[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリスマループ!?伝説はうそっぱちだった &リバース成長
おっはよー いきなりだけどカリスマやってきました!!


8221.png
まっちです (・ω・)ノ







伝説のカリスマ師による最新の調髪やってもらいました!!!!



8223.png
8222.png
8224.png



;;;;;;


もやしヘアーはやっぱりだめですよね;



するとらびさまがー・・・


8225.png
カリスマくれました;ありがとう><b







ドーン
8226.png
ヤンキーになりました;怖いです;;;




8227.png
8228.png
8229.png


やっぱちょい古のヤンキーヘアーはウケないですね・・・





するとらびらまが・・・



82210.png
2枚も;;ありがとう><b






ドドーン
82211.png


これは・・・いちごのおにーさんヘアーじゃないですか・・・


さくらなんちゃらものがたりとか言う人じゃないですか;;;






するとらびさまが・・・




82212.png
ありがとおおおおおおおお:3;





いい加減そろそろ決めないと!もう2枚もおごってもらったし!




いっくぜえええええ

82213.png




ちがあああああああああああああああああああああああう!!


あふろじゃないんだ;もっと髪の毛が跳ねてるやつがいんだあああああああああああああ





こっからちょっと適当に流していきます



82214.png





82215.png





82216.png





82217.png





82218.png




82219.png




82220.png




82221.png





82223.png





82224.png




82225.png





82226.png
最終的に・・・こうなりました・・・



羅sやにーとsからも買ってメルが死にました・・・もう5mないです;;;


結局狙いのやつはでなかったけどこれでもいいかな!夏っぽくさわやかヘアーってことで!

てか同じのですぎです;;;






らびさまほんとごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;
















ここでカリスマ下りは終わりで、いつもの記事いきます!!

8227@.png
おお@@ これは見た目ばっちしイヤリングじゃないですか。ありです!!

8228@.png
なるほど・・・初心に帰れっていいたいんですね!ありがとう!

8229@.png
だからなんで白い薬・・・なにか意味でも!?






でですが



リバースが1段階目成長しました!!


82210@.png

STR2 DEX1 A2 だったみたいですね!これはかなりうれしい!



そんで成長が楽しみでしかたなかったので狩りしてー


82211@.png
ssないけど忘却で2回死にました!←




ほんでさらに成長!!


82213@.png
STR1 A2 ですかね 


A+2だったのでよかったです!ってかもっと強いリバースだったらな・・・



@1回にかけます!





おまけで

しっぺcが引退やらなんやらで

82214@.png
82215@.png
こーなりました。えんじょこうさいってなんですか。教えてください






まぁ、なんやかんやで・・・




82216@.png
130!!!!



やっとキリのいいレベルになりました!

82218@.png
82217@.png


右上拡声器で叫んでくれました;3; ありがとう・・・



ほんとらびさまにP使わせすぎな気が・・・orzゴメンナサイ







最後にフィスト20を倉庫から2冊引っ張り出してきて張りました!!!




82212@.png
ェ・・・・(゚Д゚;)



70%2連失敗だと!?


・・・フィスト10→11にするとダメージ14%も増えるんですよ・・・なのに10止めなんてえええええええ





ってことでsp1残しておちました・・・フィスト20募集です;;;;;;;;;










ーコメ返ー

いちごのおにーさん>ちがうし!保育園とかのお昼寝感覚だし!へんな考えは捨てろ!

まいこー>なにが言いたいのかさっぱりだしwwwwしじみがトゥルル!!

しるs>誤字わかったし・3・ でも直さない←

まつけん>毎日食べてる!! イスありがとw

るc>しってるし;;次のは超えるしいいいいいいいいいいいいいいい


























もえcに「女の子に囲まれてる画像ください」っていったら・・・




画像5(もえ様)
『女の子』じゃない;;;;;;;;;;;;;;;;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/22 09:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<リバース最終成長無駄だああああああああああ | ホーム | リバースが・・・諦め切れない!!!!!!>>
コメント
追いつかれる(^p^;)
[2010/08/22 11:37] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチがトゥルトゥルww

カリスマ乙です。
[2010/08/22 12:48] URL | やぎち、 #- [ 編集 ]
カリスマの無限ループ期待♪
[2010/08/22 13:59] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
おい、130とかきもいぞ・・・orz

熟女(人妻)と化け物とD子に

かこまれてうれしいのか・・・?
[2010/08/22 14:46] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
忘却3で狩れるんですか (;・∀・)
[2010/08/22 15:57] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
ラビちゃんに恩返しなきゃダメだからね!?

いやぁ~喜んでくれてよかった^^
[2010/08/22 19:48] URL | もえ #- [ 編集 ]
カリスマ美容師いい仕事してるわ。
[2010/08/22 22:17] URL | KEEP #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/201-97986296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
