[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日からお前は富士山だ!!!
こんにちわ!今日から明後日あたりまでInできそうにないです・・・ まっちです(・ω・)ノ



うちのじーちゃんが亡くなったのは知ってると思うんです。

それの49日とかゆーやつで実家帰ることになりまして・・・とりあえずInできそうにないです


でもちゃんと更新はしますよ!?予約投稿で、ですけど!


ちなみにこれも予約投稿←



あぁ・・・Inできないと露店が・・・orz


ってわけで明日中に露店の品物買い占めちゃってくださいな b(>ω・)5-1ヨロシクゥ!






8171.png
全く需要のないものをありがとうございます!しっかりと店売りさせていただきました!

8172.png
まなえり!これはないすだまさしk!ありがとう><b

8173.png
すいか・・・ごめんなさいすいか好きじゃないです、
そしてすいかって野菜なんですか?果物なんですか?








ってわけで本ネタ


ドラゴンストライク30!再び!

8174.png




いっくぜええええええええ

8175.png



8176.png

ヾ(゚∀゚)ノ゙


はいネタ切れーお疲れ様です




いやネタはあるんだよ?あるんだけども予約投稿だしネタを温存しとかないとな!って思ったんです!

俺ってあったまいー(゚∀゚ )



つわけで今日はここでおっしまーい(゚∀゚)

8177.png
適当だけど明日の分あるのでかんべん!





ーコメ返ー

しるえっちs>1日1Lv狙ってるし!Dスト?成功しましたけどなにか^p^

ろくs>ほもじゃないwww一方的に内緒されただけです!;wq

まいこー>体操服にサングラスとか・・・そんなセンスあります!(謎)

るc>ぁー困った困った機会成功しないぜ ぁ、るc機会ください^^フリマこんかったやん!

さやっち>ち、ちがうし!みんなが見たいってゆーから・・・///

おそらく○○○○>男に興味はありませんww失望すんあし!

綾桜s>ふ・・・自分のMB運は神ですからね!!(2枚目←

もえc>RDくれんしー;3; 泣いてる俺が好きとか・・・激しくドSですね・・・orz

蘭丸dolls>覚えてますし!勉強以外の記憶力はいいほうだし!!リンクでしたらどーぞぞ!

きーぷk>仮引退なのか;待ってるぜええ!いつでも戻ってこいよ!><b

ばーとs> コ メ ン ト ありです!ドラスト7回目?ふふん♪


 
オール>>予約投稿なのでコメ返は無理です;後日まとめてでもよければコメントくださいなw!












これは笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww




俺についでこい!!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/17 12:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<どれだけネタを用意しても修造さんには勝てません | ホーム | タイトルなし>>
コメント
修造爆笑w
[2010/08/17 13:13] URL | マイコー #- [ 編集 ]
修造爆笑ww
[2010/08/17 13:14] URL | マイコー #- [ 編集 ]
ドラスト30成功・・・・・・おめ・・・?

失敗だったら、良かったのに(;ω;)
[2010/08/17 17:32] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
修爆造笑www

ドラゴンストライク30性交とかドンマイ!

待っててくれてありがとね!
戻ってこないかもしれないけどね!
[2010/08/17 17:38] URL | KEEP #- [ 編集 ]
てめー

修造を語るとは@39年ぐらい早いわ!

俺だって-10度のなか

しじみがとぅるるって頑張ってんだよ!ww
[2010/08/17 20:31] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
き、機会書なんて買ってあげられるわけないでしょ!
まっちなんてきらい!
べ、別に暇だからブログみにきたんだからねっ
[2010/08/18 03:11] URL | 名も無き聖なる焔 #- [ 編集 ]
綾cもINできないようになったんだけど・・・

こないだのやつマッチはどうやって直したの?
絶対コメ返してね

綾cに頼まれたから
[2010/08/18 08:36] URL | れもん(WInd(風蓮)) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/196-38786dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
