[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おはよーございます やっとまともな更新できます!まっちです(・ω・)ノ



8164.png



予約投稿は昨日まで実家のはずだったからしといたんですが・・・・


なんと一昨日帰ってきてしまったので記事書こうと思ったんですが、
めんどくさかった「予約投稿しちゃったし!いいか!!」的なノリで書きませんでした


気にせず今日からいきましょー!

一昨日の分と昨日の分ちょっと長くなるぜー!



ついでに画像もらったぜー

もえcより


画像4(もえ様)
俺いじめられてまーすヾ(>ω<)ノ゙へるぷー



さんきゅ!(俺の格好どーにかならんの・・・・



8161.png
銃・・・使い道ないんですが・・・^^;とりあえずありです!!

8163.png
僕の周りが卑猥であって僕は卑猥ではないんです!ありがとう><b







朝っぱらからたもりがアバターを安く売ってくれるそうなので買いました!


8162.png
ハスちゃんは魅力だ・・・後の2個はアバランスタンプになりました





朝かられっどどらごん!

8165.png
なんもなーし


続けてぐりふぉん!

8166.png
なんもなーし





なにも出なかったのでおちこんでたら、るcからリプレに呼び出し!!


鮮血なルーク:「おぃそこのヒゲ。ちょいツラかせや」

まっち:「は、はぃ!(゚Д゚;)」





8167.png
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w;







ってわけで早速!!




・・・・のハズだったんだけどスキルレベル足りないので125までお預け!!


8169.png

つわけで頑張って125!!



んで貼る!!ハズだったんだけど落ち時間が来ちゃったのでここでおやすみとなりました





ほいで昨日の記事!







一人でフリマに・・・そしてさりげなく、



「いっきまーす!!」



81610.png
シュワシュワシュワ・・・







81611.png
スポーンッ








81612.png
スポポーンッ





1人で貼ったのが間違いだったのか・・・


それとも炭酸っぽい効果音つけてみたのが間違いだったのかな・・・




るcごめんなさい;;


るcのブログ↓
the fine every day ルーク!





まぁ・・・頑張ってお金貯めます・・・・


81616.png





そうそう話変わりますが友に


「最近まっちsお墓してなーいつまんなーい」


的なこ言われたんですが、俺がお墓すると面白いんですか!?楽しいんですか!?


しかも最近お墓してないだって?




ちゃんとしてるんだよ!!!


81613.png
記事に載せてないだけでちゃんとしてるんだよ!!!



81614.png
たまにSS撮れてなかったりするけどちゃんとしてるんだよ!!!


81615.png
~~~とりあえずしてるんだよ!!!





まぁ、いつも通りなんですけど・・・


まぁ・・・うん大変なコメ返




ーコメ返ー
<体操服再び!?>

ろくs>女装じゃないです。ろくsこそ夜中にハァハァうるさいです。静かにしてください

たもり>ちがうし!あれは強制だったんだから!!

るc>頑張ってInしたし!もうアンインストールが怖くなった(゚Д゚;)

しるs>流石廃人しるえっち。128とは廃人のあらわれです

りなc>ミスだしwww「c」打ちそこねたの!!多分・・・v

まいこー>いけんしwwどやっても無理やんwww

裂s>そーでしたか(・ω・) ありがとおおおおおおおおおお

綾桜>20から21ですか・・・って30成功しないとだめじゃないっすか;3;

きーぷk>もう絶対MBあげないwww

風c>ッハ(゚Д゚)横領・・・

たいちょー>ロリでいいさってなんだしwwwまぁ多少は入ってるかもだけど・・・///

もえc>なんとなく沸く時間帯わかってきたかなー 1時間も座ってたの?ばかじゃんw

えいりc>意味不なコメントやめなさいww返信が困るんだよwwwおやすみb



<予約投稿1日目>

けんちゃん>まだ入りませんwじーちゃんのお骨入れる役目俺になるかもw

きーぷk>はまりすぎwww俺も頑張ったけどうちの定規じゃ無理やったw



<予約投稿2日目>

しるえっちs>今日も1日コナって行こう!!(何

ろくs>じゃぁコメ返も適当でいいさ(・ω・`)

けんちゃん>いなかったんだもん!←

たもり>さぼってないです!ただ・・・・予約投稿が無駄になると思っただけです!!
























今日のコメ返はえらい長かった・・・・

81617.png
裸s・・・自分そんな趣味ないです。ごめんなさい



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/16 08:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今日からお前は富士山だ!!! | ホーム | 予約投稿2日目>>
コメント
上がった瞬間を見た俺・・・

もち1GETb☆

2日で50数m稼いでる(2れべうp分)

君が廃人です・3・

土曜で俺30数morz

あれれ~?Dスト30msってるね、

おかしいな~?^q^
[2010/08/16 08:46] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
羅kとまっちsはそんな関係だったんですねw

次のキャラ名はホモでいいさにしてくださいね^^
[2010/08/16 11:22] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
マッチリンチされとるやんけw

それにしてもマッチのアバター厳つい><

マッチの新しい名前「マッチリンチo」
[2010/08/16 11:27] URL | マイコー #- [ 編集 ]
困ったらまたいってくれ

まぁ俺も金欠だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWW

64mしかにゃい><;

一人で貼るから失敗すんだよ・・・ばーか
[2010/08/16 13:40] URL | ルーク #- [ 編集 ]
えっちぼーがお墓で記事枠埋めてるー!!!!!!!!!!!
[2010/08/16 13:45] URL | さや #- [ 編集 ]
まっちs変態

女には興味がないんですね


失望しました
[2010/08/16 14:41] URL | #- [ 編集 ]
Dスト30失敗dmです;脅しじゃないですけど自分も3個買って3個目で成功しましたぜ・・・(笑)
[2010/08/16 15:11] URL | 綾桜 #- [ 編集 ]
1人でゲットまでやろーよ^p^

お墓して経験値減って泣いてるまっちcを見るのが好きですww
[2010/08/16 17:25] URL | もえ #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す;

ってマッチさんのことだから覚えてないかw
蘭様のお友ですw


相互リンクしたぃんですけどぉいいですか?
一応リンク貼りますw

よろしくです(*´∀`)アハハン///
[2010/08/16 20:34] URL | 蘭丸Doll #VwfHcUsk [ 編集 ]
(´・ω・`)

ものさし無理家族全員に変な目で・・・・アッー

MBくれるっていってるのに仮引退してごめんね!

え?いってない?いつか復帰するときのためにMB
集めといてね!

相互リンク残しといてね お願いします☆

まっちのブログはちゃんとみるからね!
[2010/08/16 23:54] URL | KEEP #- [ 編集 ]
おいっす!
今日はどーも!

ドラスト失敗どんまい;
自分は7回目で付きましたよ
[2010/08/17 02:20] URL | Bart #- [ 編集 ]
さすが卑猥の神様卑猥様..ですね☆
尊敬します(A
[2010/08/17 08:35] URL | べあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/195-daf02a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
