[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日の分と今日の分!長いぜぇえ!
はぃ。またやっちゃった更新さぼりました



反省してます



まっちです (・ω・)ノ




しかも画像の使いまわし。殺されるねきっと;;




ちょっと時間ないので急ぎ足で書いてきます!!



昨日のできごと!!


885.png
886.png
メガホンいただきました!汁s たらこsありがとう><。

びくんびkryってなんですか@@


ナックル書ももらったり!

884.png
70%がすっごいたまるぜ!



風cがはげったり!!

881.png
自分はノリではげてみただけです





そんでー


思い出5で狩ってたらフライングアサルターのMBが出たのでえさに売りました!


887.png
1mとホンスタ300個と交換・・・・やすすぎたぜ(`・ω・´)



888.png
成功しちゃったぜ /(^o^)\ナンテコッタ




ぁー



どうしよ まだMB1冊あるんだけど・・・買い手が消えた・・・




1枚目で成功するとかマジやめてよ・・・






・・・とかおもってたら






「きーぷkがろぐいんしました」








コイツだ(゚∀゚)


さっそく金づるをみつけたまっちは売りつけに


889.png


結果はぁー・・・




8810.png
失敗 ヒーハー(゚∀゚ )


きーぷk:;;


まっち:どんまい><。(これでまた売りつけられる・・・ふふふ・・・)





んでまた間があいて~


裸sや 刃cと思い出1からすたーと!!


883.png
まぁなにもできなかったんですけど沸き要員としていきました!←






多分ね(・ω・)






おまけ!


882.png
すーぱーさいy(ry




んでれべるあがったり!!


8811.png
いくつかわかんないです!多分113?とかそんくらいじゃないですかね!









@2でグレイヴつけれるので頑張る!とか思ってたら薬がない!とか思ってたら友がくれました!!



8813.png
助かったぜぃ><b



ほんで骨骨ー

8816.png






またなんかすっとばして115!!!

8817.png
ついにグレイヴぅううううううううううう




ぬ、アレ。つけれない@@ なんでだ!!!








グレイヴ:おい、DEXが3足りねーぞ。さっさと白帯に70%貼って来いjk


まっち:おけい!









8814.png
あ゙あ゙あ゙ああああああああああああああ



急いで道場;;;70%ぺたぺた!!



8815.png
準備おっけい!!



そーちゃく!!きらーん





・・・


すごいこと発見!


装備してもグレイヴが見えない!

8818.png
やっちまったなぁ!





黒Yで試し狩りー!!!


8823.png
なんか出た@@


らんさまの100祝いにおくろーとおもいます!







ーコメ返ー

しるs>もう一枚のSSとれてなかった;;;;;;;;;;

りなc>もぉぉちょいで落ち着く!・・・かも!したらいっぱい話そーぜぃ!

たもり>たもりってなんでたもりなの?ちゃもりじゃないの?

まいこー>同感wwwこんびにのおにぎりっておいしいよねw

たらこs>めがほんありです!ヘンタイなのはヒゲが似合ってるのは知ってます!!←

ななしのごんべーさん>名前をいれろおおいww誰かわからんじゃまいかw

ろくs>俺に言わないで汁sに直接いってくださいwwwwwwwwwwww

るーc>バドだってばwwwwwwwwww@顔文字怖いからやめてww

きーぷあうとk>もっと失敗すればよかったのに・・・もうMBあげないんだから;m;

えさ>鼻g・・・っとmsヒゲ似合ってるのはしってますb みんな優しいんだもの///

えいりc>E2♪E2♪・3・ コメもらえるのはなんでだろーねー・3・?

しょおc>むっちゃむずいしwww2個目までしかいけない;;


























どーしてこーなった

8824.png
・・・(゚Д゚;)



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



↓今日の分につづきます!!
今日のぶーん!いきます!お風呂なのでちゃっちゃと終わらせます!





とりあえず、金づるのきーぷkにアサルターを売りつけて見事失敗!


かわいそうだったから無料で1冊プレゼント!失敗!


かわいそうだったから再び無料で1冊プレゼント!成功!おめでとう!!





はい、きーぷkの出番終了



宅配!



・・・のはずだったんだけどなんかSSがうまくのせられない!とゆーわけでSSは明日のせます!!


なんかとんでっちゃうんだよ(`・ω・´)




とゆーわけで文だけでb





今日は朝から後悔いきっぱでー後悔5まですすんでー


ずっと後悔!おもしろくない!



2000匹は狩ったのに欠片が1個もでない!




かるkの仕業ですね(・`ω・´)キラン





ほいで後半頑張って119になりましたああああああああああああ




けどここでタイムアーップ;;


明日4次します!たぶん!お祝いまってます



でゎおっふろ~ノシ


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/08 21:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<120達成 拳ひーはー! | ホーム | 反省してるんです・・・>>
コメント
まっちsは幼女のパンツがほしいんですね 分かります
[2010/08/08 22:11] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっちゎ幼女のパンツとその下に広がるピンクのアレが見たいんですね?犯罪です\(^O^)/
[2010/08/08 23:57] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
なんで僕のせいwwwwwww
[2010/08/09 01:22] URL | カルード #- [ 編集 ]
天地様より意見をいただきました。

今度からはあなryからではなくちつなryで

行こうと思います。

うあー;;バサク30の金貯めねばぁ・・・
[2010/08/09 02:03] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
うひひwwwMBサンクスwww

最後のほう僕の扱いひどすぎワロタw
次はミラーイメージング期待してます☆彡
[2010/08/09 16:06] URL | KEEP #- [ 編集 ]
海苔がパリパリしてて具もおいしいから最高!!
[2010/08/09 20:33] URL | マイコー #- [ 編集 ]
ぱんつください・3・
[2010/08/09 22:35] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ぱんつください・3・
[2010/08/10 00:20] URL | もえ #- [ 編集 ]
メイポほとんどやってないけど
ブログだけは見てる奴現る

ぱんつ?
そんなことよりおうどんたべたい
[2010/08/10 06:50] URL | りゅ(ry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/188-e07ffd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
