[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバース最終成長無駄だああああああああああ
最近RDさんとの遭遇率が悪くなった気がします・・・


8232.png
まっちです (・ω・)ノ



どっかのたこやきとかどっかのえっちえろさんが回ってるんですかね・・・





82323.png
くいっく宅配で1メル、ありがとうございます?

てかしねまっちってなじゃwww





昨日の記事みてくれたんか知らないですけど、どっかの魔大好き人間がナックル促成くれました!


8231.png
テレポ症候群という大変な病気にかかった廃人さんです。ありがとう><b


ついでにこの廃人さん桜さばでふくろう飛ばしまくって価格調査してる人なんですけど
もっとすごいのが、


1人で『大家族』の勲章とったヘンタイなんです

1人で1000キャラ作って一人でくっつけたそうです・・・(゚Д゚;)


廃人さんのブログ↓
ほのぼの僧侶とサクラ商会



そういえば、みんな知ってるたもりさん


今日から改名されまして、「たもやきさん」になりました

8233.png
たもやきんぐ>>たもやきさん>>たもり みたいな感じですかね・・・





結果は氷結に逆戻り!

8234.png
たもやきさんごめんなさい;;;;







そんで友から「フィスト20はワルメンからでるよw」って聞いたので・・・




ワルメンいきました!


したらすでに まいけると闘kがワルメン中だったので自分も回ってたらー





発見!


8235.png


しかも両沸き!!!w



8236.png



両沸き始めてみましたwすごかったです@@



両方に沸いてるからウニがいっぱいでてくんですよ。
んで俺のオーラがあたったり、まいけるのドラストでどんどん爆発しまして


死人が何名か・p・



まぁ自分は死にませんでしたけどね!!!!!!!!




結果フィスト20はでなかったんだけど倒した瞬間ラグってカード拾っちゃったり


見つけたの俺だしいいよね!!←



そんでワルメン後にリバースをみてみると




8237.png
いつのまにか成長!!


STR2 A2 なのかな? うん成長はすばらしい


だけど元が悪いー・・・・orz





作り直し決定ですよね!


ってことで・・・



友にお金借りて・・・


8238.png8239.png

にとsから欠片借りて・・・






いつもの材料+かずはsからもらった促成剤でせいさくぅ~






82310.png
またしても黒水晶不発・・・

促成があって+3ってことは黒水晶-に働いてそれを促成が打ち消したんでしょうね・・・



黒水晶いりません;;;;;;



82311.png




でコイツは強化30%って決めてるんでTSでなにか売れしだい30%を買って張ろうかなと思ってます


まぁいいもんもってないんですが・・・







あと、きのこ神社にたもやきさんが出没しまして


82312.png
なんとフリマでふくろう飛ばしてフィスト買ってきてくださいました・・・



もう・・・本当に・・・




たもやきさん



82313.png




あんた最高だよ
82314.png








;;;;;;;;;;;;;;;




なんとフィスト20 3連失敗;;


70%のMB3連って・・・確立いくらですかね・・・





すると伝説のエロ男 かるkことえろきくんが


82315.png
自分用のMBをくれました;;


ほんとごめんなさい・・・がんばります><。






だらららららららららああああああ(謎)



82316.png
82314.png








もう拳やめる;;;

っていったら・・・


えろきくん;;;;;;;;;;;;;;





えろきくんはいい人でした





82319.png
82320.png



いやっほーうヾ(゚ ∀ ゚)ノ゙



たもやきさん えろきくん その他皆さんありがとう

70%の確立で4連失敗させた男として生きていきます





最後に

もえcからコンパスもらってー



82321.png


いちごのおにーさんから130?祝いもらいました!!


82322.png
これで赤字狩りできるぜ←←


最近もらいまくりな気がします(・ω・;)





ーコメ返ー

たもやきさん>追いつきます^p^;

やぎっち>やぎっちもトゥルル 

いちごのおにーさん>もうしたくないwww

しるえっちs>想像と違ったし;; うれしくないもんねwww

紅蓮s>DKだとバサクが育つまでつらいんじゃないかなーと思います(`・ω・´)キリッ 
拳は無敵時間がありますからねw

もえc>恩返し・・・なにすればいいの(A ってか喜んでねーしwwwもっかいつくりなおし;;;

きぷくん>カリスマ美容師詐欺師だしwww
















にーとsついに社会復帰するそうです

82324.png
修造先生はすごいですwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/23 11:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ママシュかわいすぎる!! | ホーム | カリスマループ!?伝説はうそっぱちだった &リバース成長>>
コメント
赤字狩りでまた破産yr
[2010/08/23 13:00] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
他人からもらってるだけで

なんか奉仕しろおおおおおおおおおおお

みんな、マッチは奪うだけ奪う

けだものです・p・
[2010/08/23 13:30] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
えろきじゃないし、いい人でしたってなんだしwww
[2010/08/23 15:58] URL | カルード #- [ 編集 ]
エミュあきたら・・・
なんか買ってあげる・3・
高いものだめよ!
MH20・30は自分でb
[2010/08/23 17:39] URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
ずっと好きだったんだぜ、相変わらず綺麗だな
[2010/08/23 18:32] URL | やぎち #- [ 編集 ]
火力求めたら負け
[2010/08/23 21:38] URL | saya #- [ 編集 ]
MB一発で成功しない人は嫌いって言われた希ガス

・・・

自分の事言ってたんですねわかります。
[2010/08/23 22:23] URL | KEEP #- [ 編集 ]
1人で大家族ってすごすぎるww


お世話になってる方々がほしぃと思うモノをあげましょうw


もっかい作り直し!?@@;
ばーか><
[2010/08/23 23:54] URL | もえ #- [ 編集 ]
次フィスト30 5連ぐらい失敗
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡 !
[2010/08/24 10:06] URL | 春風 #- [ 編集 ]
ひさし

マッチもらい過ぎいつか返してあげようか
[2010/08/24 11:31] URL | はま #- [ 編集 ]
機会の書ほしいの?
じゃあひざまずけごらあああ
おらーおらーおらー




( ´_ゝ`)フヒヒ
[2010/08/24 12:41] URL | 名も無き聖なる焔@ルーク #- [ 編集 ]
なんかぁ~、あの大きな魚マッチンみたい!!
まぁオツカレチャン・3・
オチャマルかわいいなぁ・p・
[2010/08/24 13:53] URL | rabi #- [ 編集 ]
今度神殿とかでどろっぷ対決しよーぜえ
[2010/08/24 15:57] URL | 名も無き聖なる焔@ルーク #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/202-a0bee3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
