[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まっち覚醒の時・・・・
やぁやぁ 厨房みたいな始まりなまっちです(・ω・)ノドモドモ


ついに まっちにもこの瞬間がおとずれた!!!!


イックぜえええええええええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええ







































147LVUP.png


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


















ついに SSが・・・・・・



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああアああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


















うるさくてスミマセン なんか気をまぎらわしたい気分なんで


実は・・・・ ちょぃメイポで昨日・・・・












おかゆcに録切られた(ノД`)゚。






話したくないって言われたし・・・・


おかげでテンションおかしぃです・・・


なにが悪かったんだろ・・・・




・・・・




展開がわかりずらぃですね スルーしてください








んでさっそくSS撮りまくってきました!


ついでだからアバでも決めようかなと


早速第一弾!

aba8.png


これ 最初に考えたヤツなんですよね~w

これにびん底メガネ(赤)+したら もぅ完璧!!

でも友にアバ同じよーなのがいたから却下します・3・b


第二弾!

aba5.png


とりま 赤!でキメテみました・3・

正直微妙です




第三弾!

aba2.png


誰でもできる 髑髏で染めてみた!!

結構カッコイイかも(*´Д`*)ハァハァ・・・・


第四弾!


aba3.png


実はスッゴィお気に入り///

これむっちゃよくないですかw?

個人的に大好きですw


第五弾!

aa6.png


・・・・・


うーん 実はこれ マントで決めたんですよねwww

このマントアバ 飛ぶとこんなんなったり・・・

aba6+B.png


しゃがむとこんなんなったり・・・・

aba6+A.png


すっごぃイイ/////


マントだけでも採用したいくらいイイです


まぁ素の状態は微妙なので やめときます(多分


第六弾!

aab10.png



これもなかなかですよね~w この帽子はずせない///


@疑似商品


aba9.png


でもかっこいい・・・・


@オマケ 結構いそうな ふぁっしょなぶる!

aba7.png






今のは無視でry










んで!これで以上っす!・3・


アバセンスは自称イケイケです!


桜1のアバセンスを持つ男 まっちです ドモドモ


この中で「これいーなー」とヵ「キモッ」とか何とかありましたら コメくださいまし^^w


一応3月にアバきれちゃぅんで 次回のアバにするつもりですw


お値段の方は(計算ダルかったから)一応無視で^^

みなさんの審査よろしくおねがいします(・ω・)b









んじゃぁ メイポイッてSS撮りまくってきますw




(¥∀¥)ノシ



[2010/02/11 08:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<明日は・・・ | ホーム | フフフ・・・・>>
コメント
No title
何でもいいと思います(ぁ
[2010/02/11 11:00] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
No title
えーっと
5番+バブリンスリッパはどうかぬ

あと、羽いらん風船系でおk
[2010/02/11 21:46] URL | esa #- [ 編集 ]
No title
なぜ切られたとか・・・   言動考えないからだろ   もうちょっと頭使え  
[2010/02/11 22:11] URL | ダーク #- [ 編集 ]
No title
六の擬似でおk

一度録切った人から言わせてもらおう

お前は何も感じずにチャットしてるからだな
[2010/02/12 16:13] URL | くるえりーしーふ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/19-7d353571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
