[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママシュかわいすぎる!!
こんにちわw朝から課題やってます まっちです(・ω・)ノ



いやーやばい明日提出日なんですけどどうしましょう^p^:


まだワーク半分となんか作文っぽいのとへんな○○○が残ってるんですよ ぁー・・・めんど





8245.png
これどこから持ってきたの?とりまさんきゅ><b

8246.png
くまぱんち20 2冊目きました・・・アランはやらないんだあああああああああああ

8247.png
五目も負けるから嫌いなんだああああああああああああああああ

8248.png
oh! 30%書ないすね!ありがとう!!

8249.png
oh-...100%書ないす・・・ね。1919メルは禁止!!






最近暇があればワルメン回ってるんですよ


拳的にもほとんど薬使わないしなによりボス戦は楽しいんです!!




ってことで

今日も元気にワルメン回ってたら目の前になにやら人影が・・・



そこには

『まっちsフィスト20 1メルで売ります』

と書かれた看板が!!!! ss撮り忘れましたごめんなさい;;;



だがフィスト20は成功したんです・・・もっと記事早くかけばよかったああああああああああああ

8241.png
って思いました・・・まんまsごめんなさい><。


どうやって先回りされたのかわからないですけど・・・お気遣いすっごいうれしかったです!


8242.png

上げ逃げまでもされました・・・



8243.png

ほんとにありです><b




んで友チャで「暇~」って言ったらたいちょーのお友達から内緒がきたり


8244.png
ささささんきゅ~うでございます! ついでにエロいのは絶対カルードくんです!






それでも暇だったので久しぶりにママシュ見てきましたw


82411.png
いましたコイツです!いや~かわいいですねwww




まっち:ははは~おいでママシュ~ゥ

ママシュ:あはははは~




ママシュと戯れること1,2分


そこに黒い竜のようなものが振ってきてママシュがブチュッっと・・・


まっち:まましゅううううううううううううう;;;;;;;;;

まっち:ママシュを殺したのは誰だ!!


黒い竜つれてる人:ふふふ・・・俺さ!!

まっち:お・・お前は!!!







ママシュを殺した犯人それは・・・






82412.png
コイツでした



黒いとかげとか、
見た感じ草食のトラとか、
頭にヒヨコ乗せたタヌキとか、
色違いのピ○チュウとかを連れてる

女装野郎には注意してください;;;





ch変えるといたりして

82413.png


なんて言うんですかね この白い歯とか


82415.png
このふよふよ感がたまらないんですよ///



82710.png
抱きつきたくなりません??自分だけですかそうですか...orz





そのあと闘kとわけわかめなチャットを楽しんだり

82416.png
今のブームは下を履かないこと!!これやってみたら以外と似合います!!



またきたいですね~w

82414.png

皆さんも暇ならママシュおがみに来てくださいな!!癒されますよう!!





ーコメ返ー

いちごのおにーさん>破産・・・しました;;;

しるえっちs>いやーなにすればいいのかね~(o´ω`)y-~~サッパリだよ

えろきくん>えろきくんのえっちー(笑)

むっちゃん>ままままじっすか!じゃじゃやじゃyじゃyじゃあ・・・ほしいもんないや・・・

やぎっち>なにごとwwwwwwwwwどうしたのw

さやっち>どーせ・・・負け組みだもーん(*ノДノ)

きぷk>ふふふ・・・自分が嫌いなのだよ!!!気のせいじゃないっすかね^^;

もえc>お世話になってる人がほしいもの・・・わかった愛だね!おもしろいもんドロったらあげるし!

はるc>うっせぇwww↓ちゃんと見ていけよ!!

はまs>いつか!ねいつか!

るc>orz ←ひざまづいてる ドロ対決はおっけいだよw

らびさま>にてねーよwwあんな悪人ヅラじゃないし!



















はるcのブログで加工画像やられたのでお返し


82429.png
ついにやっちゃったかこのババ専めwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/24 16:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<リバース成長うまくいかない・・・ニートさん社会復帰 | ホーム | リバース最終成長無駄だああああああああああ>>
コメント
癒されるのはjrセリオン系に(*´ω`*)
[2010/08/24 17:03] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
下を履かないってことは、下の汚物が丸見えってことですね 分かります
[2010/08/24 17:27] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
マッチのたまたまいただきまぁす
[2010/08/24 17:50] URL | はま #- [ 編集 ]
ぶるま好きじゃないです(`・ω・´)

ママシュ可愛いですよね

下をはかないって・・・・警察のお世話にならないように(ry
[2010/08/24 18:22] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
まっちs

警察には気をつけてくださいね
[2010/08/24 18:40] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
隣の家いかねーしくそまっち

[2010/08/24 19:18] URL | 春風 #- [ 編集 ]
じゃあパパシュも・・・・
[2010/08/24 19:58] URL | KEEP #- [ 編集 ]
まましゅで墓SS期待してたんだけど?
[2010/08/24 21:09] URL | saya #- [ 編集 ]
まっちさんほどエロくないし(ぇ
[2010/08/24 23:16] URL | カルード #- [ 編集 ]
まっちさんには幻滅したよ。

てかよーバトルシップミサイル30もってたら売ってくれ

友達にプレゼントしたいんだ
[2010/08/24 23:42] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
下はかないとか僕のことですね←

課題終わらないとか僕のことですね←
[2010/08/25 13:06] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/203-92392c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
