[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体操服再び!?
おはよーございます 昨日は無事Inできました!まっちです (・ω・)ノ



心配かけさせちゃってごめんなさい!

てかコメントで「いいやつだった」ってどゆことですかwwwwwwwちゃんといきてます!!!


きーぷkのばーか




8131.png
おっひょっひょおおおおおとらんすふぉーむ20!!ありがとう><b

8132.png
まいけるどんだけ神殿やってんの・・・さんきゅー・・・

8133.png
まいけるううううううううううううううううううううううううううう







今日は実家に帰るのでちょい急ぎで書いていきます!(`・ω・´)キリッ




神殿で経験値ためてー


8134.png






骨でレベルあっぷ!123に!!(SSは毎度のことで


8135.png
ドラゴンストライクが10になって大分使えるようになったのかな?



まぁ俺おめでと!!




@時間の合間にちょろちょろしてたら



8135.png


沸いた!!



8136.png


それも2匹!!



どらごんすとらいくこいやああああああああああああああああああああああああああ




って感じで狩ってもでない(`・ω・´)アタリマエカ





ってことでぐりふぉん探すとー



8138.png
へんな顔の鳥みたいなやつ発見!!!




結果はこんなもんでしたけど・・・


8139.png
書は防御盾10%です・・・ほーりーしーるど30とか需要あるのかね?
誰かほしかったらあげますよ・・・・






ーコメ返ー


りな>頑張ってInできたよ!ほめてほめて!←

まいこー>そんなお金ないwww

はるc>はるcが戻って来いwwww

しっぺc>もうみたbけどリンクし忘れたorz

ろくs>忘れた頃には俺が忘れられてるさ・・・(ぇ

たもり>なんだかんだでInできた(・ω・)b

非公開>暇といわれてもwwwwwwwwどーしろとw

るーc>うるせーwそしてその顔こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

裂s>頑張ってInした!お祝いにおかねくだs(ry

たいちょー>いきてますwwちゃんとInしたし!!

きーぷk>今週いっぱい忘れないってなんなのwwwww私・・・遊ばれてたのね(*ノДノ)

もえc>接続切れ直してほしい・・・ もえcねくそん行ってきて直してもらって(A

しるs>落ちにくいですけど←  Inができなああああああああいなの(A




















さくらものがたりなんちゃらとか言う人にこれ着ろって脅迫されました・・・

81310.png
むっちゃんからもらったのまだあるんですけど;;;;;;;;;;;;;;;;




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/08/13 09:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<予約投稿1日目 | ホーム | もおおおおおおおおおおおおなんでええええええええええええええええええええええええ>>
コメント
女装でいいさ
[2010/08/13 09:53] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
はいまっちあうとー。
通報してくる^p^
[2010/08/13 11:37] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
くそが!くそが!
なぜにInできるようになってんじゃぼけぇ。。。
まぁ俺無期限アバだしたしいいし
ああ・・( ;∀;)カナシナー
[2010/08/13 12:23] URL | ルーク #- [ 編集 ]
流石廃人マッチ。

123とは廃人のあらわれです。
[2010/08/13 12:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
べ、別に戻ってきたから嬉しくなんかないんだからねっ
[2010/08/13 12:53] URL | ルーク #- [ 編集 ]
あれwwwwwwwwwwww
コメ返のとこ『りな』って...///////////////
[2010/08/13 13:11] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
体操服とグラサンのコラボ最高だべww

マッチならいけるb
[2010/08/13 13:32] URL | マイコ- #- [ 編集 ]
お祝い=トランスフォームなんだけど?
[2010/08/13 13:36] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
Dストはスキルレベルが20から21になると結構変わりますよb
[2010/08/13 15:22] URL | 綾桜 #- [ 編集 ]
まっち生きてたのか    チッ

そして僕のブログに
後悔しろそして反省しろって
書いてあったのは何でー?(・ε・)
[2010/08/13 16:20] URL | KEEP #- [ 編集 ]
その体操服、俺が出したやつを
さくらものがたりなんちゃらに売ったやつだし!

感謝してね♪
[2010/08/13 16:51] URL | れもん(WInd(風蓮)) #- [ 編集 ]
体操服を着てロリでいいさになるんですね(´Д⊂グスン
[2010/08/13 23:55] URL | ガロード #- [ 編集 ]
なんでそんなにボス沸きがいいんだよぃ!

なんかグリフォン出すのに1時間くらい座って沸くの待ってたあたしが馬鹿みたい(´;ω;`)
[2010/08/14 01:33] URL | もえ #- [ 編集 ]
毎度ながらねみぃよー

まっちちっち

ひーはー!!

まっちちっち

おやすみ

閉店ガラガラ

ぱぁ出た!
[2010/08/14 02:40] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/192-dd06a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
