[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拳100!自分で思った早すぎる・・・
おはよー!今日は朝から友達と川に飛び込んできましたよ!!


飛び込み5
これは海ですけどね まっちです(・ω・)ノ



昨日の記事で川に飛び込みたいとか書いてたら泳ぎに行きたくなりましてね



友達に電話すると「暑いし行こうか(笑)」ってことになりまして




朝7時に現地集合で水着持参で集まってー


意外と水温低くて入れるやついなくてー


コンビニいっておかしかってージュースかってー


気温が上がってー暑くなってー


ダイブ!!!








できるほど深さなかったんだけど(A


ほんで5人で流れに逆らって泳いでー


気づくと腕にヒルが食いついたりー


1人がハチに足刺されて急遽解散なってー


最後に水切り勝負して帰りましたとさ!




もうちょっと遊びたかったけど楽しかったしいいかなwまたいきたいですw



女の子いなかったな・・・ハァ(´Д`*)



いつかみんなで行きたいですねww







843.png
4545メルですかありがとうございます^^ どんな意味なのかなー?

844.png
おっとせい帽子・・・何個目じゃろね@@ ありがとお!

845.png
だから女装の趣味ないってば・・・わざわざクイックで送るな;;;;






メイプルではですねー


842.png
友にナックル書&その他の書をいただきました!ありがとう><b






あと、しるsのブログにこんなの載せられてました


8423.png
いやね・・・・ほんとにとまとがはねてたんだよ 襲われたんだよ







マジだってほんとなんです・・・・



信じてください・・・


846.png
とまとがはねてたんです;やきいもが刺さってたんです;;



しまいには、


847.png
とまとが襲ってきたんですよ?;;




誰も信じてくれない・・・(ノω・。)ゥ


しるsのブログ↓
http://sirurafriendtree.blog82.fc2.com/








そいでですね・・・


タイトルの通りついに100なりました!!


848.png
SSは毎度のことです!気にしないで!!!




友の皆さんから(今度こそ)お祝いの拡声器がいっぱい!ありがとうございます><b

849~8421
ひどいこと言ってる人もいますが・・・きっとこれも愛情表現なんですよね!信じてます!








ってかなんで3次叫んでくれないの(・ω・`)?






ついでにSSでわかると思いますが


841.png
愛しのビンディーが消えました;; 誰か顔の飾りアバくださああああああああああああい;-;









ーコメ返ー

かずにゃん>泳ぎは得意ですwwwww平泳ぎ以外は

はまs>ぇ Σ@_@ まじですか・・・ごめんなさい;wq次から載せます;

まいこー>そっか・・・りあるがんば!

しるs>違いますけどなにか?それはしるsの思いだろ・・・おっとms

まつけん>お祝いになってねーし;ー; ついでに連チャ入ってこいしいいいいいいいいい;;

きーぷk>アーッとか・・・・きーぷkみたいにホモじゃないす!!!

ろくs>もらっても絶対貼りません^^ 鉢巻に貼ります・3・

たもり>はらねーよwww だって買うなら今しかない!って言われたんですもの;口;ウアー





























ついつい買ってしまったと言うリッチでおちゃめな隊長

8422.png
ついついでも限度ってもんがあるだろ・・・・





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/04 12:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<反省してるんです・・・ | ホーム | 強化~思い出の隆盛&犬鼻編~>>
コメント
育児がんばってください
[2010/08/04 15:57] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
どうか・・・!

どうか蘭様を幸せにしてやってください!

お父様・・・!
[2010/08/04 18:01] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
おぉw

2回ものっちゃった//////
[2010/08/04 19:33] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
100Lvおめでとう

ぼっ・・・ボクはホモじゃないです!

おんにゃのこ大好き(*´Д`*)ハァハァ・・

ブフッ∵(*´ε(○=(゚∀゚ )
[2010/08/04 23:33] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
100LVおめでとう(ΦДΦ)
LVの上がり早いですな
[2010/08/05 05:48] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
ぱぱ、わたし100になったら祝ってね♪

ままにもよろしくねー
[2010/08/05 06:54] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/05 12:32] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/186-04071d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
