[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もおおおおおおおおおおおおなんでええええええええええええええええええええええええ
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



めいぷるにInできないまっちです (´;ω;`)ノ 




なんか最近メイプルInしよーとしても画面真っ暗なまま接続切れでつながらないんですよね・・・


それで再ダウンロードしようかなと思ってアンインストールして


ネクソン公式いってダウンロードしてインストールして開始しよーとしたら・・・







81210.png

こーなるんです;;





公式のくせに古いバージョンってなにさ;3;


じゃぁどこに新しいのがあんのさあああああああああああああああああああああああああああ!!!






しかもこの新しいバージョンのダウンロードも40分くらいかかるんですよ



新しいのダウンロードしても・・・それでもInできない。





朝からこれの繰り返し・・・・













もおおおおおおおおおおおおお。゚(ノД\)゚。イヤアアアアアアアアアアアアアアア



とりあえず昨日のネタいきますね・・・;;





8121.png
片手鈍器・・・需要ないんだけどな・・・ありがとう><b









そいでですね。




たもりが4次祝い(?)くれました!!!




あのたもりが!!!



8124.png
あのたもりが機会を!!!!!!!!




今日から彼は顔3の英雄になったようです。みんな顔3の英雄って呼んであげてね♪









ぁー






たもりさんまじいけめんっす


8125.png
暗黒なりました














キゼツ・・・・orz






ついでに手下Cからも、4次祝い(?)もらいました!!!


8122.png
まさか落とすとわ・・・(゚Д゚;)手下さんさきゅーbb




湊sもイベント飽きたそーなのでコンパスもらったり


8123.png
まいけるにW全部とられました;3;






後はどらごんすとらいく20が成功したことぐらいですかね~

8126.png
次は30だぜ!!




でも30高いんで自力ドロ狙うしかなさそうです@@;


ちなみにどらごんすとらいく30は レッドドラゴンとグリュート?イカみたいなやつだそーです



ってことでRD回ってみたら・・・







沸いた!!

8127.png
結果はなにもでず・・・






ch変えて回ってるとー





まさかの2匹目!!ボコボコ殴って倒したー!

8128.png
60%銃書が出たくらいでした・・・




んで







まさか、まさかの3匹目



8129.png
10%手袋だけだった・・・うれしいよ;うれしんだけどさ;;




どらごんすとらいくの道は長くかかりそうです・・・orz




ーコメ返ー


(えっちな)しるs>早まっちゃだめだwwぁ、でも拳はおもしれーっすよ・3・

零s>いえいえーwこちらこそありです!><b

すてっち>そんなこと・・・わかってるよ!!←  でもほんとすげーよねwww

まいこー>やんきーじゃねーしwwたまたま出ただけだし;w;

たいちょー>ありがとーwええ・・・面白いこと?  んー・・・校長先生ぜっこうちょう!!!(照

きーぷk>狙ってないからねwwwねくそんに詐欺られたんだよ;-;

もえc>別になんでも・・・とりまなんかくれ!←

るーc>無敵だとまだ狩りずらいしwwバリバリ接触してます  その顔怖いwwwwwwwwwww

えいりc>ねみーくせに「ひーはー!!!」とかいってんじゃねーwwwwありがとw

ろくs>逆ですね^^ ありがとう!!!







ログインしよーと頑張ってくるので締めなしで・・・><ノシ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/12 13:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<体操服再び!? | ホーム | おちゃまるううううううううううううう:: 20000アクセス感謝感謝!>>
コメント
頑張れ!!
うちも前そんなことあったよーななかったよーなw

ま、諦めんなよおおおおおおおおお!!w
[2010/08/12 13:33] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
新しいPCを買うしかない、
[2010/08/12 15:03] URL | マイコ- #- [ 編集 ]
エミュこい^q^
[2010/08/12 15:28] URL | 劉雅春風 #- [ 編集 ]
まっち なんかdm

ブログ作ったからリンクしとくねー

だめだったら新PCかってら('A
[2010/08/12 15:52] URL | しっぺー #- [ 編集 ]
忘れた頃にINできるさ
[2010/08/12 16:09] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
なんだかんだでINできるさ。
[2010/08/12 16:22] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/12 16:32] | # [ 編集 ]
m9m9m9m9m9m9(`∀´)
ざまぁぁぁぁぁぁ
m9m9m9m9m9m9(`∀´)
ざまあああああ
m9m9m9m9m9m9(`∀´)
ざまああああああああああああ
m9m9m9m9m9m9(`∀´)
ざまあああああああ
m9m9m9m9m9m9(`∀´)
ざまあああああああああああああ
m9m9m9m9m9m9(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)
[2010/08/12 19:24] URL | ルーク #- [ 編集 ]
早くINしろよな!
[2010/08/12 20:25] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
さようなら、まっちk(ノД`)シクシク
わすれないからね(´Д⊂グスン
[2010/08/12 23:08] URL | ガロード #- [ 編集 ]
まっち・・いいやつだった・・・

さよなら・・・

今週いっぱいは忘れないぜ!
[2010/08/13 01:31] URL | KEEP #- [ 編集 ]
ぁたしも今日さ、すっごい接続切れが多くてINするのに3時間もかかったw

起動して画面真っ暗なって接続切れての繰り返し(´;ω;`)

アンインストールとかしたら再インストールに10時間かかるのゎあたしだけ?w

繰り返した結果INできましたとさ....



まぁあたしゎよくある話←←
[2010/08/13 01:54] URL | もえ #- [ 編集 ]
俺はインできるけど

移動系ギミック(帰還書、タクシーetc)

使うと落ちやすいですが何か^q^
[2010/08/13 08:43] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/191-50109774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
