[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強化~思い出の隆盛&犬鼻編~
こんちわ!暑いっすね!こう暑いと川とかに飛び込みたくなりますね!


飛び込み1


まっちです(・ω・)ノ




もう気温あがりすぎ・・・ドボーンって水の中に入りたい気分です


そうそうプールの飛び込みしてみたくないですか?


あれ自分の周りにはそんな大きなプールないんですけど・・・いつかやりたいですね!!!


飛び込み2
こんなふうに(・ω・)b






あぁ・・・これはちょっと無理そうですね。



こんな感じです


飛び込み5





それか



飛び込み4
こんな感じですね(・ω・)b






はい!いきなりですけどグレイヴ買いました!!

831.png
60mで購入・・・高い・・・・




けどやっぱりグレイヴほしくなるじゃないですか。後のことは考えずにいきましょうb




んでグレイヴのおかげでモチベもあがってカリカリ


E2もらったり色々してー

835.png
くまcが墓してまで場所守ってくれました><。ありがとう!



836.png
98になりましたとさ!!


おつかれ・・・orz



98のお祝い?叫ばれました


837.png
838.png
確実にお祝いじゃなかったです。まつけんs湊s覚悟してください



らんさまこれきっとお祝いなんだよね?

833.png
このあと1文字づつ『卑猥』とか流れてきたけどきっとお祝いなんだよね?








あと闘k・まつけんにお手伝いしてもらってビシャス前提も終わらせておきました!!


832.png




メダルも出て後は倒すだけ!!
834.png
中々でなかったけどね;;






んでこっから強化!!



貼るのはコイツ

プロフ用



貼るものはコイツ

839.png




貼られるものはコイツ

8310.png



このjkmちぇりk達と遊びで貼ったものからできたんですけど・・・
ちぇりkはもういないので思い出の品です!!


闇ったら・・・とか思ってても書を買っちゃうクセどうにかしたいです



で結果は・・・














































































ぁ、ちょっと風強すぎるので窓しめてきますね。ろむ

































ただいま~

風でカレンダーやら洗濯物やら色々吹き飛ばされました



おかげで暑い暑い・・・・






ぁ、強化です強化


結果はですね・・・・







8311.png
8312.png
ひゃっはー(゚∀゚ )


うむ 友チャでKYやらksやら色々いわれましたがここで闇ってもらうほうが困ります








んでこっから犬鼻強化!!


8313.png
くまcに犬鼻もらいましてー


10%!!失敗!!








8314.png
友に犬鼻もらいましてー



30%!!闇!!








8315.png
らんさまに犬鼻もらいましてー


70%!!5連成功!!!




(゚∀゚ )




そのあと60%!!



8316.png
ここにきて裏切られました(´・ω・`)




とどめの60%ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









しpp(ry






orz










ーコメ返ー


汁s>俺も大爆笑だったwwwwwwwwwまさかたもりがwwwwwwwwwww

まいこー>もう引退なんすね(・ω・`)

たもり>おいたもりwwwwwwwwwwwww照れんなvv

裂s>たもりのいじりネタができました^^

ろくs>記事読んでたらたまたま見っけたのb

むっちゃん>わざと目の前でいってやれwwww

きーぷk>mjk@@; まさか財前sと詐欺師はつながっていた・・・(・`ω・`)キラン☆

かるk>ずるいいいいいいいいいいいいいいいいww tkかるkネクタイしてる///

しーふs>ぶろぐ見てくれてたんか!!ありがとぉう!><b

はまs>あの・・・僕叫ばれたときMTS行ってたんですけど・・・(・ω・`;)

もえc>廃人ゆーなw 姫がうめーんじゃわwwもえcよりうまいす














ショーワのウエリバさんの悩み

8317.png
バッチリ決まってますよウエリバさんwwwwwwwwwww




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/03 16:44] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<拳100!自分で思った早すぎる・・・ | ホーム | 皆で叫ぼう 「おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwww」>>
コメント
まっちしゃんの水死体が見れそうですね(キリッ
[2010/08/03 16:54] URL | かずちゃま #- [ 編集 ]
おいww

めがほんくれてやったんだぞ
[2010/08/03 17:05] URL | はま #- [ 編集 ]
ごとっくに^^
[2010/08/03 19:05] URL | maiko- #- [ 編集 ]
まっち蘭様の窓の最後のチャット

ありがと(はぁと だな。
[2010/08/03 19:13] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
あれはお祝いだぜ?何を勘違いしているんだ。まだ俺のバトルフェ(ry
[2010/08/03 22:47] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
70%闇らないとかウワァー・・・しかも成功とか
ウワァーワァーワァー
まっちなんて・・・
画像2枚目のムキムキの人にアッーされちゃえばいいんだー
[2010/08/03 22:56] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちs今度素早さ30%兜あげるんで、jkmを闇らせましょうか^^
[2010/08/04 00:47] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっち、30%って宿れば強いよね!
売るときも70%貼ったときより高く売れるよね!
さぁジャクムに貼ろうか。

グレイヴ買う前にはやく15m返せよ(
[2010/08/04 12:24] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/185-0699aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
