[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皆で叫ぼう 「おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwww」
また更新サボっちゃったぜ まっちです (・ω・)ノ



アレなんです。管理ページにログインできなかったんすよ(A


なんかfc2PW忘れちゃってたので・w・


でももう思い出したのでおっけおっけb



ついでにメイプルでもこんなことがー



メイプル起動→ログイン


友チャに「おはよーw」入力→「ログインしている友達g(ry」


804.png

気づいたらギルドもなくなってたわっほーい(゚∀゚ o)



じゃなくてリログしてみるとー



805.png
oh....





まぁメイプル再起動したら直ったんですけどね(`・ω・´)♪



ってことで言い訳終わりでネタいこー





801.png
はい。ここ大切なとこです覚えといてください



【たもり】\_(・ω・`)ココ重要 ←きーぷk引用



でゎSSいっくぜ~~



まさかの

803.png
いきなりれべるあっぷ!!!ボグハッ


86になりました~(゚∀゚ )


87になりました~(゚∀゚ )


88になりました~(゚∀゚ )


89になりました~(゚∀゚ )


90になりました~(゚∀゚ )


91になりました~(゚∀゚ )


封絶もらいました~(゚∀゚ )8021.png
湊sあり!


92になりました~(゚∀゚ )


93になりました~(゚∀゚ )


94になりました~(゚∀゚ )





自分でも思った




早いですね(´・ω・;`)



まぁ天狗吸わせてもらったり

8019.png


E2もらいまくったり、姫がうますぎたり、武者いったり、武者いったり、武者いったり、ハゲいったり・・・






まぁ友のおかげですね(`・ω・´)キリッ





94なって調子のって水桶強化したら死んだりー


8020.png
60成功 60失敗 30失敗 この後60失敗・・・・


だれか水桶買ってください;ω;




一応ちゃんとクエストもやってるんですよ!

802.png
まぁ・・・クエスト受けてなかったんですが




ついでに汁sにブログでやたらネタにされたので反撃(`・ω・´)b


8016~8018
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ ))




そういえばー・・・



ここ2日間お墓してないんですよ!!



墓のSSがない時点でおわかりだろう・3・ッフ












そうそうクエスペまだこんなもんです・・・・







806~8015
おっとミス









見なかったことに^^;



8022.png
37%・・・@少しで半分ですね!頑張りたいです!



ーコメ返ー


汁s>ついに追いつかれた・・・拳で抜かすもんね(ぇ

たもり>おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まいこーまいこーまいこー>といすとーりーらぶ!

ろくs>見間違いじゃないですかね^^; 

もえc>歌が下手すぎて伝わりませんでした^^;自分で強化してきなさいw!!

りなc>遊んでくれないから・・・忙しいんだもの;m;





今日の締めはちょっと長いです














暇なとき、財前さんのブログ読んでるんですよ

8023.png
1日に何千っていうアクセス数だそうです@@すごいですね



なんていうか読んでるうちに話に引き込まれる感じですよね(´Д`)y-


拳のページは参考になるので読んでモチベあげてます(`・ω・´)キリッ








・・・でおもしろいことに気づいたんですよ。







皆さんはこの時点で気づいてます?



ココですよココ・・・



なに?わからない?仕方ないもっとあっぷにしてやろう




8024.png
なに?まだわからない?





ほんとだめだなぁ・・・仕方ないタネ明かししてやるよ













いくよ?いっちゃうよ?見逃すなよ?
























































































8025.png
おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/02 07:52] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<強化~思い出の隆盛&犬鼻編~ | ホーム | アイゼン完成!ついでにはるc155オメデトーッ(A>>
コメント
内科医財前氏と

録してたの吹いたwwwwwwwwwww

ってことは・・・まだ中1とか、小学生の時?

てか、ブログのコメント、さいかくうううって

誤字乙フラグ?
[2010/08/02 08:37] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
マッチは記憶のほうもおかしくなっちゃったか^^;

仕方ないさ
[2010/08/02 08:44] URL | まいこー #- [ 編集 ]
(;゚д゚)・・・
まだルディクエやってたときだったかな、懐かしい^p^
いや、オルクエだったかな・・・
まぁいいや。
[2010/08/02 09:06] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ちゃもりwwwwwwwww
自重すれ(笑
[2010/08/02 10:53] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
1年以上前の記事をもってきただと・・・!
[2010/08/02 12:21] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
やっぱりそこかwwww
茶守sみたことないけどすげー('A
「おいたもりwwwwww」
強制させないで;;
[2010/08/02 12:50] URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
財前さんのチャット欄のgiruAquaって・・・
詐欺師ダー!

まぁいいや それよりブログリンクおねがいしm・・・
あれ・・・もうされてる・・・【ありがとう】\_(・ω・`)ココ重要!

[2010/08/02 13:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
すまん。僕キャラのSSのったことあるわ =====○)д`);.・;゛;ブッ

ちょっとだけだけどな!

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1070.html

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1071.html
[2010/08/02 17:53] URL | カルード #- [ 編集 ]
一口名作さんだと!?
懐かしいなー
[2010/08/02 21:26] URL | シーフ #- [ 編集 ]
ネタにして欲しかったし 

最悪マッチ恨む

マッチ売りのマッチ
[2010/08/02 21:30] URL | はま #- [ 編集 ]
廃人ww
レベルアップどんだけだしw

封絶もらうなやww
ぁたしも持ってるから大きくry・3・
[2010/08/02 23:49] URL | もえ #- [ 編集 ]
v-143[色:CC9999]色付きの文字[打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文/色]
[2010/08/03 20:56] URL | メンマ #- [ 編集 ]
おいたもりwwww打ち消しの文
[2010/08/03 20:57] URL | メンマ #- [ 編集 ]
おいタモリwwwwwww
[2010/08/03 20:58] URL | メンマ #- [ 編集 ]
練習しましたw
このブログだから練習できt(yr
PEACE~平和~
[2010/08/03 21:01] URL | メンマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/184-2af8cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
