ(´Д`)y-~~




このあと60%6枚貼りました!!




3枚しか宿りませんでした


30成功したのにA96と言う悲惨な結果に;;;;;;;;;



成長で3段階 A+2でいけば102になる!!ってことを信じて忘却へ!



82426.png
チーン




1段階成長しました!!

82427.png
+1いやああああああああああああああああああああああああああああ



A102の夢壊れました。限界がA101に;;




そんで再び忘却へ!!



82428.png
チーンチー○



;;;;;;;


リバースの経験地増えてもキャラのは減っていくばかりです・・・





あと、大和sが姉御沸かしたのでいってみたり


8251.png
途中横きちゃったので安置からドラスト打ってました←←


チキンとかゆーないヾ(`Д´ )ノ゙ちくしょーめ




あとなにがあったかな・・・・


忘却いくときに誰かさんみつけたんで上げ逃げした・・・ぐらいですかね!


8252.png
8253.png


フフン(`・ω・´)♪



あとはー


後悔いったりでー

8256.png




リバース2段階成長ををををををおおお


8254.png
なんとか+2!最後にかかってます・・・(ノД`)ゥウ・・・






ーコメ返ー

しるえっちs>それわかるかもw自分的に青いのが!!

いちごのおにーさん>汚物って言うのやめましょうwwおにーさんと一緒にしないで!!

はまs>だめですwwwww

ゅまっち>お世話になるようなことした覚えありません!

らんさま>お世話にならないから大丈夫です!

はるc>あれーw?あのログはなんだったのかなー^^

きぷk>ぱぱしゅ会えないんだなーwあったの2回ぐらいだしw

さやっち>まましゅでお墓するわけないでしょwwばかにすんな!!

えろきくん>えろきくん並にえろい人なんて・・・ぁ 数名いるね

えいりc>んー持ってないけど・・・えいりcのお願いなら/// 赤Yでもいってきまっす
































司会:ニート代表の言葉。


にーとさん:私はニートの中のニートになれるようにがんばります!!


825.png
光り輝けにーとさん!頭のように!!120おめでと!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/25 13:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<M武器ってどいつから出るのかな? | ホーム | ママシュかわいすぎる!!>>
コメント
墓SS少ねーよばか
blog見に来たんならコメントしよう
[2010/08/25 13:29] URL | saya #- [ 編集 ]
墓SS少ねーよばか
blog見に来たんならコメントしよう
とかひどいこと言わないルークですよーwふぉっふぉっ(・∀・)
まぁナックルゎ成長でA100になると思うよ!!
ならなかったらまた作るの?
そしたら欠片プレゼントしてあげようか?

え?
え?
え?
機会書がほしいって?


ガシャチケでだしてみよう・・・


あでゅー(´☣◞౪◟☣)
[2010/08/25 13:54] URL | 名も無き聖なる焔@ルーク #- [ 編集 ]
墓が多くていいさ
[2010/08/25 14:52] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
120武器がA1しか上がらなかった俺に喧嘩売ってますか?
A129とか・・・両手鈍器なのに・・・orz
[2010/08/25 15:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ビシャハン貼れ!!
[2010/08/25 19:25] URL | 春風 #- [ 編集 ]
持ってないかぁ…(--;)
赤Yからでるんかぁ
[2010/08/25 21:15] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
大胆に晒してくれましたねww
今度見つけたらあげ逃げ返ししますよ m9っ`・ω・´)
[2010/08/25 22:11] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
パッチがあったと聞いてちゃっかりINwww

僕はエロい人の中に入ってないんだよね!?
[2010/08/25 22:49] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
1mそのうち返してね!(
[2010/08/26 07:35] URL | カルード #- [ 編集 ]
マッチンを墓させたのはね、私・З・
うぇっうぇWWW 冗談ダョ( ̄∀ ̄)
[2010/08/26 07:53] URL | ラビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/204-3919e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
