[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバース・タムリーフイヤ強化!! 機会書7枚目!
学生さん達、そろそろ課題追い込みの時期じゃないっすかね まっちです(・ω・)ノ



82017.png


そろそろ課題やんないとまじやばい気が・・・(゚Д゚;)



まぁ更新



8201.png
8202.png
8203.png
なんか色々と・・・ありがとう。白い薬+4545メルは常識なんですかね^^;







今日は色々と強化しました!!


前にりなcからもらったおっとせい帽子に、むっちゃんにもらった命中30%!!


8204.png



見事失敗!

8205.png





露店でものが売れててちょっとリッチだったので機会書購入!

8206.png






7度目の正直ぃいいいいいいいいいいいいい

8207.png




も、むなしくスローに逆戻り

8208.png


いつになったら狐さんになれるんでしょーか・・・


友だけで1発が4人も;;;





ほいで先日の武者でもうちょっと火力ほしーなって思ったのでリバースを作ることに!!



8209.png
友に色々売ってもらったり!



湊sが間違って下級結晶買っちゃったり!


82010.png
このあと、上級2もらいました;







中級力クリスタル・上級ダイヤ・中級黒水晶。促成は売ってなかったので無しです;

82011.png



標準A82! 86~ぐらいにならないかな!!

82012.png



できたのがコチラ!!!


82013.png







まさかの-2;;;;;;;;;



黒水晶が馬鹿みたいなことしでかしたようです・・・


ほんとはTSで30%書を買ってはる予定だったんですが(フリマだと20m台しかないので





な の で


82014.png
ってことにしました!!!




70%書7枚もってきてーぺたぺたp・・・


82015.png
82016.png

(゚Д゚;)


2枚目で逝くとか自分でもびっくりです・・・最近70%書運よかったのにな;;;








くやしかったので買いました


82019.png





むしゃくしゃして買った。思いっきり後悔した。



82020.png


もおいやああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;







なんで・・・なんでなの・・・(ノω・。)



これも全部・・・





どっかの・・・




82018.png

どっかのニートがトゥルルッとか言ってるせいだ;;;;;;;;;;;;



かきこみしてないで働けよ;


しじみ食えよ;;;










・・・





上げ逃げされておちました・・・

82021.png







ーコメ返ー


たらこs>心臓音はドクンドクンでそwびくんびk(ryとか卑猥です;

かずにゃん>めがほんだけど一応祝った!機会ください;;;

たもり>今度聞いてみるw

しるえっちs>汁sもえっちばっかしてないで狩りすればレベルあがるさ・・・

まつけん>ええええんまく20!? 塩膜ってなんですか塩の膜ですか(・ω・`)?

えいりc>おおおおえつ!?なんのはなし!

きーぷk>下ネタやめなさいwwww

まいこー>マサカ。。ハマっちゃったかΣ(゚Д゚;)























そんな趣味が・・・

82022.png
いちごのおにいさんきもいっす;-;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/20 14:24] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リバースが・・・諦め切れない!!!!!! | ホーム | ぽちいいいいいいいいいいいいいいい;m;>>
コメント
どんまいーーー(ざまああああああああ
また見にきたけど・・・
別にまっちが好きなわけじゃないんだからね!
暇なだけだからなんだからねっ
勘違いしないでよね!
[2010/08/20 22:09] URL | 名も無き聖なる焔 #- [ 編集 ]
タムリーフってなに?

ねえなに?^^

バカがああああああ

俺だって129になったわあああああああ

まずナックル促進剤使えよ^q^

促進剤+ダイヤ+スバ、力クリがセオリーやろww

促進剤売ろうか?^q^はははぁw
[2010/08/20 22:11] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ぁ~ナックル60%の良い子ほしかったらあげたのに・・・(´Д⊂グスン
70%なんて不良の子なのよヽ(`Д´)ノウワァァァン
[2010/08/20 23:31] URL | ガロード #- [ 編集 ]
70%じゃなくて、60%はればいいのに・・・・・
さすが、まっちsですね!!
[2010/08/21 00:04] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
リバース強化どんまいでございます ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
[2010/08/21 01:08] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
リバース強化ミスか・・・お仲間ですねぃ。                                                お米食べろ! 
[2010/08/21 04:50] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/199-c1c5ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
