[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どれだけネタを用意しても修造さんには勝てません
おはよー今日も予約投稿だったり まっちです(・ω・)ノ



きっと昨日の修造はウケたと思うんだ。いやウケなきゃおかしいんだ

修造さんいいっすよね・・・あついっす!





81715.png
こ、これは店売りにして少しでも赤字を抑えろってことですね!わかります!!ありがとう><b








いきなりだけど昨日の続きねた!


クエスペやってないように見えますけど地味にやってます!


81710.png
やっぱ平日はクエストですよね・・・


エリジャークエ意外と楽で人気度20ももらえるのでお得です(?)




闘kがワルメン沸かせたのでいってみたり

81712.png
ワルメンだと薬をほとんど使わないってことが判明Σ(゚Д゚;)ウマッ


ウィンドブースター20いただいて帰りましたとさ!



そしてあと35%ほどだったのでE2もらって骨いって~


81713.png
木邪魔だよ!!!127なりました!


これでドラスト21になりまして。ボス用にフィストに振っていこうかなと思ってます!



あとは露店に書き込み


81714.png
アワワワワワ(((;゚Д゚;)))




きのこ神社でイケメンにお会いしたりしました!!


81711.png
録もしちゃったぜぃ。よろしく!><b




落ちる前に金はげ沸いたってことでいってきたんですが



81716.png
2回死にました・・・



Hp26足りなかったんだもーん(*ノωノ)ウァー



-20%なって討伐時はまさかのサク外5%しかもらえず泣きながら落ちました・・・







最後になりますけど


ドラスト30成功したってことで今の俺ならなんでもできる気がしたんだ


修造さんみたいに熱くなりたかった


8178.png


それだけだった






結果はもちろん

8179.png
スターン!



いつなったらスタンに修正されるんだろね(・ω・`)


じゃなくてそろそろ本気でメル消えます・・・orz

これで証書6枚と700Pのやつ2個失敗・・・友とかなにげに一発多いし・・・。



助けてー修ZO-さーん。゚(ノД\)゚。ウワーン

























修ZO-さああああああああああああああん




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/08/18 09:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぽちいいいいいいいいいいいいいいい;m; | ホーム | 今日からお前は富士山だ!!!>>
コメント
来たぜ燃えるポンポコリン!

とゆーことは次はマツオカソウルだな

うん。
[2010/08/18 10:01] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 10:29] | # [ 編集 ]
修造さんって何回見ても大爆笑できるわw
[2010/08/18 11:57] URL | まいこー #- [ 編集 ]
ワルメンボウゎ私のナイトロードが
54レベのときに初めてあったボスですwww

何回死んだっけ・・・


結局仲間呼んで倒しましたw


禄もまたいいですか?w
[2010/08/18 13:51] URL | 蘭丸Doll #VwfHcUsk [ 編集 ]
オウム?そんなの一発成功ですb
[2010/08/18 13:55] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
孵化しやすいのって700pじゃなくてパッケージ買ったときじゃなかった?
間違ってたらごめんw
[2010/08/18 21:59] URL | ガロード #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/197-44d306fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
