[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽちいいいいいいいいいいいいいいい;m;
おはよーございまっす 最近災難ばっかしです まっちです(・ω・)ノ



81910.png



先日じーちゃんの49日で実家帰ってたんですが1日泊まって帰りました


なんでかって?


犬が死んだんです;ω;


うちは犬飼ってないんですが、うちの隣の母親の方のじーちゃん家で飼ってたんです・・・


ぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;







8191.png
久々の露店書き込み!ばーさまのお友達の方かな?ありがとう><b



8192.png
30%シィ書はうれしいです!メルにはなにか意味が・・・?

8193.png
4545・・・どっかで聞いたことありますね。

8194.png
これは・・・かぶってもいいし売って貯金してもいい・・・そーゆーことですね!?ありがとう!

8195.png
両手斧とか需要ないっす;3;でもさんきゅー

8196.png
これはクエストを進めろってことですね?ありがとう!

8197.png
ぇ・・えびふらい・・・?あぁこれを食べて夏ばて解消しろと。ありがとう!

8198.png
ハイデュフェンス・・・あぁこれを使って・・・使い道ねーよ!!!!!!!!!



なんか宅配いっぱいやったね!2日分?だからか(´・ω・`)








最近アバターが安く売ってるとつい買っちゃうんです。なぜかと言うと



81911.png
こいつです。1時期メガネかけてた気がするおばちゃんです


このおばちゃんにアバターあげるとあばらんぼっくすとやらをもらえるんです



81912.png
期限が30日以上?→2枚とかなんとかそんなんだった気がします





開封!


81913.png




パカーン

81914.png
ッフ










まぁ期限付きだったんですけどorz



あとは武者誘ってもらったり!!


81915.png
一番レベル高いのが俺だったりして!←←
時間かかったけど楽しかったです!



そのあと後悔5いってー



81916.png
今日はまさかの欠片が2個!!俺のドロ運最強です!!(違う意味で



ここんとこずっと守護隊長さんが欠片くれないんですよ;ω;


D4で5時間こもって2個ってなんだい!!(`Д´#)ッペ





一応れべるあっぷ!

81917.png
128?になったはずです!



ではブログ周りするので!おつかれい!!




ーまとめてコメ返ー

<今日からお前は富士山だ!!!>



くまさん>卑猥度は負けるんで尊敬されても・・・

まいこー>まじで笑ったww

まいこー>同じこと書かない!!

ろくs>みんなそーいーますけどね!!!成功したんだから祝えし;ー;

きーぷk>どらごんすとらいくと性交!?きーぷkすげぇ・・・(A

しるえっちs>しじみがとぅるる!!

名も無き聖なる猫s>ぇと・・・多分湊sだよね!?多分・・・。機会書まってますvv

風c>実家帰ってるからコメ返無理って書いてるだろwww読め!
ログインできないってのは変わらないっす




<どれだけネタを用意しても修造さんには勝てません>


しるs>個人的にあれあんま好きじゃないwwしるえっちめ・3・

非公開s>自分も起動時の接続切れが嫌だったので再インストールしたんですが直らなかったです;
多分ネクソン側の問題だと思います・・・時には1時間INできないってのも←←
PCが温まったら大分INしやすくなる気がします。
適当でごめんなさい><。

まいこー>修造さん熱いわぁw

蘭丸Dolls>54でワルメンとか・・・なにしてるんですか(A 録はおっけですw

ろくs>なんでみんな一発なの・・・orz

たいちょー>ぇええ700Pのが成功するって聞いたのに・・・(A;
















だーくねーむさんも末期ですね。

81918.png
病院いってら!!!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/08/19 10:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<リバース・タムリーフイヤ強化!! 機会書7枚目! | ホーム | どれだけネタを用意しても修造さんには勝てません>>
コメント
ビクン!ビk(ry

流行ですよね!
性的な意味じゃないですよ...

心臓音的なやつでs(ry
[2010/08/19 07:24] URL | たらこ #- [ 編集 ]
俺の誕生日祝って☆

機会一発でした←
[2010/08/19 07:31] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
まっち・・・ミツバチって曲知ってる?
知ってるなら替え歌のゴミムシ聞いてみな。
[2010/08/19 13:43] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ミツバチワロwwwwwwwwww

ブーンぶんしゃかぶぶんブーン

流石廃人マッチ。

128とかホントに死んでほしい気分です←
[2010/08/19 15:16] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
作成1ヶ月で128とか廃人おめ!

煙幕20買ってねb
[2010/08/19 17:08] URL | まっけん #- [ 編集 ]
嗚咽がやばい
[2010/08/19 22:24] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
まっちの_股間の_ドラゴンストライク!▼

武者「アッー」
[2010/08/19 23:27] URL | KEEP #- [ 編集 ]
しゅwwうwwぞwwうww
[2010/08/20 10:26] URL | まいこー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/198-3953f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
