スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は・・・
おっす おらまっち(・ω・)b


SSのせれるようになってちょっとうかれ気味のまっちです


前回のアバに関しては 以外と4番目のヤツと6番目の擬似品が以外と好評だったってゆ~


コメありでした^^


まぁ 3月までにゎハッキリさせます!


いいアバあったらまた追加します!


ソロソロ テスト勉強するかな~w







んで!(話変わりますが


このブログは 学校までの出来事 前日にあった出来事などを書いていくことにしました!


だってメイポおちたら時間なぃんだもん(・ω・)


まぁ 更新率はSSのおかげでうpしそうです!


で・で・で・で・で (・ω・`)で?


メイポで


瓜cとビシャスイってきました!!






























ビシャスでの墓






























いや・・・これはラグが;


言い訳とかじゃないんですよ?ただラグが;


気づいたら下でえぐざいるしてました・・・・


瓜cごめんなさい><。


・・・・



@は忘却3で狩り狩りしてたなーw(欠片はモチ・・・ry
忘却3 にて





ついでに


ぉでこ がアバ募集してたので まっちも考えて見ました・3・!!!





ponntaaba.png





どですか?w シュミレータってのでヤッて見ましたw(まっちは♀キャラもってないのでw


ぉでこなだけに でこは必要ですよね(・ω・)


まぁ


最近暇なので 考えて欲しいアバなどあればコメくださいなw


ネタアバなら もぅすでに何種類かry


んじゃぁ そろそろメイポってきます!


でゎまた明日ンw^3^ノシ





















































[2010/02/12 18:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<明日は・・・ | ホーム | まっち覚醒の時・・・・>>
コメント
No title
ブログ見ましたー  

ビシャス墓ドロdm 



これからもyr
[2010/02/13 12:30] URL | 風c #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/20-a922c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
