[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバースが・・・諦め切れない!!!!!!
あっつい日が続きますねええええええええええええええええ部活とか死にます


8211.png
書き込みひどいよ・・・ まっちです(・ω・)ノ




ブログ回っててわかったんですが桜さばでもぴんくびーん倒されたっぽいですねΣ(゚Д゚;)


全然きずかんかった(`・ω・´)






8219.png
ぉっぉおぉこれ4mぐらいするんじゃないっすか(゚Д゚;)マツケンサンキュー・・・

8217.png
2個目!さんきゅです><b

8218.png
しるえっちさん空気よんでえええええええええええ もっと高いものを!!!

82110.png
すいか嫌いだってばああああああなんで塩かけるのおおおおおおおおおおおおおおお;;

82111.png
くまぱんち20とかいらなああああああああああい;3; ゴミ箱にすんな!!














でタイトルのほうですが



リバースが諦め切れないんです!!!




8212.png
欠片もダイヤも黒水晶も結晶もフリマで買っちゃったのでかなりお財布が痛手です・・・

ナックル促成はふくろうしても見つかりませんでしたorz





そしてできたのは!!!!!!!!!








SSないや!どんまい!




A83という・・・標準+1・・・



黒水晶まともな働きしてくれません(´;ω;`)ゥ



やけになって70%を・・・



8213.png
張って張って・・・





8214.png
張って張って・・・・







8215.png
最後2枚とも失敗しました(*ノдノ)ウワーン






A93って。。。グレイヴより弱いんですけど・・・orz


もう作り直すメルもないのでしばらくはこれでいくしか・・・




なんでこんな運ないんだよう;;;



大丈夫です!成長にかけます!






あとはしょおcに全身鎧借りたり


8216.png
DEX1足りんかったんです!







そのあと成長のため武者いったり


82113.png




らびさまにダックチューブもらいましたw

82112.png
むっちゃかわいいです!ありがとう><bb







最後にしょおcのやっちゃった発言!

82114.png
俺寝相悪いっすよ・・・







ーコメ返ー

るc>そうですか・・・じゃぁもうみんな!(ぁ

しるえっちs>イヤリングだし!闇ったし;謝れし;促成ないんだよおおおおおお

たいちょー>70%の不良7枚組に絡まれたんす(つд`)。ウアアア

ろくs>さすがっしょ(`・ω・´)キリッ

紅蓮s>どまあり;3; って仲間なんかいww

まつけん>イスありがとおおおおおおおおおおおおお米たべた!











なんで音速ライン知ってる人少ないの;3;

是非聞いてみてくださいなw!


いい曲と思ったら↓押してけ!!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/08/21 09:31] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<カリスマループ!?伝説はうそっぱちだった &リバース成長 | ホーム | リバース・タムリーフイヤ強化!! 機会書7枚目!>>
コメント
まっちsがグレイブをベッドに誘ってる・・・・・・
さすが、ホモですね!
[2010/08/21 11:02] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
しじみがトゥルトゥルなんだよ!!

もっと、、、熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[2010/08/21 13:17] URL | まいこー #- [ 編集 ]
さすがしねほもっち。

グレイヴsをベットに誘惑するとはやるな・・・

記事の名前よー見ろ。

タムリーフイヤ×タイムリーフイヤ○・・・

空気もくそもねえb
[2010/08/21 13:45] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
4次祝い的なあれね・・・

最後に・・・









お米食べろ!!!!
[2010/08/21 23:21] URL | まっけん #- [ 編集 ]
れい1個目でA111ナックルだってさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2010/08/22 01:16] URL | 名も無き聖なる焔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/200-ae78f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
